忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく101111   
      

左端に桃熊いるべ。ああ、いい見納めになった(えぇっ?!)。

セブンライツオブクリスマス、冗談抜きでマウスカの比じゃなかった;
今日は平日だからよかったものの、この季節の日曜は混むからどうなるやら・・・。
しかも1日2回に減るからどうなることやら・・・(ガクガク)。
無理無理無理無理。

なのでもう見るのを諦めたので今日で見納めw
だってこのコスのグーフィーさんには他の場所でもお近づきできますし。
ミースマ?そんな早起き出来るわけないじゃないすか。


話変わってホリパレですが、公式では全く触れられてないので、
O・YA・KO!(チャッチャ)O・YA・KO!(チャッチャ)
(停止位置は)どこだ親子親子親子!
(ポジションは)どこだ親子親子親子!
と困惑しましたが、無事に親子が見れましたよ!
去年みたいなポジをはずすなんてことにならずによかった(いや、去年のは論外だが・・・)。
 


10時すぎにランドにインパ。事前の情報をもとに、とりあえずハロウィンと同じポジでホリパレ待ち。
目の前にはプルートが来ました。犬親子はもうちょっと後ろかね。見やすかったけど。
ダンサーさんのヘアメイクが柳原加奈子風;
あいらぶすのーな炬燵ヤンキーグフィさん;いや、実際見たらやっぱ可愛かったです。
よく見るとヒザのって、グフィさんだけツギハギなのね;
なにそのツギハギに対する異様なこだわり!
それにしても犬親子の所為か、チップンデールが空気でゴメン!プルもゴメン!
そういやチデのフロート見たことありますね。
マックスはツギハギじゃないのにね。
もうなんだ、可愛すぎるよ!
つうか去年も言ったし、いっつも思ってることだけど、マックスのぬいぐるみは出してくれないものか・・・!
犬親子はスケボーを新調されたみたいだけど、去年のお古はダンサーさんに渡ったのね;タイヤの色はみんな赤w
スケボーダンサーさんを引き連れるマックスは何だか頼もしかったよ!
でもダンサーさんヘッドギア着けてるし、スノボーっつうよりはままスケボーって感じだなぁ・・・。

今回はショーモード中にはあまりスケボーに乗らないのがちょっと残念かも。去年は通路のかなり奥まで所狭しと駆け回ってたものですが。
ま、撮影はしやすいかもw
でも、親子の周りをダンサーさんがグルグル回ったり、みんなで手を重ねて円陣組んだり、親子がしゃがんで後ろのダンサーさん達をはやし立てたり・・・格好可愛すぎる!

素敵な親子にホクホクしながらシーに移動。
ちょうどミースマ船が帰るところ。あ、セブンライツのコスなんだ。・・・マックスは?

うきわまんを買って、ホットアンズカクテルを飲みにいくかとノーチラスギャレーに向かってたら・・・!あ、頭に羅針盤付けた男前が!!!
「鳩飛んでっちゃったよう・・・。」
セブンライツのコスのグフィさんがツリーのあたりでグリしてました。
急に鳩を捕まえようとしたり、あまりの撮影会状態になっているのにビビってたり。可愛いv
このコスが早くもこんな近くで見れるなんて・・・もうセブンライツ見れなくてもいいやw

下に行って、男前を眺めながらホットアンズカクテルを飲む。
そして海底の様子を見に行ったり。やっぱり空いてるw
ロストからポートに向かって、ぐるっと回ってまたミステリアスに戻ったら、なんか人だかりが出来てる。男前がいないのに何故。って、みんな下見てるぞ?
気になってノーチラスギャレーのあたりをチラ見したら、オリラジの藤森がいたような。

再び海底へ。蛍光グフィさんとグリ。
いきなりハグしてくれました!きゃあ嬉しいvvv
写真撮った後、上着のポンポン触られたり、鞄の親子ぬいばに気付いてくれたり。
・・・やっぱり海底は潤うなぁ。
カリプソキッチンのグリーンサラダ美味しいなぁ。他のレストランもこのドレッシング使えばいいのに。

そして再びグリの列へ。今度はドナルドとグリ。
ドナルドもハグしてくれたvみんなサービス精神旺盛だなぁ。

もうちょっと海底でまったりしてたかったけど、そろそろ行っとかないとなぁ、とドックサイドへ。
・・・列の最後尾がハドソンリバーブリッジを渡りきって、ケープコッドに入ってました;
やっぱりみんなこっち来てますよね。・・・恐ろしや。

セブンライツまで2時間耐久;今日はあんまり寒くないから楽だけど。アレも出ないしw
意外とステージが良く見えて良かった。通路を通る行灯持ったグフィ隊長は撮れなかったけど;暗いわ。
でも、夜のライティングに照らされた衣装もやっぱり素敵v
みんなが歌うパート(←なんだかPOM思い出したw)でグフィさんがなかなか歌いださないから心配したwダヒの後かよ!
ドナルドがいちいち合いの手入れるのがなんか調子はずれで可愛いv

いい見納めだったと、デリでスペシャルセット(急いでたのでNo Image;)を食べて、ブロードウェイシアターへ。
BBB約1年ぶりだ!抽選制度に嫌気がさして全然観てなかったもんな;
サンタグフィ、開場を回ってきてお疲れの様子。そしてプレゼント袋を枕にして寝た;か・・・かわゆすv

再びドックサイド行くと、意外と席が空いてたので座る。すぐに埋まったけど;BBB上がりだな。
超遠目からブラヴィッシーモ!を見納め。ここから見てるとショーケースを思い出すよ・・・。

やがてブラヴィ上がりの人たちも加わり、ドックサイド周辺がたいへんな人だかり;
そしてセブンライツ見納めのおまけwあ、やっぱりグフィさん来るのこんな端っこじゃなかったな;
でも近すぎるより良かったかなw

終わったら急いでMラリーのポイント貰って、スターブライトクリスマスのゴーストの不気味な笑い声ならぬサンタの陽気な笑い声を聞きつつ、横目で見つつ出口へ。
アクアスフィアあたりでギリギリフィナーレを鑑賞wそしてシーを出る。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++