忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく110128   
      

といといといといといとい。ボー・ピープってウィズインに出てたときはフェイスだったような。

前回の反省を踏まえてアトモスの時間をキャストに聞いてみたりしたけど、
どうやらゲスコンとかのキャストにもロクに時間は知らされてないみたいですね。

でも前回観れなかったトイストーリーと、お待ち兼ねのマックスのアトモスも無事に観る事ができてよかった。
・・・アトモスは1日2種類なのかな???今後営業時間が延びたらいろいろ変更がありそうだけど;
 


10時半前にランドに着くと、未だ入園列がハケてない;
メインストリートハウスで誕生日シールを受け取って、ついでにアトモスの時間を聞いたけど教えてくれなかった;
城前に向かってプラザを歩いているとグリーンアーミーメン×3発見!
まったく初めてのキャラなので日本語でいいものかどうかと、ちょっと緊張しながら話しかけると誕生日シールに気付いて拍手してくれました。
そしてなぜか写真頼むときもお礼も敬語;グーフィーに対しては割とタメ語なんだけどw

こないだと同じくらいの時間に来たのに城前の埋まりがかなり緩やかだよ!本当平日っていいなぁ。
ファニハ、通路側なのでキャラが近い;
プラクティカルがアリエルに向かって、鼻を指差してキスをねだってました;エリックが隣にいるけど、アリエルのキスをゲットw本当しっかりした三男様だな;
そしてグフィさんとピーターが目の前でジャンプしながらハイタッチしたのに、カメラは虚空を写してました;
手の上げ方といい、耳の垂れ方といい、尾の垂れ方wといい。
まるで栗鼠コンビのようにシンクロしたお辞儀をする犬コンビ。
この二人が最後まで残ってるってのがファニハの良い所のひとつだよなぁ。

そしてパートナーズ像あたりでトイストーリーのアトモスを鑑賞。
ウッディ、ジェシーに加えて、ブルズアイ、ボー・ピープ、グリーンアーミーメン(あとMCの人(名前忘却;))というもの珍しいラインナップ。・・・なんでバズがいないんだろう;
途中ゲスト参加があるんですけど、選ばれた女の子がグリーンアーミーメンの顔を見るなり大号泣して退場してしまいました;・・・そりゃ怖いよなぁ、のっぺらぼうだもん;
そして泣かしたアーミーは罰としてスクワットをさせられてましたw
それにしても20分もやるなんて・・・結構長いアトモスだなぁ。

トイストーリーのアトモスを観たら、プラザレストランで腹ごしらえ。チキンパオうます。
そしてついにフィルハーへ!40分待ちでした。
オペラグラス(3Dメガネ)を配るんじゃなくて、取りに行くってどうなんだろ?Qライン→ロビーに入るあたりで配ればいいと思うんだけど。
そのロビーはかつてはミッキーマウスレビューの映像を観る部屋。なんだけど、その面影はまるでなし;
壁にはフィルハーマジックオーケストラやいろいろな公演のポスター。個人的にジーニーのブルースが気になるw
そしてピーターパンやアラジンなどをイメージしたショーケースがあちこちに。上部の楽譜をよく見ると・・・。
ゆっくりそうしたものをじっくり見てたいけど、すぐにフロアが人で埋まってしまうのでそれがままならないのがなぁ。

グーフィーがマジックドアを開けてくれたら、一番最後列の席へ。香港では最前列だったからね。
そしたら視界が思いの外厳しくなりましたが;
すぐ後ろをグーフィーさんがミッキマウスマーチを口ずさみながら駆け抜けていく気配がしたw
スクリーン意外と小さいなと思ってたら、いつの間にか大きくなった!すげえ!照明とかの特殊効果もすげえ!
ケーキの香りあまりしなかったかな・・・一番後ろだからだろうか。
それにしてもやっぱりピーターパンの場面が・・・いい。もうあの音楽と飛び立つシーンが涙腺にくるよね。
思いのほかドナ尻ポジでしたw・・・かわいいv

プラザに向かい、ジュビを見送ってアトモス待ち。
そしたら白と黒を基調とした、結構ラフな格好をした楽器を持った若者(?w)たちが続々と集まってきた。
そして5分くらいたったころ、今度はカラフルな格好をしたお兄さんお姉さんを引き連れてイケメンマックスが来たよ!!!
ワンスもロックもベイサイドも見てないので、こんな近くでダンスしまくるマックスが見れてちょっと感激。
ワンスの激しいダンスも見てみたかったけど、今回のクールなロッキングも格好いい!
もうキミ達今年のダンスショーケースに出ちゃいなよ!・・・あ、今年ないんだった;;
そういえばこのアトモスは参加がないんだな。そのほうがまとまりがいいからいいか。

プラザ真ん中あたりでぽーっとして、ふとウェスタン方面に目を向けると、
・・・ぐーふぃー?!ダイヤモンドホースシュー前でグリしてる?!!
近くに行くと、グフィさんとチデが自由に遊んでたり、子供と遊んだりして、みんなそれをちょっと距離あけて周りから見てました。
子供がグフィさんのちょいメタボ腹を触ってたので、グフィさんもばいんばいん押し返したりしてw
かなり自由すぎて、かえって声が掛けづらかったけど、たまに撮影会みたいになったり。
ペコスじゃないカウボーイがダイヤ前で男前でした(←やや混乱してる様子;)。

再びフィルハーに行くと20分待ち。今度はよく見えるように2列目。
おお!こんな風にスクリーンが広がってるんだ!
今度はケーキの香りがちゃんとした。結構シナモン臭きついけど、シナモン嫌いな人は大丈夫なのかな;
やっぱりピーターのシーンで涙腺がヤバい;;
うわ、柱が降って来た!

三度フィルハー。今度は適度に後ろのほう。
やっぱりピーターは涙腺にk・・・
出口でグーフィーがいろんな国の言葉で「またねぇ」と言ってるのがめた可愛いvvv・・・今度じっくり聞こ。
そしてホンテに向かうももう案内終了。まだ6時半なのに。
フィルハーも案内終了なのでお買い物してランドを出る。
あ、誕生日シール、フィルハーに落としてきちゃった;;毎年コレクションしてたのに・・・。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++