忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく071212   
      

11aa809ajpegshameのcuteベーシストこうしょう誕生日おめでとう。最近shameライブ行ってないけど。しかもこないだshameの会員ページ解約したし;月1000円は高いよ;

そのかわりと言っちゃなんだけど、ファンダフル入会しました。早くグーフィーのピンバッヂ届かないかなぁ。

そして今日はようやくディズニーシーに行って参りました。
きっとクリスマス納めになるんだろうな・・・。


ボンボにマックスぬいバがまだ売れ残って500円で売られてるのを確認してからシーへ9時半にイン。

あれ?エントランスにキャラが誰もいないや。アクアスフィアに行列が出来てました;
ブロードウェイの前を通りつつ、キッチンビートを脇に見つつ、ケープコッドを散歩してポートディスカバリーに出ると居たー!マックスくん!

すかさずそばのベンチに座ろうと脇の階段を降りる。いや、別に隠れたわけじゃないってば。
そして今日の晩飯はどうしようか考えながらガイドを広げながら遠巻きにマックスくんを眺める(←どう見ても充分怪しいよ)。
そろそろミースマなのでリドアイルへ向かう(ポートディスカバリーに行った意味=マックスを一目みるため;)。
いやぁ、朝からマックスくんに会えて良かったなぁv

リドアイルは既に埋まっていたので橋の上で鑑賞。ミースマまともに(←?)見るのは初めてです。
キメのポーズのグーフィーの指差しがストライクでドキッとした。・・・遠かったけど。
グーフィー本当にジャスミンが好きなんだね;アラジンの目の前でもでれでれし過ぎ。
関係ないけど、おそらくマックスくんはアリエルが好きだと思います。なんとなく。

ボートビルダー観たかったけど、手っ取り早くすまそうと思ってマンマでブランチ。パンがギザウマスv
そしてBBB待ちのためブロードウェイへ。わ、やっぱもう人がすごい・・・。
とりあえず初回なので真ん中に座る。
いきなりテンポ速い曲だ。ハンドクラップ難しい;しかも周りのリズム感が悪いと余計合わせづらい・・・う、裏打ちだからね。ってそのリズム感無いのってもしかしたらあたしかもな・・・;
雪が振るシーンは感動したなぁv

うきわまん食べてオーバー待ち。えびプリプリでギザウマスなぁ。
前観たときと違う所観ると少し新鮮だな。次は右端で観ようかな。ぼくのかわいいちょうちょちゃんを追い掛け回すメルヘンな犬を堪能するためにも。

そして初ミシカ鑑賞。もちろんグーフィーが来るミッキー広場で。
陽気なポルトと違って荘厳な感じなんだね。なんとなくミスティックリズムっぽい…かな。

BBB2回目。左ブロックの通路側。サンタグーフィーが通るからね^^
・・・そばを通るときあさっての方向向いてらしたけども・・・。それにしてもビル声はやっぱいいなぁ。島香声ももちろん好きですが。ビル声・・・あぁ懐かしいなぁロクエス・・・(まだ引きずるか!)

続いてBBBお次の回に並ぶ;今度は右ブロック。
トロンボーンの人(特に右のガタイよさげな人)が面白いなぁとようやく気付く;
セクシーサンタダンサーがそばを通るときにステージを振り返って「見て!ドナルドが来たよ~!」って、ドナルド好きなんですかお姉さん。

晩御飯は悩んだ末、ヴォルケイニアで。・・・結構並ぶのに時間かかっちゃったかも・・・。
そして酢豚とケーキしか食べてないはずなのにかなり膨れた腹を抱えてマジックランプシアターへ。
ベキータ様の目をまじまじと見てみると面白いなぁ^^
今日のアキームは女の人で、シャバーンは男前でした。

そしてリフレク(キャンドルライト・リフレクションズの事。・・・変な略し方・・・?)。結構ギリギリの時間になっちゃったから人がいっぱい。ツリーが点灯するとことか見えなかった・・・;;
そういえばアリエルのとこにマックスいるね。犬だけどね。ゾオン系で言えば獣型だけどね。(ちなみにプルートはゾオン系でいえば獣人型だと思う。だって片足で立って人型の犬に雪玉投げつけてるし!)
ワンピース知らない人には分からない話してスミマセン・・・。

そしてクリスマスプレゼントを買うためにお買い物。・・・うん、この時間は混むよね・・・しょうがない。
そして抽選券げっと。結果は・・・・・・ミッキーでした(そっちじゃないよ)。
その後もいろんな所で写真撮ったりして結局閉園時間まで居ました;

そしてボンボで3体目のマックスぬいバ購入;お父様も一緒に買ってしまいました。
だってちゃんとアホ毛あるしポージングがいいのがあったから。ね。(ね。じゃない!)
そういえばマックス持ってった彼がレジに向かいながら「グーフィー持ったし」って彼女に言ってた;あのぉ・・・。


正直BBB3回は詰め込みすぎかなと思ったけどすげえ楽しかったvドラムミキ格好よすな!
そして至る所でグーフィー見すぎだと思う;・・・まぁ、どうしても犬を目で追ってしまうのは仕方ない。うん、仕方ない。
でも最近グーフィーにちょっと嫌われてるんじゃないかと思ってる・・・;こないだ定期入れに入れてた年パス取った記念&スターケードお別れ記念で作ったベビグのスーベニアメダル落っことしちゃったし・・・。あぁ。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++