忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       もうすぐ日本上陸!   
      
しかも使いまわし;って、フィルハーマジックがね。
ゴールデンミッキーじゃなくてね;

香港でのフィルハーの画像を探したんですが、さっぱりなかったので;
スミマセン・・・;

フィルハーマジックのCM見ました。つっても1回だけだし、ちゃんと見たわけじゃないんですが;
CMでキャラがアニメーションって珍しいな。まぁ、ライブキャラ使ってもおかしいのですがね。


そういえばまだC.N.M.N.舞浜年間スケジュール書いてませんでしたね。
ぶっちゃけ書いても書かなくてもどうもしないんですが;


1月~3月:去年はPOMがあったけど、今年は特にコレといったイベントがないので、この機会にキャラグリをたくさんこなしていきたいですね。
大陸からのゲストや学生が増える前に;(今年は大陸人が少なくなってる・・・と嬉しいんだけど;)
学生ゲストがパークにあふれ出したら、ダイニングヴォヤッジのポイントでも集めようかな。

もちろんマックスのアトモスは観たいですね!楽しみ!20日~だからまだかぁ。


4月~6月:今年もイースター!あとはシンデレラ城のアトラクションとシー10thとファンタズミック!と・・・。
イースターの今年の新要素で気になるのはパレードの参加ダンスと、エッグハントのエキスパートコースですね。
去年のはぶっちゃけその場所に行って確認しなくてもわかっちゃったからねwエキスパートコースはそれこそ隠れミッキーを探すくらいの手ごたえを希望。
まぁ、参加ダンス・・・といっても、ハロウィン以外はロクに参加した覚えがないですが(クリスマスもさっぱりなので、振り付けが変わったのが解らなかった);
あと、前に書いた新しいショップがオープンするのでそれも楽しみです。グフィさんの!鎧!

そうだ、あと雨天限定パレードを、晴天時でもやるうちに見とかないとw

シー10thはファンタズミック!よりテーブルより何より、どんなアトモスが始まるかのほうが気になって仕方ない。
本当はGETAが復活してくれれば嬉しいんだけど、それくらい面白いアトモスをやってくれるならそれでもいいし。

あ、でもテーブルは初日初回のアカデミーツアー(あればね)に参加しちゃおうかな、なんて企んでますがw


7月~8月:シンデレラ城の水道工事を5年も失敗し続けたせいか、海賊という身分に堕ちた水配給会社の元社長さん(←そういうコンセプトじゃないと思う;)が凄く見たいv
今年もヒーハーやサマドルは健在なんだろうか。海賊がアイドルを姫抱っこなんてもはや犯罪じゃないか!軽く人攫いじゃないか!

あと気になるのはシーのほうね。・・・グーフィーさん出るかな?でも出来ればランドに集中したいのでいなくてもいいかな・・・なんて;

ショーケースに続くショーをやってくれない・・・かな。


9月~10月:パレードはやっぱり再演なんだろう・・・か。
去年足りない要素はマックスがいないということなので、その点をなんとかしていただければな、と。
つうか再演するなら、というか毎年やるとすればやっぱり2007年かなぁ。ホンテコンセプトだから使いやすいと思うし。
足りない役割(ヒッチハイクゴーストとか伸びる絵とか見つめる絵とか)を補って、参加ダンスももうちょっとなんとかすれば(2006年までの振り付けみたいな感じ)それで毎年やってくれても構わないと思えますが。
それとなんと言ってもロクエs・・・


11月~12月:あれそういやランドもシーもイベント名が前と変わらない;
つうことは犬親子は三度スノボー?!
・・・はいいんだけど、親子でスノボーっていいんだけど。もうちょっとスポット当ててくれてもいいんじゃないかな?
徒歩でフロートが無いからって、セリフがないばかりか、パレードに参加するのかしてないのか分からないぞんざいな扱いをするのは如何なものかと。
あとできればもうちょっと鑑賞場所が広いといいんだけど。せめてもうちょっと前がいいかな・・・停止位置;


ということで、後半は年間スケジュールでなく、もはやただの要望となってますが;

###################################

そういえば、珍しくカウントの動画をじっくり観てみました。
・・・やっぱり海賊か(←シーのハーバー)!それにしても、幽霊やってるグフィさん(むしろ島香サン)ってなんでこんなにノリノリなんだろうwクリスマスキャロルとかそれをパロったパパグのやつとか。
それにしてもハーバーでもアメフロでもボンファイアーって・・・。
アメフロのボンファイアーで、幕の内さんが最初のほうみんなと振りが逆(に見えた;)なのがものすごく可愛いv

つうかちょっと疑問に思ったことが。アメフロ公園でもハーバーの音が聞こえたりしてますが、ポンテベッキオなんてアメフロ方面の音が丸聞こえなんじゃないかと思うんですが、
目の前にミッキーが見えるのに、後ろから「ハハッ☆」とか聞こえてこないんだろうか;
・・・なんて夢の無いこと言って申し訳ありませんm(_ _)m

ランドは親子でイースター(衣装が)。ポストカのイラストにはハロウィン衣装のグフィさんが描いてあったのでてっきりハロウィンかと。
それにしても親子でハロパレの手遊びktkr!そういえばイースターでも手の届かない距離にいたからこの近さは嬉しいなぁ(レイニーでは近かったけど)。

カウントは・・・まぁ全く興味がないといえばそうでもないんですが、考えてみたらちょっと厳しいよね;
3,40分のショーのために3,4時間以上は待つことを考えると・・・しかも日中のまだ余裕ある(体力的にも気温的にも)ときならまだしも、むしろ「寝たら死ぬぞ」という極限状態で;
それにカウントはチームプレイだと思うんですよね。場所取りとか買出しとか励ましたり(←?)とか。
なので、ひとりでのんびり派のあたしには向いてないなぁ、と。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++