忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく110303   
      

曇り空がちょっと残念・・・。グーフィーさんのお家に菜の花が咲くと、春って感じがしますね。
・・・寒かったけど;
ミニーさん家の裏庭には二羽ニワトr桜が咲いてたし、そろそろ花を見て回るのが楽しくなる季節だな。
アトラクションもグリも混むし;

今日こそマックスのアトモス見るぞと意気込んでいたけど、見れなかったorz
もう一回くらい、ちゃんと見たいなぁ。なんかアリスとトイばっかなんだもん。

いつの間にかアトモス待ちの目印(ショーパレのより目立たないシール)が付けられてたり、ゲスコン自ら、次のアトモスはここじゃないみたいなスピールするし、
当初の無法地帯っぷりから随分整理されてる感はあるね。

アトモスなんだから待って見るのは違うんじゃない?と言うのも分かるけど(シークス待ちとかって、ちょっとどうかと思ったし;)、どうしても見たいなら待つものも仕方ない・・・よね。
アトモスというより期間限定のミニショーみたいな物だととらえればいいんじゃないか、と。

そういう考えに至ったかどうかは定かじゃありませんが、アトモス待ちを容認(黙認ではないところが重要)してくれてるってのはちょっとはありがたい。
でも、時間不定、どのアトモスがでるかはランダムだから、待ってても見たいアトモスが出るかどうかってのは運だよね仕方ない・・・。

まぁでも、今日はついにファンタジアミッキーのドローイングクラスに行ってきたし。楽しみはいろいろあるし。
 


あ、今日ぞろ目の日だ。三ヶ月ぶりw

11時半ごろランドにインパ。
プラザにアトモス待ちなどの様子を見に行ったり。1回目のファニハは風キャンだったのかな?
ドローイング17時の回がちょうど一席空いていたので申し込み。
そろそろ2回目ファニハの時間になったので城裏へ。

ファニハで城から現れるキャラは徒歩で城に入ってきます。
キャラが楽器を準備してるあいだ、仲良さげに談笑するアラジンとジャスミン。
すると、城裏に集まってるゲストの目の前まで来てファンサービス。・・・ちょっと奥のグフィさんたちが見えなくなりました・・・が;
エリックとアリエルや、ピーターパンも来てくれたり、出番を待ってるアラジン御一行が可愛かったり(アラジンとアブーが仲良し。ジーニーがアブーの尻尾食べてたような・・・?)、城裏も面白いw

城前ファニハを遠巻きに観てると、今日のグフィさんも躍動感が凄いなぁ。羽ばたいたり、両足でジャンプしたり、ハイキックしまくったり。
帰りはグフィさんクララベルをエスコート。・・・ちゃんと出来てなかったけど;終いには置いてかれてたけどw

ジュビ1時間前なのにパレードルートにアトモス待ち・・・?ミニーさんの馬車に轢かれるんじゃ;
するとアリスのアトモスが始まった。ジュビ1時間前きってもアトモスやるんだ?!

ブルーバイユーでおすすめコースを食べる。
CIMG0550.JPG
名前忘れたから、後でオフィシャルサイトで確認しようとしたら、チャウダーしか書いてない・・・。
確か、チキンとシュリンプのバジル・・・なんちゃら;
でも美味しかった^^ソースの酸味がいいね。
CIMG0552.JPG
牛サーロインのグリル、デュクセルソース
付け合せにラタトゥイユ。ここもか。美味しかったけど、サーロインって筋が多いから苦手;肉はやっぱヒレでしょ。
CIMG0555.JPG
アールグレイティーのムースケーキ
ベリーがいっぱい♪(でも好きなブルーベリーがない・・・;)、アラザンがでかい♪w

外に出てジュビを遠巻きに観る。・・・ジュビのグーフィーがこんなに可愛いわけがないw
ビーユアゲストをマイク片手に熱唱してたりw耳でいないいないばあしてたりw

トゥーンタウンの花を見て回る。すると可愛い可愛い親子がいた!
グフィさんやたらマックスを呼んだり、互いに撮影のジャマしたり、ちょっかいかけたり。
グフィさん手拍子で場を盛り上げて、マックスがダンス!マックスのアトモスここでやってたよ(違)!
続いてグーフィーもダンスw耳で汗を拭きまくったり、マックスの顔も拭きまくったりwww

囲われてる割に自由奔放なグフィさんになんとか声をかけてサインをいただく。
キャップが堅くて、開けるのに手間取ってるとグーフィーさんが応援してくれたwwwゲストさんたちも一緒に;;;
時間かかってゴメンね!でもありがとう!

期待を裏切らないほどの可愛さの親子に、期待どおりのテンパり(醜態)をみせたら、
いよいよ今日のメインイベント(え?)、ドローイングクラスへ!

・・・あっという間の50分でした;
ホログラフが下絵→線画→色つきに変わって素敵!
えーっと・・・だいぶ前に自分の絵を「元気に描けましたねっ☆」って感じの絵と評しましたが、
今回キャストさんにも「大きく元気に描けましたね!ミッキーが飛び出してきてるみたい」と、ほぼそのとおりのお言葉をいただきましたwあと帽子の形を褒められたw
飛び出してるというか、普通に背景からはみ出してるからね;
描いているときにも「なんかこれ・・・でかくないか?」とか思いながら描いてたし;つうか・・・頭でっかちだなぁ;足がちっちゃいせいか・・・な。
しかも大きく描くわりに、色塗りが弱いという;

ディズニーファンを立ち読みしたり、お買い物したりしてシーに移動。
ファンダフルの抽選登録とお買い物を済ませて帰る。

植え込みの向こうとかにコレつけてる人が歩いてるとドキっとするよねw
今日思わず買ってしまったもの。ファンキャップなんて買っても被らないのに;
でもゲストがこれ付けて歩いてるの見て、なぜか自分も欲しいと思って・・・ついw
これから春休みシーズンだし、この手のグッズは飛ぶように売れそうだなぁ。

あ、あとランドTodayがグフィさんでしたvなんかこのグフィさん、向かって左側の顔が荒ぶってるような;

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++