忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく101212   
      
手の位置・・・!この衣装のグーフィーさんは女性ダンサーさんにモテモテでちょっとジェラシーwおかげでちょっと手が震え気味になるという;
まあ、ミッキーやドナルドと違ってお相手がいないから仕方ないんですがねー。
そうだこのときのミッキーの「クリスマスは大切な人と~」みたいなセリフがいけないんだ。

そういえば4ヶ月連続ゾロ目の日にインパしてると気付いた。そういや4~6月もそうだったな。
でもさすがに1月1日は無い・・・な。


今日はなんだかけっこうツイてた。グーフィーとのエンカウント率が高かったし(でも日曜だから近づけないけど;)、BBBで人生初めて左ブロックの最前列に座れたし、クリスマスウィッシュではどれぐらい振り?ってくらいのステージ前ブロックが当たったし。

今日のクリスマスウィッシュのグーフィーさん、昨日観た省吾さんより格好よかったよぅ・・・!
子持ちが既婚(もうすぐ3年目)を上回るとは(それだけの問題じゃないと思うけど;)。

10時半ごろにランドにインパ。
エントランスのお花(花壇)の向こうにオレンジ色のフェアリーが・・・!

もうファンタジーランドは無理なので、プラザのウェスタン橋あたりでホリパレ待ち。
イケ犬ズが来た!こないだの“スベらないホリパレ”と違って滑りまくりで格好いい。
するとグフィさん、橋の欄干にもたれ掛かって暑そうに上着をばさばさ。・・・やっとグフィさんの肩が拝めたゼ!・・・超遠目だったけど。
坂をマックス、ダンサー、グフィの順で同じシュプール(?)を描いて滑ったり、グフィさんしゃがんで目隠し走法だったり、滑りながら裾を手で持ってひらひらして風を表現wしたり、結構行ったりきたりで長いこと滑るとこが見れて良かった。
なによりグフィさんのスラロームが見れて余は満足じゃ・・・。
グーフィースタンスのマックスも見たいなー。・・・今回いるのかな・・・?

すぐにトゥモローランドへ向かうも、プラザからはやっぱりキツかった。
なんかマックスの頭がKH2のピンツに見えてきたような。

お昼はグランマサラでスペシャルセット。
CIMG9201.JPG
今回野菜のトマト煮はラタトゥイユ風か。それにしてもこのベイクドチキン、ナイフが要ると思うんですが・・・。
カラメルナッツタルトは甘さ控えめで美味しかった。

ランドを出ようとエントランスに向かうと、ベビーカーに座ろうとしてるオレンジフェアリーさんがいましたw
シーに移動すると今度はプラザに紫の山高帽の紳士が。
ロストでのんびりしてると久々に親子に遭遇。

ちょっと遠目からポートのツリーにお願いして抽選所へ。
当たった!しかも来た!Dブロック!
どうやらポートのツリーと相性が良いみたい。・・・はいでぃーにあっておれいをいいたい。

すぐにブロードへ。なんと左ブロックの最前列に座れました。ブロード前で待つとき座れないくらいぎゅうぎゅうな中で待った甲斐があったよ!
上手の最前列には行ったことがあるけど、下手もまたいいもんですな。
トナカイグフィが・・・近い!そして・・・!サンタグフィが・・・めのまえで ほぅほぅほぅとか いってるよ?!!もうほんとド目の前でだよ!
あと黒タキミッキーのハイテンションはどこから来るのか誰か説明して;
ドラムソロでミッキーマウスマーチを叩いて「ボクだよ!ハハッ☆」ってスティックで自分指したり、ハイキックからの開脚だったり。

間近で観たハイテンションなBBBにすっかり骨抜きにされたのでしばらくロビーのソファーに沈んでから、アメフロ公園へ。
わぁステージ近い!
目の前の人が頭上にお団子頭でいやがった以外はクリアビューでした。熊手でほぐしたい
濃紺コートグフィさんが近い・・・かこいい・・・好き・・・。

男前のあまりにもな男前さにほわほわしつつ、マゼランズラウンジへ。
CIMG9352.JPG
ホリデーダズル。オードブルの盛り合わせと一緒に。
甘いけど、甘すぎずキリッとした後味が良いね。あとちょっとアルコール強めかも;
オードブルの盛り合わせにラタトゥイユがあるなぁ・・・。昼食べたなぁ。
そういえばアボカドとシュリンプのサラダってなくなっちゃったのかなぁ。
デザートはバニラアイスにエスプレッソをかけて食べるアッフォガート。エスプレッソの苦味が大人なスイーツ。

スターブライトの花火を見つつシーを後にする。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++