忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく110220   
      
こないだと同じような画とか言わないで;中腰ポーズかこいい・・・かわいい・・・。
ペコスって撮影難しいよなぁ。照明とかちょっと厳しい。
今回ミスマスと同じ設定で撮ったけど、WB変えればよかったかな・・・。


今日は何故か閑散期でもないし、日曜なのに、グリに専念してみたり。
そしたらどこのグーフィーも他のキャラも可愛くて面白くて、思わず声を掛けるもの忘れるよね仕方ない!

うんまぁ、いつものごとくグリの最初のほうからいるのに人多すぎて声が掛けられないいつものパターンですよ;
声が掛けられても、グリの最後のほうという体たらくですよ。
まぁ、見てるだけで面白かったからいいんですけど、ね;

11時過ぎにランドにインパ。
ドローイングの時間を見てみると、ペコスとドン被りやん・・・。
城前のファニハを横目にペコスの受付へ。グフィさん一瞬見えたv
受付のキャストの手際がなんか悪かったな、とか思いながらランドを出てシーへ。

メルヘンさんがいた!
なんとか声をかけてワンショをいただく。ハグしたら背中をポンポンされて、し、心臓が飛び出しそう・・・。

そしてほぼ丸一年振りのミースマ。と、いってもはじっこの2列目っていうヤル気のなさだけど・・・。
グフィさんあんまり端っこに来てくれなかったな;

ドナルド通りにゴンドリエwithピノキオファミリー(ギデオン以外;)。みんな異様に可愛かったんだけど・・・ここっていつもこうなの?
ゴンドリエさんのワンショ撮影会。ゲストから「格好いい!」って声があがると、ファウルフェローが乱入してブーイングw
二人でどっちが格好いいかということを言い争っていたんですが、結局ゲストの多数決でグーフィーのほうが格好いいということに。
捨て台詞を吐いて立ち去るフェロー様w

しばらくしたら、今度はゼペット爺さんが乱入。
なぜか手拍子をして場を盛り上げて、それにあわせてグフィさんはケツ振りダンスw
・・・を見てたら、おひねりをせびられました;

後ろがなんか盛り上がってるなと思ったら、フェローとゲストが挙式してたり(ジミニーがウエディングドレスの裾を持っていたw)、フェローとピノキオが子供を挟んで電車ごっこみたいにしてたり(ジミニーが先導してたけど、誘拐じゃないのか;)、ゴンドリエさんは相変わらずの可愛さだったり。

オレ様の背でも見えないとは・・・。
そして帰る間際にポルトフィーノの植え込みの向こうが気になるフェロー様w
隙間からなんとか見えないものか。
やっぱり気になるフェロー様。

メルヘンさんに続いて、ゴンドリエさんにも声を掛けられたし、この調子でグリ全制覇しちゃう?!と、ポートへ向かう。
でもポートは帰ったばっかりみたいだし、ロストにもいなかったので、小腹を満たそうとサルタンズオアシスでメイプルクリームボールを買う。ここってピタサンドなくなったと思ったら、カリースティックもなくなったんだ。まだ食べてなかったのに。

ロストに行くと可愛い子達がいた!
マックスとチデがきゃいきゃいサルアミのミッキーに手を振ったり、気がついてくれて喜んだり。なにこの可愛いミキヲタw(先に出たグフィさんは蚊帳の外w)

マックスがグリーティングトレイルのほう指差したり、グフィさんその方向を見て黄昏てたのには何かワケがあるんだろうか・・・。

あ、結局声掛けられなかった・・・。ロストグリは激戦すぎる;思えばさっきのゴンドリエさんはドナルド通りだからできたんだろうな(それでもかなり時間かかったけど;ニコロズ前だとてんで太刀打ち出来ない;)。

ハーバーで笑いの精の登場を見守ったら、カナレット・・・は40分待ちだそうなので、デリへ。
チキンとパストラミのパニーニ。
CIMG0356.JPG
形、雑っ!
チェダーとバジルの風味がうまく合わさって、とっても美味しいです。

ポートに行くと、ここでも親子&栗鼠が!
グフィノヴィッチがハグ魔キス魔(しかも音付き!)でした。うらやましす。
でも男性ゲストからハグを求められて快く了解・・・と思いきや、直前でスカッとかわす;何度もかわす。
あと一緒に写真撮るゲストの顔を隠したり、男の子を白衣の中に隠したり(←う、うらやましす・・・。)、イタズラなグフィノヴィッチでした。

そんでポートでも声掛けられず惨敗(グリに勝ち負けなんて関係ないよ!)。ポートも激戦でしたわ。

そしてまたインディをシングルライダーで乗る。なんか、シングルライダーってクセになるね;FP取らなくていいし、好きな時間に行けるし、FPよりも早く乗れるし。

そして再びランドへ。ペコスペコス!
ペコスは去年の6月振り。なんかメニューがショボくなってたような・・・。
サラダはハムの変わりにツナマヨ。メインに骨付きソーセージとかコーンが無い・・・。デザートはレアチーズタルト(これは美味しかったけど)。
旗は棒が短くなってた。あとバンダナは変更なし(ミッキーが表なのも変わらない;)。

ショー内容にも変更はないかな。
ペコスも結局ミッキーが美味しいとこ持ってくショーだよなぁ;グヲタ的には気にならないけどw

メインディッシュが確実にボリュームダウンしてたのに、完食できなかった;ターキーレッグのパサパサ感が喉を通らないんだよなぁ;やっぱりドギーバッグとか持ってくか・・・。

急いで外に出るも、既にエレパレ通過中。雨が降ってたからアーリーだったのかも。
なので通過するのを待って、横断してフィルハーへ。
ピーターパンのシーンで震えながら泣いてました(涙出てないけどw);もうこれは個人的なツボだとは思うけど。
結構シーンが短いのがちょっと残念だけど、それがちょうどいいのかもw

出口のグフィさんのアナウンスをじっくり聞こうと思ったら、ガヤガヤ五月蝿くてあんまり聞こえなかった・・・;;
・・・スピーカーどこだろう?

エントランスでもの珍しくマジックインザスカイ(ヘタしたらペコスと同じくらい振り)を鑑賞してランドをアウト。
 

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++