忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく101231   
      
マックスどっかいっちゃったよぅ。近頃ブログにアップするグリ画像が周りからかすめ撮りばかりでしたので、年の最後くらいはちゃんと撮った写真で。
・・・つうか、やっぱりイベント合間ばっかりか。

クリスマスの後のお楽しみといえば、スノボーでふくらはぎがモリッと鍛えられたグーフィーさんに会うことですよねwとりあえず去年と今年だけですが;
今回はロストにいたよ、盛さん(←誰だよ)。


そして大晦日の恒例として、SSコロンビア号の甲板から「年の最後の日の入り(「初日の出」みたいに短い言葉って無いのかな?)」を見てたんですが、周りに同じく夕日を鑑賞してる方が結構いました。

去年までは日没を見送るどころか、撮影する人ってあまりいなかったような気がするんだけど・・・。
「後日の入り(無理矢理略してみた失敗例;)」を鑑賞する場所として、ここもメジャーなスポットになったってことかな。

11時頃ランドにインパ。いろいろと買い物しながらトゥーンへ。
あ、グフィさんいた。・・・ここのグフィさんはあんまりモリッとしてないなw
あとなぜか狼さん・・・だけが。三豚はどうした。
なんかおっさんばっかりグリだなぁ。これにマックスとプルートがいればイヌ科オールスターなのに。
五穀ぜんざい食べたり、鶏つくねきんぴらクレープ食べたり、ミニミニチラ見したりしてランドを出てシーに移動。

ミースマの見送り(対岸)を横目に、レールウェイでポートに移動。
ロストをウィンドウショッピングしたりぷらぷらしてたら、可愛い親子電車が出てきた!
探検隊長の盛さん(だから誰。)に写真撮らせて貰ったあと、マックスにも・・・と近くに行ってなんとか声を掛けようとしても次から次へと子供がなだれこんできて苦戦;でもなんとか「次はキミだよね。お待たせ!」ってしてくれたので写真をいただけました。マックス、優しい!
あ、そういえば連チャンで他のキャラに声を掛けるのって初めてかも。上がってるなぁ、グリ熟練度。・・・イベント合間だけどな;

スチーマーラインでハーバーに戻ってミシカ鑑賞。
ミッキーに棒が被ってるけど気にすんなー。
↑男前 オブ ミシカ。イエス、ヒー イズ 男前 オブ ミシカ。

セイリングで遅めの昼食。どっかで見た食べ物がチラホラw
年賀状書いたり、しばらくのんびりしてからSSコロンビア号へ。
隠れミッキーはステージ下手側の箱の上。
ドックサイドが完全に閉鎖されてました。ベンチもすっかり撤去されてる。
でもステージ上の隠れミッキーは健在なんだw
甲板に出て、日没を見送りながら去り行く2010年に感謝しつつ、太陽に来年も頑張れと思いつつ。
Bデッキを通りながら、来年はここをパイを持って背中の「具」を追いかけながら何往復するんだろうと思ったりw

最後に何かアトラクションを楽しもうとしたけど、亀トークは混んでたのでゴンドラへ。
なんかこのゴンドリエさん・・・チャラいなぁ;
チャラいサンタルチアを聴きつつ、チャラ・・・くない切実なお願いをする。

そしてアクアスフィアに来年もよろしくと心で言ってシーを後に。
そのままピアリに寄って、実家に里帰り。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++