忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく101003   
      
マスクonマスク。グーフィーって、遠くから見ても格好良いけど、近くで見るともっと格好良いんだよ!
・・・お顔隠れちゃってますけど;

マウスカで思い切って通路側にいて良かった!いつも近すぎるとテンパって上手く撮れないんだけど(ミースマといい、プリマといい)、今回はうまくいった(これでも;)。

ミニーさんも目の前でポーズしてくれたりとかしてくれて嬉しい!可愛いなぁvそしてお麗しいなぁ。

10時半頃ランドにインパ。
エントランスの子供連れに囲まれてる妖精さんとか可愛いイーヨーを横目に見て、一路ファンタジーランドへ。

ハロパレ待ち。立ち見がこんな後ろになるの初めてだ。あまり近いと煽るから、このくらいがいいけど。
・・・相変わらずの骨クオリティだ;投げチュウ連発したり。

そしてトゥモローランドへ。・・・停止位置、おかしくない?
OBAKE!
柱どん被りです;

お昼はグランマでスペシャルセット。やっぱり混んでるなぁ。
ウェスタンをぷらぷら。ショップを見ると、縄が絡まったグーフィーのぬいぐるみが付いたふかふかなカウボーイハットが売ってました。新商品?これを被ってる人が少なくとも2人いた。

再びハロパレ鑑賞。お茶をゲストにぶっ掛けるグフィさん;
そういえばフロートの隠れミッキーをもうひとつ見つけました。
CIMG7827.JPG
撮るタイミングが難しい隠れミッキーだな;

すぐにシーに移動。
ショップを物色。オールドな3バカ・・・と、何故か大きくてワルい狼さんがデザインされてるTシャツが。グーフィーさん可愛いけど、ちょっと大きいかな・・・。

ミシカを鑑賞。するとグーフィーさんの上陸位置にこんなものを発見。
後頭部。
よく見かけるのは「PHOTO SPOT(提供はFuji Film)」だけど、これはPanasonic提供の「VIDEO SPOT」。
ああ、ここで格好いい紫の笑いの精の、格好いい下船の仕方をがっつりビデオに撮っておけということね。

そして抽選へ。・・・またW落選・・・;;
魔物に・・・抽選所に潜んでる魔物にやられた・・・。
シー年パスの最後の抽選がハズレなんて!

ふらふらとマウスカ待ちへ。
今日の道化師さんも面白くて可愛かったv道化師ダンサーと詩集を読んだり、恋人達を見て街灯に抱きついたりw

ポートに行くと、もうエキウムが植えられてました。
CIMG7760.JPG
ちょっとしおれてるのが気になるけど;半年後が楽しみ。

骨祭りをGETA出入り口の真上から鑑賞。真上から見るパレードなんて・・・新鮮だ!
あちこちふらふらしてからミゲルズへ。座席が相席推奨の、混雑期のビルダー状態(ダヒ友は知らね);
CIMG7770.JPG
タコライスということで混ぜて食べるんですが、そうするとせっかくご飯がガイコツの形してるのにそれを跡形なく崩すということに;
でも美味しいから、いいかwサルサソースは辛いのであんまり入れられませんでした;

ムジカ・メヒカーナ ハロウィン・スペシャル。ムジカ自体久し振りだけど;
チップンデールとクラリス(衣装は骨祭りと同じ)が途中から参加。
ほねほねぽきっとを演奏しながら店内を練り歩いてグリーティング。マイク通さないから、近く通るときじゃないと聞こえないな。パレードグリ版と同じく。

レールウェイは20分待ちなので、歩いてアメフロへ。ドックサイドの高台からミステリアス見たり、ニューヨークの乞食という名の場外待ちしたり。
したらお恵みを賜りました。本当にありがとうございます。・・・そしてごめんなさい。

席についてみると、ショー終わりまで同じブロックの前方の列が3列ほどごっそり空いているというミステリー;
当たった人達が権利を放棄したのか、誰にも当たらなかったのか。
・・・ま、お陰で視界良好だったけどね・・・。
消え行く道化師さんが、出てきた海藻ダンサーさんと同じダンスを踊ってました;

そしてブロードウェイ前でナイトハイを鑑賞。ここ音楽がカオス;


今回のコレカ情報ですが、今回は買って正解。
もしかしたらまた犬がスルーされてるかも・・・と思ったけど、グヲタもビックリの扱いの良さなのでご安心を。特にシー。
こ、こんなことでキャラグッズが無かった罪滅ぼしになるとか思ったら大間違いなんだからねっ!

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++