忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく101029   
      

You're invited...嗚呼、その手を取っていっそサルガッソ海のもずく(正しくは、藻屑)になってしまいたい!

結局最後まで人魚さんに嫌われて、上手側で海賊様が遠かったわけなんですが、
何故か結構目線が多かったです;
しかもおんりとぅないとでは海賊様と ま ん つ ー ま ん で し た 。
(いや、海賊様ステージ上だけど。)
これは・・・夢?


週末は嵐を呼ぶドラマー(※BBB限定;)のお陰で厳しそうなので、今年のハロウィンの全てを見納めるつもりで舞浜へ。
そしたら土日と混み方があまりに違いすぎた。正直ここんとこの日曜の混みっぷりにすっかり心が荒んでいたんですが、非常に動きやすくてのびのびとした気持ち良いハロウィン納めになりました。

多分最終日台風の心配はないだろうけど、もうこれでいいや。


10時前くらいにインパ。マウスカを見送りながら抽選列へ並ぶ。
そして抽選。最後は良い席で見納めさせて!当たった!Eブロック。
・・・良い席ってそういう意味じゃなくて。
でもEブロックの中でもいいほうの席だし、何より抽選に当たって良かった!

ことしはEブロックに始まって、Eブロックで終わったなぁ。結局Bブロックは幻だった・・・。
そういや今年の短冊に書いたのにな。ミスマスのBブロック。・・・誤字とか訂正した跡とか雑だったのがいけなかった?

デリでチャパタサンドを買ってリドアイルへ。マウスカもこれで見納め。
見つめあう~♪でグフィさんとデイジーが!え・・・チュウ・・・してた?
MCさん、「ファンタスティック!(だっけ)」って言うところで「ブラヴィッシーモ!」って言ってたような。
船に乗り、みんな揃ってお辞儀。
ドナルドがずっとぴょんぴょん跳びながら手を振ってて元気だったなぁ。

良い見納めだったとアメフロ公園に向かうと、キャンディーウィッチ(今年はウィッチじゃないか)が歩いてたのですかさず「トリックオアトリート!」と声を掛けて飴をゲット!

アメフロ公園に入り、席に着いてみると視界がクリア!・・・下手側は厳しいけど。
道化師さんがキョンシーと仲良しでした。チデも一緒にキョンシー跳びでぐるぐるしてて可愛いv

海賊様のありえない格好良さにでろんでろんになりつつミッキー広場へ。
え・・・待ってる人が誰もいないよ?・・・平日ってすごい。
適当な場所にポジっとくと、すぐに広場が埋まってきました。なんだみんなミスマス上がりなのか。
道化師さんがMCさんに「その杖振ったら、あの山どか~んってなるかなぁ?」、そして竹刀のように杖を構えて山に向かって振るMCさん。何さしてんすか。

ランドへ移動してハロパレ待ち。結構ギリギリなのにドナ側の立ち見が空いてる!平日ってすg・・・
グフィさんなんかゾクゾクしてるなと思ったらクシャミ。・・・オバケじゃなくて?

すぐにトゥーンに移動。3ブタにホレクララにマックスに・・・キャラがいっぱい。
グリしてるのにパレードにノリノリのキャラが可愛いなぁ。
ま、マックスが小さい女の子と手遊びしてる!あ・・・あたしも!と、声を掛けたんだけど・・・
違うマックス、写真じゃなくて手遊びなんだ!(とは言い出せない小心者orz)何故カメラなんか持ってたんだ!しかも電源入らなくて撮れなかったしな・・・;
でもバンダナのグフィ耳に触ってくれたv

パレードを見送ったら、パンプキンチュロスを食べにラキナゲへ。ウェスタンデイジーさんがいた!
男前は何処だ?休憩エリアに居られました。こんな奥まった場所にいるのにどんどん人が増えてく・・・。
諦めてハロパレ待ち。ハロパレも見納めだ。
それにしても・・・思いのほか寒くなってきた。こんなときは手遊びでもして暖まろうかね。いや別に暗くて撮影が出来ないからじゃなくて。

やっぱりイン側の木の動きがハンパねぇな;一度くらい動画に収めたかったかも。
そんでグフィさんはデカイガイコツにビビりすぎ。
そういや決めポーズは見るたび開脚でした。よくも軽々とやってのけるもんだ。

最後にフォトロケの流し目→伏し目さんを眺め倒してから再びシーへ。
ザンビのスペシャルセットをまだ食べてなかったので滑り込みでザンビへ。
CIMG8439.JPG
パスタがクリーミーで美味しい。鮭が入ってるのにしょっぱすぎないし。
で、すっかり体が冷え切ってるのに、サラダが冷たいって鬼だなぁ;
そしてムースをフォークで食べろと?でも美味しい。パンプキンシードがいいね。

ボチボチニューヨークの路上でこじいてみるwでもお恵みは戴けませんでしたな。やっぱり遅かったか。つうかそんなの毎回あると思うなっての。それにしても寒い。

カミーラはカミーラだと思うのに、マークでもミケーレでもなく「トニオ兄ちゃん」だとしか思えないのは何故;
まぁ半年後はスイーツの好きなキャンドルボーイだけどw
トニオ兄ちゃん(違)、ゴーストと踊るのが本気で嫌そうw

海賊様、チデが銅鑼鳴らしたら「よし、よし」って頷くとかって・・・ヤバい;
キョンシーとグフィチデが横一列に並んで横揺れ、可愛いv

そして有終の美を飾るナイトハイ。やっべイントロ聞くだけで泣きそう;;
今年のハロウィンも楽しかったー!

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++