忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく110417   
      

うぃーあーえっぐはんたーず!息子→うさ 父→たま
飼い主→ボン 犬→(よく見えないけど多分)うさ
と、バラバラで相性的にはどうなんだろう;

そういやTVで見たミッキーがバッテンしてたのってこのポーズかぁ。
・・・これもボンネットのリボンっていうより、バツに見える;

心配してた天気もすっかり良くて、風も穏やかで、暑すぎなくて、まさに復活日和。
再開してからの3日間で一番の客足だったんではなかろうか。
でもやっぱり普段のパークに比べればまったりした感じではあるけど。
それでも再開後&イベント開始後の週末ということもあってヲタのみなさんが本気だった;

それにしても、イースターパレのグーフィーさんが声援を求めすぎでしたwこの1ヵ月、そんなに乙女達の声援に飢えてたのかしら;

 


10時半ごろ1ヶ月半振りのランドにインパ。でも超焦ってたので感慨ゼロ;
もうパレード始まってるのでトゥモローランドへ。

あれ、ゲスコンってコスチューム変わったんだね。春らしい(期間限定か分からんけど;)ベージュのジャケットに、ウサ耳が付いたカンカン帽。
そしてパレード前に名前が変わったおしゃべりうさぎの前説と、振り付け指導。
・・・ハロウィンの振付指導はしょぼくなったというのに・・・。

パレードの冒頭に流れるノスタルジックな“イースターパレード”がいいよなぁ。
出演キャラのラインナップは相変わらずだけど、エスメさん何処いってもうたん・・・。そういやメリーポピンズとバートもいない;;
しかもトプシーフロート三ブタとクロパンのポジがチェンジ。三男が先頭とは;・・・狼さんも出してくれないものか。

・・・あ、やっぱりここガッツリ栗鼠ポジだった;3rdのグフィポジは狭い(マクポジは極小;)。
停止中は一部の曲とセリフが変わって、ウサタマボンが加わった感じ。
バレエみたいに手を組んでダンスするチデが可愛すぎだv(オーバーのメルヘンさん出てくる5秒前みたいな)
グフィポジの乙女達から声援を受けて、投げチュウを返しまくるモテモテな父さん。

お昼ごはんはプラザレストランへ。修学旅行生も大陸からのツアー客もいないせいか結構空いてる。
ふと、20年位前のランドの混み方ってこんな感じだったかなと思う。・・・覚えてるハズもないけど;

なんかパートナーズ像あたりでアトモスやってるような。
見に行ってみると、なんつうか動くフォトロケ?ポーズとって、たまに動いてまたポーズ、みたいな。いつぞやザンビ裏でやってたアトモスの「リビングスタチューズ」みたいな感じ。
CIMG0698.JPGCIMG0697.JPG
しかもこの衣装についてるタマゴとか動くんだぜ。バスケットのヒヨコなんてピヨピヨ鳴いちゃうんだぜ!可愛すぎるv

そしてフォトロケ巡りへ。
下唇に力入ってる感じがセクシーw
超真剣にタマゴに絵付けをする匠の図w

ぷらぷらとアドベンチャーランド行ってみると、あら海賊グフィさんのタマゴ、今年はそんな所に。ちなみにバズのタマゴも意外な場所に飛ばされてたw
花を見て回ってると、スウィートハートカフェ&ホームストア前のソメイヨシノも、ホンテのハナモモも見頃は終わっちゃったね・・・。
ちょっくらホンテ乗ったり(暗くなってた・・・かなぁ?)、新たにオープンしたショップ「キングダムトレジャー」覗きに行ったり。
右胸のフックがちょっと気になる・・・w
これが霊の例の「一風変わった鎧」。タペストリーとかかわゆすv
ドナルドのとか、ミッキーの絵(←イメージ画とは左右反転してた)とかで、みんな的を打ち抜いてるのはなんだろ。見習い騎士?
ラインナップはもうちょっとミッキー&フレンズの商品多目なのかな、とか思ったけど、「おしゃれキャット」とあんま変わらないような(マップの説明も);
ハロウィンはちょっと海藻改装したりするのかなー。

そんな感じで園内をグルグルウロウロしたり、エントランスのグーフィーさんを眺めたりw
おフランスから輸入されたウェスタンのフィギュアセットがグヲタ的に気絶レベル(特に箱の裏のイラストw)。ちなみにドナヲタはきっと鼻血レベル。
写真集の『New MAGIC』ってもう発売してるんだっけ?シー10th(とくにミステリアスアイランドのヤツ)とかグフィノヴィッチとかウェスタンとか。また釣りかよ!

さすがに歩きつかれたのでグランマサラで休憩。
え、メニュー変わった?!って・・・ポークプレゼさんが無くなってもうた・・・。
好きだったのに、ポークプレゼ。焼きリンゴと肉と一緒に食べると最高だったのに。たまにピンクペッパー口に入るとイラッっとしたけど(また照明の暗い店内で避けて食べるのが大変で)w

とりあえず新メニューのスウィートポテトタルトを食べる。スウィートポテトというより、モンブランみたい。
もしかしてあの日にインパしてたらここで地震に遭ってたんだろうなぁ。スペシャルセットのデザートだけ残してのんびりしてて、「あ、ジュビ始まったからこれ食ってそろそろ行くか」とか思ってたんだろうな。
あのランタンみたいなヤツも揺れたのかな?

パレードまで時間はまだちょっとあるけど、去年よくいたポジの立ち見はすでに4列・・・。一応ここもミキポジだからなぁ。
なのでちょっと外れたところから、いいもんここのほうがマックスが良く見える。

グフィさんはまた耳を上げて声援を求めるwそしてそのお礼にプリケツダンス;なんてヲタ向けのサービスを・・・!
あれ?アロハミッキーがアロハフロートに入ったよ?エッグハンターが出てきた???
どうやらミッキーの変化の仕方もマイナーチェンジ。それじゃあここからウサギミッキーが見れないじゃない。

パレードみたらすぐにランドを出てピアリへ。
肉が食べたかったので、ロッキーズでビフテキ食べる。
フードコートがリニューアルしてからここで食べるの初めて。
・・・本当はエンパイアでディナーでも、とか思ったけど、ダイニングヴォヤッジのポイントカード忘れた;
でも肉美味いから、いいか。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
           
 
イースター
こんにちは。

>なんかパートナーズ像あたりでアトモスやってるような。

金曜、土曜の情報を統合すると、もうお一人いらっしゃるようです。
また、出ているのとほぼ同時刻にパートナー像裏のパレードルートでは、バイシクルピアノと女性ジャグラーのアトモスをやってたりします。


>ミッキーの絵(←イメージ画とは左右反転してた)

たぶん、元ネタの絵が左右逆だからではないでしょうか。
ラファエロ作の「聖ゲオルギウスの竜退治」が元ネタではないかと。
KoZ URL 2011/04/19(Tue)09:40:03 コメントの編集
     
      
>KoZ さま
わあ、いらっしゃいませ。
たまにBLOG見てます。嘘です。いつも拝見させてもらってます!

もう一人・・・ってあたしも他のブログで見たんですが、黄色い方でしょうか?
バイシクルピアノとジャグラーのアトモスも見てみたいです。このときはいなかったような・・・気付かなかっただけかな;

ははあ、ミッキーの絵には元ネタがあったんですね。ミニーさんのはどうなんだろ?
前にOLCプレスリリースで見たイメージ画では、なんかミッキーがドラゴンをくすぐってるようにしか見えなかったんですがw
ドラゴンが的を高く掲げるようになったので、ようやくミッキーが的を突いてるということに気付いた;
【2011/04/19 23:11】
           
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++