忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく101223   
      
着地。最後の決めポーズがなんとまさかのジャンプ&ハイキック!
な・・・いきなり何をかましやがるんですか!!!
・・・タイミング?合うはずもありませんがなにかorz

今日は風が強かったのでもしやと思ったらやっぱりスケボーカット。
まさか見納めが正真正銘の「すべらないホリパレ」になるとは;
でもスケボーがなくて動きに制約が無いぶん、いつもより頻繁にグーフィーとマックスがポジションチェンジしたり、ダンスがアクティブになってたり。

スケボーカットだとダンサーさんの帽子も変わるのね。
ヘッドギアがニット帽になってました(↑に写ってなくてすみません;)(追記:よく見たらグーフィーさんの肩越しに・・・見づらいっすね;)。


ランドに向かってるとペデストリアンデッキから富士山がくっきり見えました。綺麗。
グフィさん(ブロンズ像)と富士山で撮りたいとか思ったけど、富士山がランドホテルとどん被り;

10時半すぎにランドにインパ。
流石にもうファンタジーランドは無理だろうとトゥモローランドに向かってると・・・ショーベースからミッキーの声が。
今の時間ワンマンやってないから企業パーティーかなんかかな。
でも急いでいるのでスルー;

そして見納めにして最初で最後の全くすべらないホリパレ(いや、スケート組は滑ってたけど;)。
決めポーズでジャンピングハイキックかました男前はゲストに雪玉投げまくったり、ダンサーさんたちと手を繋いでお辞儀・・・するマックスを座り見最前列(のさらに前w)で観たり。一緒にやんなよ!

すぐにシーに移動してデリでスペシャルメニューを食べる。
CIMG9569.JPG
ターキーパニーニ。今回は急いでないからやっと撮れたw

しばらくのんびりした後プラザへ。紫の紳士発見!
紫の山高帽さんは街灯に掴まったままくる~って回ったり、街灯の陰に隠れたまま撮影会したりw
紳士を見送って、ショップを見てからハーバーに出てみると、今度はマフラーゴンドリエ発見。
・・・人垣がさっきの紳士の倍以上だ。
結構ズボンがずり下がってるような・・・。
「声掛けない人はさつえいきんし!」(嘘)
いやだって声掛けるの無理なんですもん;でもマフリエさんは結構撮影会をこなしてました。

マフリエさんを見送ったら抽選へ。
いつもと入り口と出口が逆だ。何で?
当たった!Gブロックか。下手側は初めてだな。なおも続く人魚さんの呪いの所為か。
そういやクリスマスウィッシュ、1回しかはずしてないな・・・。こんな所で抽選運を使っていいんだろうか。

遠目からミシカのマントが風で格好よくはためいてる男前を見送ったらブロードへ。
BBBクリスマススペシャル見納めもやっぱり左ブロック最前列w今年は左ブロックでしか観てないな;
いきなりシンガーさんがスティーブ(仮)(またはアイアンw)だ。よかった、幻じゃなかったw
サンタグフィさんステージに飛び乗って、ひっくり返る。・・・最前列でよかった。
後方のグフィさんをチラリと見たら、結構な全力疾走;頑張れーw
黒タキミッキーはドラムソロで連打して「出来るかな?ふひひ」みたいな不適な笑いwヒデさん頑張れ。

BBB観たらアメフロ公園へ。クリスマスウィッシュ見納め。
やっと雪だるさんの困り眉毛じゃないほうが見れたw
やっぱり紺コートグフィさん昨日の省吾さんより格好いい。・・・昨日の省吾さん、TVで声だけだけど。

(以下、鑑賞マナーに関するちょっとしたどころじゃない愚痴。14~15行続きます;)
今回座った場所がブロックの後方真ん中だったので、キャストさんの声が聞こえてなかったのか、カメラを高々と揚げて撮影しやがる人がチラホラ(でもカチューシャや帽子については一人ひとりに声を掛けていた)。
ケータイカメラで撮るときってコンデジサイズに折りたためないの?そのまま開いて撮るのってかなり邪魔なんだよね。
あと肘開いて撮るとか本当無神経にも程がある。
まぁ、あたしは席が微妙だったことと、見納めだから撮影は控えてたのでそこまで神経質にはならなかったけど、これだけは気になったので。

あと、隣の人がダンヲタみたいだったんですが、開始5分前きって来るわ(10分前には着席するようにチケットに書いてある)、偶々居合わせた後ろの席の知り合いとショーが始まっても喋りまくってるわ、目当てのダンサーが出たら光りモノ頭上で振るわ(後ろの席は知り合いだけど、そのさらに後ろにもゲストはいる)。
キャラヲタの分際でモノ言わせてもらいますが、本当ダンヲタって異様にマナーが残念な人が多いような。そのダンサーがパーク外で活躍してもこんななんですかね?
(以上、愚痴終わり;長々とすいませんしたm_ _m)

CIMG9594.JPG
晩ご飯はユカタンでスモークチキンとファンダフルのデザートセット。チキンでクリスマスらしさを演出してみようとする試み。
デザートセットがどっかで見たデザートの総集編みたいだな;ブラウニーが美味しかったv
そんでもって生クリームが盛大に余った;ココアに入れれば良かったかも。
ポテトがあればポテトにつけて食べるのもなかなか美味しいよね!ええ、生クリームを。

Mラリーのポイントを貰う。プレゼントには届かないけど;ま、記念として。
まぁいいか、熊だし。つうか10ポイント目が熊って・・・強気よね。

イルポスティーノでDファン立ち読み。スターブライト中に;
他にも本をいろいろ見てたら、時間ギリギリになったので急いでドックサイドへ。・・・ショーケースよりも足早に;
ヴォイスオブクリスマス鑑賞。なんとかギリギリ間に合った。
CIMG9596.JPG
3人のシンガーさんと3組のアマチュアグループによるクリスマスソングの合唱(というほど堅苦しいもんでもないけど)。
こういうのって朝にやってるイメージあったけど、今年は夜やってたんだね。
キャラが出ないということもあり、セブンライツとは打って変わって閑散としたドックサイド;まぁ、こういうまったりしたのも悪くないし。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++