忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく110429   
      
回る柱。とりあえず、グーフィーの胴体をデイジーにしてみたw(グリした後で見たら元に戻ってたw)
ここまで列が伸びてなかったせいか、誰も触ってなかったんですが、結構重くて両手使わないと回せないんだね。

今日は約2ヶ月振りのシー!
今日も天気がよくて、風もおだやかで・・・はい、復活日和です。

今日はエキウム観察したり、グリトレ行ったり、ミシカ観て、テーブルは観なかったけどアカデミーツアーに参加して、ファンタズミック!観て、グリトレ行ったり。

グリトレ(こう書くと脳トレみたい;ある意味トレーニングだけどw)携帯サイトで待ち時間見たら、ミニー280分、グーフィー290分ミッキー5分とか訳わからない数字になってたんですが・・・;
実際はグーフィーはだいたい30~40分くらいでしたかね。ゆるヲタに優しい待ち時間w


・リゾラの駅に音楽が流れてるってだけで嬉しい。
・シーのプラザで吹奏楽部の演奏をしてました。
・早速アカデミーツアーの申し込み。最初時間間違えて焦ったけど、すぐに希望の時間で取り直し
 てくれてよかった。
・歩いてる人が少ない。かなり歩きやすいけど。
・・・・もうこのエキウム、伸びないんだろうなぁ。
・お弁当(うきわまん)を買って、ジャングルの奥地へ。
・なんだか列がややこしいような。
・いきなり目の前に遺跡っぽい東屋でグリしてるグフィさん発見!衣装可愛いv
・Q列からミニー、ちょっと遠くにミッキーの東屋も見えた。ミニーさんの内装は女の子らしい。
・グフィさん衣装直しに一旦お帰り・・・の途中にミニーさんの東屋に寄って投げチュウw
「あれぇ?ここ違うっけ?」
・衣装直しから戻ってくるなり、ミニーさんの東屋に不法侵入w
・グフィさん腕を差し出してエスコートしてくれた!紳士!
・写真撮らして貰って握手すると、グフィさん頭をかなり低く下げてそのまま固まる;
・帰り際シッポに触られたw
・そういえば並ぶときに渡された紙、キャストさんに渡すの忘れてた;
・並びながら食べられなかったお弁当(うきわまん)を、休憩所で食べる。
・どういうわけかまだ時間があるのでwもう一度グリトレ。
・誰も触れない回る柱を回してみる。そしてそのまま放置してみるw
・写真台紙のプルートイモムシが大変気持ち悪いです。流石だ。
・また握手したら異様に頭を下げて固まるグフィさんwどうした。
・メディテに向かう途中、海底に潜ってみたけど誰もいなかった・・・。
・広場でミシカ鑑賞。冒頭からヤバい。
・でも今日の笑いの精は、格好よくポーズを決めたと思ったらじいさんみたいに棒に寄り掛かった
 り、バージがずらっと並ぶとこで急にラジオ体操を始めたりと、努めて笑いを取ろうとしてたの
 で、泣けずに笑っていられました。一本取られたw
・ぶっちゃけ「たくさん笑おう」って言ってるとこはバージが被って見えなかったけど;
・ザンビの藤棚でお花見ワイン。見頃はまだかな?
CIMG1101.JPG
・ザンビもメニュー変わったけど、海老とゴボウのフリットまだあって良かった!
・新メニューのティラミスロールもうます!行列が出来るロールケーキだな。これは。
・気がついたらツアーの集合時間になってたので、慌ててプラザへ。
・今回の出演者は17名。チャオとハローでSSコロンビア号へ。
・あれ?お付のガイドさんは1人だけ?アメリカ人設定もなし?
・振付は前のテーブルのときとなんら変わらず。
・ミッキー!!!あれ、なんか船員さんみたいな衣装だ。
・衣装に着替えてデッキに出て自前のカメラで記念撮影。
・どうやらツアーに参加した後、写真をプリントする際にアカデミーツアーのイラストが入るというか
 たちになったみたい。
(※これまでは控え室にてキャストのカメラで撮影→台紙につけて配布というかたちだった。)
CIMG1113.JPG
・ちなみにこれがそのイラスト入りの写真。今現在テーブルのグッズはないので、テーブル衣装の
 ミッキーのイラスト(小さいけど;)が入ったこれは貴重かも。
・ここまで(グヲタにとって重要な)ドタバタシーンの説明が一切ないのでかなり心配になってき
 た・・・。
・でも出番ギリギリになってパイを手渡される。・・・ほっ。
・パイを持つ人は固定なのね;・・・先着順???
・そしてカーテンの向こうから初恋の人もう一人の共演者、グーフィー背中の具を指して登場!
ああスッゴイ久し振り2年半振り幕の内さん相変わらず格好よす!
・ミッキーには余裕で手を振ってたのに、グフィさんの前で固まるグヲタw
・ドタバタシーンは、パイを回さないので、列が入れ替わって余計ドタバタというか。むしろグフィに
 追いつきそうだったというか;
・でもハイタッチできてよかったv
・そういえばワイパーダンスのときに持つバルーンはどうしたんだ。
・出演中は踊りながらステージガン見wあ、ミッキー着替えた?
・決めポーズの後チップを斬りつける幕の内さん。ああ、なんか相変わらずだなぁ。
・スッゴい楽しかった!アカデミーツアー!始まる前に一杯引っ掛けといたのが良かったかもw
・櫻で晩ご飯。
・遠目から幕の内さんのワッショイを見守って、写真出して、リド裏へ。
・ファンタズミック!鑑賞。雰囲気だけ分かればいいとは思ってたけど、角度的にあまりいい場所じ
 ゃなかったな。
・全く予備知識なかったけど、「長編アニメ、ヴィランズ、ミッキーマウス」の王道だな・・・。
・ミキミニの隣にいるのがプルートで、何故だか安心w
・電車に飛び乗り、今日3回目のグリトレへ。
・この時間になるとほぼヲタしかいないな;
・ゲストが1つなんか言ったら、2こも3こも返してくるサービス満点なグーフィーさん。
・なのに会話力0ですんませんorzつうか今日は持病の「グフィさんの前で喋れない病」がw
でも目で会話したからいいんだw
・こんな夜になってもグフィさんに会えるなんて嬉しいなぁ。しかもタダw
・お待ちかねのシンド。あ~・・・なんか・・・癒される~w
・ついでにマジランへ。シャバーンが「夢の国」とか言うなよ。
・帰り際写真を受け取りにフォトグラフィカ。やっぱり混んでる・・・。
・そういやアクアスフィア、水流れてるけど、ズボーンが無いような。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++