忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく101107   
      

あたしの願いはもちろんグフィのおよm・・・もうすっかりクリスマスでいやがるんで(ショーパレ以外は)、アメフロあたりのポスターをパチリ☆
この衣装のグーフィーのぬいば欲しかったなぁ。頭に羅針盤とかアバンギャルドな着こなしをさらりとこなすなんて流石だ。
ここにはちゃんとプルートの名前があって良かったwもうミステリアスアイランドにツリーが出てましたけど、夜に見たらもっとキレイなんだろうなぁ。

ポートのツリーを見て、ちょっとせつなくなったけど・・・。
そういやポートで毎日のように雪を降らせてた科学者がいたなぁって。
GETAが見たいなぁ・・・。ハイディに会いたいなぁ・・・。

そんで、このポスターの向こう側の、アメフロ公園のステージを見てみたら、
おどろおどろしいハイタワーコレクションは撤去されて(当然ながら)、蜘蛛の巣のかわりにキラキラした雪の結晶っぽいデコレーションにチェンジ。
あぁ、さよなら愛しのハロウィン(未練がましいな;)。

 


12時過ぎにシーにインパ。
ミッキー広場のミースマが終わる頃なのでチラ見。
親子がずっと手を繋いで仲良しで可愛かった。

ロストに行って、キャンティーナでフランを食べて、ミステリアスでツリー撮ったら、海底へ。

ドナルドがポケットから何かを出してプルートに投げつける。プルすかさず打ち返す。かなり上まで打ちあがったんで「何すんだよ!取ってこいよ!」とお冠のドナに対して、プルは「自分で岩登って取ればいいワン」と気にもかけず。

そして今回もグフィさんとグリ。
いつも自分が原因で撮り直しになるのはなんでなんだろ;グフィさえちゃんと撮れてれば問題ないですが?
グフィさんハグしてくれました。嬉しい!・・・けど、唇が引っかかったんでウェットスーツにグロスが付いたんじゃないかとちょっと気になった;

ミシカを観に再びミッキー広場へ。
・・・でも広場はすっかり埋まってたんで、上陸ポジはずれあたりで気軽に鑑賞でもするか・・・とか思ってたつもりが、あまりの笑いの精の破壊力に殺されるところでした。格好よすぎて。いや、笑い殺されるじゃなくて。
耳も、マントも、スカートも、アーマーの肩の部分も跳ね上がりまくり。あぁ、格好いい・・・v
もうこれは嫁ぐしk・・・
やっぱりミシカって、観るとクセになっちゃうのよねー。

そしてお初のカナレットで遅めの昼食。
クリスマスのスペシャルコースが美味しそうだけど、クリスマス期間中は食べに来る暇がないかなーwと今のうちに食べておく。
CIMG8866.JPG
マグロとアボカドのタルタル。3色のソースの中ではブラッドオレンジのソースの酸味がよく合ってて美味しかった。アボカドのソースには星型の金箔が。可愛い。
右の茶色いのはゴボウのピクルス・・・なのかな?(確認してません)
CIMG8476.JPG
リガトーニ、鴨のラグー。鴨肉がちょっとコリコリした食感。トマトソースで思ったよりさっぱりした味で美味しい。辛口じゃないしw
CIMG8479.JPG
ミックスベリーチーズクリームのミルフィーユ。結構甘かった。
・・・で、紅茶はフリーリフィルじゃないうえ、きっかり一人分なのね(ポットの半分しかお湯が入ってなかった・・・;)。

Mラリーのポイントを貰ってランドへ移動。
・・・といっても大してすることないので、とりあえずさくっと全発当ててやんよとシューティング。
・・・1発はずしたし・・・。ラッキーでもないし・・・。

とぼとぼとトゥーンへ。
グフィさん家見てみたら、窓のところの目隠しが外れてた。家の中は変わってないように見えるけど・・・。

ギャグファクトリーでお買い物。やっぱりぬいばがどっちかって言うと炬燵が似合いそうな感じだ。しかも中に着てる服に・・・あいらぶすのー;
まあ、衣装は実際見たら可愛いんだろうけど・・・。CM見たら帽子可愛いって思ったし。

ガチャガチャの景品の「フォトアルバム」なるものが気になったんで、初めてガチャガチャにチャレンジ。
緑色のフォトアルバムが出てきた。気になる中身は・・・
投身j・・・転落事故の現場まで;
グフィさんいた!
見たことある写真だけど・・・まつげがあるような。
他にもキャラの写真があって、なんかキャラヲタ向けの豆本ってな感じでした;ちなみに300円です。
これにサインとか・・・頼めないっすね、無理っすね。

エレパレまで2時間あるし、他で時間つぶすこともないのでプラザのフォトロケを見てランドを出る。
にっこりしたグフィさん可愛いなぁv
犬達可愛いvグフィさんここといい、シーといい、まぶた閉じてますね;
ミキミニは立体で、後ろは切り絵風のフォトロケ。ちなみに反対側はプー&フレンズ。
あとプラザ左側はミキミニ雪ダルマ、右側はヒューイデューイルーイ(多分;)の雪ダルマでした。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++