忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく110217   
      
ズーム倍率に撮ったときの慌てぶりが表れてるな;みんなかわいいけど、プルートとアブーが特にかわいいv

今日はアトモス4種類全部やってた。
やっぱり開園時間も延びたし、日も長くなったから公演回数も増えたし、
なんか前来たときはアトモス出るのか出ないのかとやきもきしてたこともあったんですが、
今日はなんかコンスタントに出てくれてるなぁ、と。
そういう点は手際が良くなった気はするw
ゲスコンもゲスを少しはコンするようになってたような。

なんか最近、「アトモス」「時間」などのワードでここに来てる人もいるんですけど・・・時間なんてズバリ書けるわけないじゃないすか、第一そんなの自分達の首を絞めることになりかねないし。

でもヒントだけならお教えできますが。
メインのショーやジュビレーションの合間にやってます。ジュビ1時間前からはパレード準備に入るのでアトモス公演はおそらくなし。4時以降はルートでなく城前でやってるみたいです。
・・・って、ちょっとヒント出しすぎたかな・・・。


今日は平日だったんだけど、人が結構多かった。しかもかなり年若い感じの。
・・・閑散期よ、さようなら。

11時半ころランドにインパ。
雪けしきを求めて園内をぐるっとお散歩。花壇の中とかにかろうじて残ってるだけだな。

プラザに戻ってみると、バンドさんの演奏が聞こえる・・・って、まままままっくつ!!!
慌てて近くに寄ってみるも、すでに凄い人だかり。
マックスのエアドラムかこいい。

お見送りしてからファニハ待ち。今度は今までとちょっと違うポジで。
音楽に合わせていろんなポーズ(というより小芝居か;)をする栗鼠が可愛いにも程がある。
グフィさんバンドさん(ドラム)の隣でエアドラム・・・ってソレさっきマックスがやってた(ドラムさんの隣にいるのも同じ)!
違うショーでもやってることが同じなんて・・・や~っぱ~りお~やこ♪・・・それともグフィさんもさっきのアトモス観てたんだろうかw

それにしても今日のグフィさんの躍動感が過ぎる。
超ダッシュ。
斜めってたり。
ガニ股。
キメでジャンプしたり。

最後小人たちがミニーさんの周りに集まって、ミニーさんがひとりひとりにキスして回ってました;

しばらくウロウロしてたら恐れてた雨がぱらり。すぐやんだけど。
サラおばあちゃん家でスペシャルセット。クリスマスのときと変わらない?あ、でもナイフが付くようになったw
ラタトゥイユ美味いなぁ。お袋の味・・・ってフランス人か!
ぶっちゃけハロウィンのときのトマト煮のほうがリアルにお袋の味だったりするけど;
最近レモン味のチキンが恋しいから、リキッドレモンをかければよかったかな・・・。

そして雨の気配はすっかりなくなったけど、強い風が出てきた園内をぷらぷら。グリとかも5時くらいまでやるようになったんだね。
FP取ってたホンテへ。通常版久し振り!
書斎で思ったくだらないこと→「・・・ここにある本はゾーっとするものばかり。」ああ、蔵書だけに(・・・ぞー・・・)。
通常版ホンテって、'07ハロウィン思い出して勝手にテンションが上がるですぞ!

ランドを出る前にちょっとお買い物。ずっと見かけなかったラッキーのしっぽをようやくゲット!
パイレーツトレジャーの大半が普通のグッズで埋められて、ピンズがかなり少なくなってる?!何故!

シーに移動して、真っ先にファンダフルの抽選登録をする。
これだけだとなんか勿体無いので、レールウェイでロストに向かいインディをシングルライダーで乗る。
FPでもうんざりするほど観るパコの映画が一瞬だったり、隠し通路通ってるみたいでウキウキするのがシングルライダーの醍醐味だなw隠し通路って、ホラ、FF5の遺跡みたいな。

そして閉園間際にアウト。バレンタインナイト終わった途端、閉園時間が早い;


そういや今回かなり久し振りに携帯サイトで来園日を設定してみたんだけど、ずっと前にやったときより送られてくるメールがちょっと豪華になってる;
でもデータフォルダがいっぱいなのでちょっと勘弁してほしい・・・。しかも相変わらずどうでもいい情報ばっかr・・・

あ、でも今はフィルハーにちなんだクイズが書いてあったりするから、それは役に立つかもw

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++