忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく110116   
      

「ボク眠くなってきty・・・Zzz・・・」題:陽だまりの 犬 。

この日も奥まった場所にいたんだけど、結構人多いわ、子供が次から次へとなだれ込んでくるわで厳しかったけど、なんとか頑張って念願のウェスタンのおっとこまえなカウボーイのワンショいただけたよ!
写真撮るのをお手伝いしたら男前のほうから「次はキミだね!」って言ってくれたよ!
しかも写真頼むと「こっちこっち、こっち来てぇ!」とテーブルに移動して
←こんなグヲタ悩殺可愛いポーズv

しかもハグもしていただいてグヲタ充。
にのうで の かんしょく が かお に ・ ・ ・ !
(※頭がグーフィーさんの腕の上に出ないくらい背が低いので顔が二の腕にぶつかったという話。別にラリアットくらったわけではない;)

もう本当グーフィーが可愛すぎて優しすぎて号泣でウェスタン水没。
なのでお母さんがアミとバケツを持って助けてくれました(←元ネタは小さい頃見た絵本です;)。

あ、涙出てんのはコンタクトの具合が悪いせいか。
 


11時半頃ランドへインパ。
エントランスのキャラのラインナップがバラエティに富んでるなぁ。

クッキー屋さんなグフィさんのスーベニアメダル作って、とにかく肉が食べたくてしょうがなかったので北斎でステーキ丼を食べる。
肉肉!肉うます!
肉といえばペコスだけど、今やってないからね・・・。

なので別のカウボーイに会うべくウェスタンへ!いましたよ素敵な男前さん!
サインを頼まれるもなぜかペンをゲストの顔に向けるいたずらっこなグフィさんw
ゲストに促されるままサインを書いてる間もゲストさんの顔に落書きしたくてうずうずしてるグフィさん;かわゆすv

そんなグフィさんにワンショとハグをいただいて、夢見心地でふぉあっふぉあっしながらゴーストタウンと化したファンタジーランドへ。
・・・ゴーストタウンというか閉鎖病棟(病棟?)だった;
CIMG9695.JPG
ピーターパン前。
CIMG9696.JPG
白雪姫あたり。
おしゃれキャット跡地(後のキングダム・トレジャー)からぐるっとカンベア前のトイレまで塀で囲われてました。

でも、フィルハーもまだだというのに併設のショップ「ハーモニーフェア」がオープンしてました。
あ、そういやドナルドはいないのね;
レジ奥の絵が可愛い!グフィさん、縦笛か横笛かがいまいち分からない;・・・トリックアートかなw
アップルパイのお菓子美味しそう。だけど高い;4個入りで950円って・・・。
でもフィルハーといえばパイの香りですよ!奥さん。だからフィルハー始まったら、観た直後のゲストに飛ぶように売れる・・・んだろうか;
そういえばフォトエキスプレスは設置しないのかな・・・?

EOのFP取ってシューティングへ。
棚の瓶はずすわ、ネズミ撃てないわで4回目でやっとこ銀バッジゲット。
べ、別にドナルドだからヤル気出なかったわけじゃないからねっ。
しかも大して混んでないのにキャストに「もう空きます?」って聞かれた・・・。・・・4回はやりすぎですねすいません。

熊(シェイカー・・・のみ)のかなりフリーダムな走り回りっぷりを眺めてからEOへ。
今度は最後列から観たら程よい立体具合。フータの鼻息もバッチリw

ジュビを横目にランドを出てシーへ。
ちょうどミシカやってたので、立ち見の壁が薄いのをいいことに上陸ポジで見たり。広場で見たり。

ミラコスタのベッラヴィスタラウンジでデザートセットを食べる。
CIMG9699.JPG
ここのソルベは柔らかいなぁ。なので溶けやすい;同じディズニーブランドのホテルなのにハイピリオンとはかなり違うんだなぁ。
フルーツの下に敷いてあるのは多分カラメルソース。ホワイトチョコがかなり甘いから、フルーツとでちょうどよかったかも。
レモンムースの中にストロベリーだかラズベリーが入ってた、ような。
ハート型のゼリーがぷるぷるでしたw

あれそういや腕輪が無い!どこいったんだろう・・・と探したら、上着脱いだ場所にありました;
結構時間経ってたのに、ロビーの床に落ちっぱなしって・・・よくご無事でw

ミラコスタを出てロストへぷらぷら。
ちょうど親子チデが出てくるところに出くわしたので4人連続でハイタッチw
マジランでも観ようかな、とアラビアへ。
CIMG9702.JPG
シンド前に植えられてるリュウゼツラン。某番組で巨大アスパラ扱いされてた植物です;
この植物の観察は・・・しないかな。だって遠すぎる;

マジランにつくとちょうど待ちなし!
シャバーンの顔芸www

もうそろそろコンタクトがやばくて目が痛くなってきたので、シーを出て帰る。
けど、なぜかストアに寄るはめになってなぜかスケッチシリーズのグフィさんのエコバッグを買ってました;

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++