忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく101114   
      

ちょっと手が見づらいけど「“SNOW”って言いなよ?ホラ」
なんですかそのけしからん手招きは!格好良すぎる!

2回目のホリパレは曇ってたし、暗くて撮影が困難を極めたよ;
シャッター速度遅くなるからすぐにブレる;
これから日没が早くなるしな・・・。


今日は分かりきってたことなんですが、異様に混んでまして。あ、でも制限はかからなかったのかな?
抽選列が異様に延びてる、リドアイルもいっぱい、きっとドックサイドも大変なことになってる、
・・・けど、海底はすいてるw
だからといって、海底にばっか逃げ込んでるわけにはいかないのかな。
でももともとフリーグリが苦手だからやっぱり整列グリが分相応なんだろうか・・・。
 


10時頃にシーにインパ。
プラザに紫の男前が!・・・今年もいるのね、山高帽。
ミラコスタ通りに行列が。どうせ熊購入待ちだろうと思ってハーバーに出ると、
・・・抽選の列に繋がってる。
慌ててフォトグラフィカ前まで引き返す。でも最後尾はここではないと言われたので、再びハーバーに出る。
・・・リドアイル近くに最後尾。
つまり、ここからアクアスフィアに向かい、フォトグラフィカからミラコ通りを折り返して、そのままずずっとブロード横まで続いて、折り返して・・・。
キャストさんによると120分待ちだそうです;

こりゃ1回目は無理だと諦めて、ミースマでも観ようとリドアイルへ。
リドアイルもいっぱいで案内終了;・・・ですよねー・・・orz
・・・くりすますって、ほんとう、おそろしいよね・・・。

でもすぐに、そうだBBB観よう、と思い直して、デリでチャパタサンドを買ってブロードウェイシアターへ。
近くで観るサンタグフィさんの可愛さといったら!やっぱ席選べるっていいね。
サンタグフィさんプレゼントを投げる。2階席にも投げる。
そういやハイレグサンタダンサーさんに、不意に「可愛いv」と言われて髪を触られましたwなんだなんだ。

さらなる潤いを求めに海底へ。・・・日曜なのにすいてるー。海底大好きだー。
グフィさん去り際に何かを拾い食いした;腹・・・壊さないか、グーフィーだもんなw
列に並んでるときから、バルーンフィッシュ待ちの人が覗いてきて、それが心霊写真みたいになりそうで気になってたけど、撮ってくれるときには写りこまない角度で撮ってくれた。流石気が利いてるなぁ。

ドナルドとグリ。名前呼んだり、格好いいって言うと大変喜んでくれて、自分大好きなドナルドでした。らしくていいw
ドナルドに別れを告げて振り返ると、蛍光色の海藻・・・に擬態したグフィさんが!
・・・ちょうど次からグフィさんに代わるところでした。つうか・・・ドナルドとハグしたの・・・見られた?!
今から並んでもグフィさんとグリは無理かぁ・・・と諦めて、シーを出てランドへ。

ホリパレ鑑賞。ま、マックスが格好いい・・・!
みんなで円陣組むところで、グフィさんだけスケボーに座って傍観してましたwおっさんも若者に混ざっていいんだよ?・・・つうかダンサーにもおっさんボーダーいたしな。
やっとのことチデをじっくり見てみたら、意外とスケートが上手くてびっくりwあの脚で滑るのがまた可愛いv

再びシーへ。ザンビでスペシャルセットを食べる。
CIMG8810.JPG
ターキーのクリームソーススパゲティ。ペ〇ィグリー〇ャムっぽい味がした気がするけどきっと気のせいw

Mラリーのポイントを貰って、ミステリアスの夜のツリーを見に行く。
色んな色に輝いて綺麗v
クリスマスウィッシュの抽選に当たるように、忘れずにツリーにお願い。
そして抽選所に向かう。・・・当たった~!ちょっと遠いけど、まずはこれくらいがいいでしょ。
あぁ、グフィさん、プル、それからネモ船長ありがとう!もびりす!もびり!(左手を右肩に当てて)

気分良くなったので、テディで一杯。
CIMG8819.JPG
ファイアーサイドストーリー。ウォッカベースの紅茶味ですっきりとした飲み口のカクテル。
スターフルーツなんて食べるの初めてだ。シャキシャキしてる。
・・・チェリーが緑色・・・;

ほろ酔い気分で船を降りて、セブンライツチラ見したり、男前見送ったり。
そろそろアメフロ公園へ開場入り。

クリスマスウィッシュ初鑑賞!
三馬鹿可愛い!三人娘可愛い!チデ可愛い!
ミッキー・・・歌うんだ・・・ここで。
そして出たー!じゃなくて来たー!帽子被ってないグフィさんの破壊力といったらもう・・・!
サンタになりたい。サンタになってグフィさんにエスコートされたい。
今回のグポジはDかな。

アクアスフィアあたりでスターブライトを鑑賞してシーを出る。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++