忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく101217   
      
「戻んなくなっちゃったよぅ。」脚広げたまんま撮影会に応じていて、そのままずりずりと脚を広げていって、結局キャストさんに助けを求めるお洒落でお茶目な紫紳士の図。
つうかグーフィーなら地面にお尻がついても大丈夫なんじゃないかと。

つうか今日の紫の山高帽さん・・・あまりにも可愛すぎた。
可愛くて、気さくで、優しくて、男前で、子供大好きで、面白い紳士さんで、
アクアスフィア前とか、花壇前とかロケーションの良い場所に移動したりして気遣いも◎
2010年最優秀GOOFY賞に輝くこと間違いなしだな!
(そんな賞があるかどうかは別として)

グーフィーが可愛すぎてもはや脳の一部が欠損。
最近、舞浜行く度に症状が酷くなってる気がするんだぜ・・・。


10時半ころランドにインパ。
ホリパレ15分前でもグポジの立ち見が空いてるー!平日ダイスキー!うひゃひゃうひゃひゃ(by Dr.テイクイハイディー)。

決めポーズ可愛いけど・・・。ソレ最前列の人しかちゃんと見れないんじゃ。
ショーモードのグフィさん撮ってると、なぜか「3の倍数でアホになってる」ように見えるのは何故;
でも参加ダンスをちゃんとやってるかチェックする意外と厳しい(ドリカンの)振付師。
スケボーに座って、ワキチラ見せしたり、背中ゴシゴシしたり(雪で体洗うの?!)。

ファンタジーランド見てからプラザはやっぱり無理だな。いくら平日だからといって。
でもウェスタン橋からマックスが手を振ってくれた。いい子!

CIMG9493.JPG
「雪いっぱい食べた?」
CIMG9494.JPG
グ「うん、食べたよぉ」
なんてダンサーさんとのやりとりもあったり。なんかほほ笑ましいなぁ。

トゥーンタウンへ行って、初めてデイジーさんのプレッツェルを食べてみる。美味しいけど・・・表面が苦いような。・・・焦げてる?
グーフィーさんのホットレモネードも飲んでほっと一息。
でもキャラクターが全く出てこなかった。・・・出待ちの人が張り付いてるせいかな?

シーに移動。
今まで会ったことがない、マフラーを巻いたゴンドリエさんに会いたかったので、メディテレーニアンでのんびりしたり、ショップ見たり、アトモス鑑賞したり、あちこちうろうろしてたらグフィさん出てきたー!
でもよりによって出てきたキャラがグフィさんだけなので人垣がすごい;
声掛けるのは諦めてポルトフィーノで昼御飯。ま、会えただけで満足。

CIMG9458.JPG
ストロベリーチーズムースケーキ・・・とシーフードとトマトのリゾット仕立て、サフラン風味。
リゾット具だくさんだなぁ。ところでパイの実って・・・ロッテだよね;?

ミシカまでまだ時間あったので、プラザに行ってみる。
紫の山高帽さんがいた!・・・もうそろそろ帰る時間で声を掛けられなかったけど。
扉に向かう途中にも他のキャラにちょっかいかけまくったり。
お帰りのときに通るのを見てたら、いきなりムーンウォーク。こないだのサンタグフィくらい目の前でムーンウォーク。
ブラザー!!!紳士がぶらざー!!!!!!
そしてデイジーさんに先回りして、跪いて手を取る男前すぎる紳士。

可愛すぎて男前すぎて面白すぎる紳士を見送ったら抽選へ。
プルチネルラの台は厳しそうだったので、隣の・・・え~と・・・ドナルドの台で。
当たった!Eブロック。・・・またお会いしましたね。
そしてミシカを鑑賞。ミシカそのまま反時計周りで撤収なんだ。これだと最後にまたグフィが見れるからいいね。

またあの素敵な紳士にお目にかかりたいとプラザへ。
素敵な紫の山高帽さんはまた他のキャラにかまいまくり。
なんとか声をかけると、手を差し伸べて頭を下げて「お願いします!」の姿勢
そそそそんな恐れ多い!頭をお上げください!とか思ったけど、手を取らせていただきましたv
つうか同時に声を掛けた人いたし、グフィさんもキョロキョロしてたけどあたしでよかったんだよね?
真正面だったし、みんな戸惑ってたしw
一緒に写真撮ったけど、ハグれなかったな。やっぱりフリーグリは難しい。

素敵紳士は帰るときにずっと小さい女の子と手を繋いでいました。一緒にショップに入ろうとしたり、危うくそのまま帰ろうとしたり。
お約束として扉に手を挟んでたけど、結構すごい音したような・・・;

そしてブロードへ向かう。こないだより大分遅かったのにあまりならんでない・・・平日スゲー。
でも左ブロック最前列はギリギリだったな;
サンタグフィ、ステージに飛び乗った!最前列でこれが見れるなんて!
今回は女子だけじゃなく全員にプレゼント。でもドナルドのプレゼントはちっさいw

今回のドラム対決はミッキーが一枚上手だったかも。・・・頑張れヒデさん。
とか思ってたらタップのときのアレンジが頑張ってたw・・・やりよるのう。

アメフロ公園でクリスマスウィッシュ鑑賞。
紺コートの男前が女性ダンサーに抱きつこうとして空振りしたり、デイジーやドナルドにプレゼントをねだって拒否されたりしてはサンタさんに慰められてました;男前なのに駄々っ子w

Mラリーのポイント貰って、晩ご飯は少し足を伸ばしてカスバへ。そういえば何か混んできたな。アフター6のせいかも。
ここのツリー初めて見たけど・・・ケーキ;?
火の精霊が現れる竈に人だかりが出来てました。いつもはスルーされるのに・・・アド街効果すげえ。

そしてスターブライトを見つつシーをアウト。
帰りのバス、シートベルトが3点式だ。珍しい。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++