忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく110515   
      

俺の嫁たち。ここのラインダンス→中腰ポーズが大好物ですv
本当DVDではここの幕の内が映ってないのがけしからん。
あのころは携帯カメラで頑張って撮ってたなぁ・・・。シャッターチャンス逃しまくりだった;

実は今日が再演後初めての鑑賞。
やっぱりテーブルイズウェイティング大好き!みんな可愛すぎるvvv
どんだけテーブルが好きかって、アラカルト期間中に見た数、ミステリアスマスカレード(2年分)よりも多いからな!
ハロパレにテーブル挟んで見てたから、リゾラX日乗車券の数がとんでもないことになってるんだからな!ドナルド柄(当時)ばっかりなんだからなw

テーブルが楽しすぎてお腹一杯だったけど、これで燃え尽きてる場合じゃなかった。
今日は本当いろいろ楽しすぎた。生命の危機を感じるくらいw

 


1時間寝坊して11時頃シーにインパ。
いきなりメルヘンさん発見!しかも周りに人が少ない!
カップルと写真撮るのを待ってから声を掛ける、と、なぜか突然走り出す;
グフィさんを追いかけようツアーがここでも!
そしてこっそりデールのシッポに触るwあたしもメルヘンさんにそそのかされてシッポに触るwww
シー入って早々、可愛いグフィさんに会えてうれしす。

ポートでエキウム観察した後、レールウェイでアメフロへ。
デリでターキー・・・じゃなくてハーブチキンチャパタサンドを購入。
コールスローとかバナナケーキとかあたしの好きなメニューばっかりなくなっとる・・・;;

そして初めてテーブル見たときと同じようなギラギラアチアチのドックサイドへ。日差し防げば涼しいだけまだマシか。
そういえばBデッキでなんか船員ミッキーとグリしてる人達がいるんだけど、あれアカデミーツアー?
こないだ参加したときはあんなことしなかったよ?!

再演後ちゃんと観るのは初めてのテーブル!
ルミエールがコレジャナイスケリントンみたいになった;
装飾とか演出とかダンサーとか衣装とか、微妙に変わったところもあるけど、あいかわらずみんな可愛すぎるvvv
もう本当テーブル大好きすぎる結婚して!!!
しかも最後決めポーズ前に ぐ で じ p ありがとうあたしのためにありがとうw
それにしてもずっとデジカメ構えてたら二の腕がえっらい痛くなった(後日もなかなか痛みが取れず);一眼なんてムリだな;

アラカルト期間中の初日初回を見たときのように、震えとため息が止まらないまま、レールウェイに乗って再びポートへ。
するとなにやらアトモスが出てきてたので、下に降りて鑑賞。
新しいアトモスのタイムトラベラーズバンドという、タイムマシンでそれぞれの時代の音楽家とジャムってきたらしい人達のアトモス。
ビートルズとディズニー音楽のメドレーとかスゴすぎる!
ゲスト巻き込んでのダンスタイムも。つうかそれ体内電流発生ダンスやない(←いいかげん頭をGETAから離せ)。
でも電車の音で掻き消されてるのが残念かも;ちゃんと電車に「うるさいぞー」って言わないと(←だから頭からGETAをh・・・)

ロストで一休みしたり、カストさんに隠れミッキー教えてもらったりしてたらホセパンとマックスが。
マックスにロスト整列グリの写真にサインしてもらったら「父さんはあそこにいるよ!」と教えてくれたので、グリトレへw
そしてグフィさんにも写真にサインを貰う。でもいざグフィに会ったら「マックスがここにいるって教えてくれた」って台詞が飛ぶところだったwグフィさんキョロキョロしてたけど、息子はん河の向こうですぜ;

そして帰り際、遺跡のグフィ壁画に日本語古代文字で「ま た き て ね」って書いてあるのを発見。可愛いv
戻るとまたマックスが出てきたので、「グーフィーに会ってきたよ」って伝えようとしたけど人多くて無理だった;さっきはミシカ中だったからなぁ。

レールウェイに乗ろうとすると、駅前にグフィノビッチ博士!すぐに人が増えたので諦めてランドへ向かう。でも両手に花だったり、下から聞こえてくるアトモスの音楽でノリノリだったり、ワゴンの食べ物買い占めようとしてたりで可愛かったw

ランドに着いて、キャラ天国のエントランスを抜けると、ワールドバザールでエッグ・ファンタスティック(バイシクルピアノとジャグリングのアトモス)。風強いからここでやってるのかな?

そしてイースターパレをカンベアの柱にもたれながら鑑賞。グフィさんうさぼんばっかりだな。でも最後はたまだったw

ウェスタンウェアでちょっとお高いブラウス他を買って、ちょっといいものを食べにブルーバイユーへ。
イースターのスペシャルコースを注文。
CIMG1363.JPG
マグロのタルタルとアボカドのオードブル。タマゴの下部分にはワサビソース。

CIMG1365.JPG
サーロインのグリル、ドライトマトとケイバーのソース。・・・やっぱり肉はヒレに限るな(も同じようなこと言ったな;)。
つけあわせがポテトだと思いきや、ニョッキだった。

CIMG1367.JPG
ベリータルトとイースターバニーチーズムース。チーズムース、711で売ってたお高い生ミルキーみたいな味がするw

PoCのアートギャラリーを覗きにいくも、もうアンジェリカはいないかぁ・・・。なので、なんとなく海図をしげしげと眺めていたら・・・
ナニコレ珍ミッキー。
隠れミッ・・・・・・・・・キー?・・・珍獣?発見。

ビッグサンダーが10分待ちだったので乗る。一番後ろはすごいGがかかる・・・。
ナイトフォールを見ようとトゥーン方面へ。
CIMG1373.JPG
するとバンドスタンドでフラのバンドが演奏中。なんじゃろ。なんだかキャストさんの数が多かったな;

でもすぐにトゥモローランドへ;でももうすでに最前列は大体埋まってる。なんとか空いてるとこに潜り込んで鑑賞。
ナイトフォールグロウ、音楽はしっとり系だけど好きかも。フロートきれい!
プラザまで後ろを付いて行くと、グフィさんは(プルも)一番後ろなのでずっと見てられましたw
残念なリスニング能力しか持ち合わせていないから台詞が聞き取れなかったけど;上向いたり、ゾクゾクしたりしてるのは雨だからかな。

ランドを出て、ランドホテルのドリーマーズラウンジへ。
CIMG1399.JPG
「イースターパーティー」というカクテルをいただく。あ、ちゃんとアルコール入りです。
確か31にも同名のアイスがあるな。かなりこってりしたヤツw
ポットの中にはバナナのリキュールにアドヴォカート(タマゴのリキュール)にマンゴーに・・・なんだっけ。
それと3色のそれぞれ味の違うリキュール入りのシロップと混ぜて6通りの味を楽しむことが出来るらしい。
CIMG1400.JPG
なのでそれぞれにポットのカクテルを混ぜてみた。
赤がそのままだと結構キツかったけど、混ぜるとすっきりした味に。
そういやポットに入ってるけど、温かいわけじゃないんだね。てっきり熱燗かと

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++