忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく110520   
      

とぷ!しー!たー!びー!道化師ミッキーの横に3人並んでおちゃらかほいw
ミッキーも一緒にやればよかったのに。むしろ退いてたな;

ところで三ブタ、左から次男(フィドラー)→長男(ファイファー)→三男(プラクティカル)だと思い込んでるんだけど、あってる・・・よね?
長男と次男の顔が同じすぎる・・・。

今日は空いてたわー。パレード30分前で、城前は結構埋まってたけど、ルートはガラガラで最前列取り放題w
アトラクも待ち時間がそんなあるわけでもなく。
ホームタウンパスが功を奏してないのでは・・・。
でも結構外国人とか、修学旅行生とかもいたな。

 


10時半前にランドにインパ。
グポジもガラガラだったけど、あえてのぶたポジで。
三男様のダンスがビシバシしすぎて男前w
長男はディーダムのように腹をぼよぼよ。
・・・でも一番好きな次男が向こう側・・・。

3rdではマックスがよくみえるポジで。
頭のタマゴを投げるマックスがかわゆす。
グフィさんのベストが風でパタパタして格好よすw

さっきアウト側で、イン側に来たのになぜか次男様は向こう側orzあれ?

パレ終わったらチャイナボイジャーでお昼ご飯。
41da1ac3.jpeg
五目かたやきそば。麺が太めで美味しい。酢を3ついれるのはデフォw

エントランスへ行くとグフィさんいた!まじ妖精!
可愛いワンショをいただくと、お手チュウまで!素敵すぎる~vvv

そしてPoCアートギャラリーで行われている海賊グリへ。
アンジェリカ様来た!!!すっげえ美人!くーる!びゅーてぃー!
あたしのカチューシャを「海賊のお宝ね」と言ってくれました(多分;)。
右手を優しく挟み込むように握手。お優しくて素敵v

さっきから右手が幸せすぎるw

ちょっとお買い物してからシーへ。
すぐに月イチ恒例と決めたアカデミーツアーの申し込みへ。ラス回を申し込もうとしたけど、4回目しか空きがないようなのでその時間に。
こないだと同じ時間だ;

ミシカのおもてなしの男前の精を柱の間から観て、エキウム観察へ。
ポートを歩いてると、インクレに感化されてヒーローになりきってるグフィノビッチ(ピーナッツ食えばいいんじゃね?)と、グフィがぶつかった柱を父よりも心配してたマックスのコントをひととおり見たら海底へ。

おお!グフィさん達がいる!整列グリのときより、衣装に統一感があるな(そんだけ蛍光が浮いてたってことか・・・)。
いっしょに泳ごう♪
って、コンデジのへぼフラッシュが全く届いてないorzやっぱりここ暗すぎて撮影難しいな;
でも今回はシャワーは持ってないのね。安心して撮影できるw

一息つきたかったので、カリプソキッチンへ。
見本はあったけど、メニューボードには載ってないグレープゼリーヨーグルトドリンクを注文。
そしてエリック王子ご一行のグリを眺めながら休憩。マックスでかいな;

ぼちぼちツアーの集合時間なのでプラザへ。
今回の出演者は9名。こんなに男子供がいないツアーは初めてだ;
アクアスフィア前でメルヘンさんとチデと子供達が輪になって踊ってるのを見て、心がほわほわしつつ出発。
SSコロンビア号への道中、初めて英語名を聞かれた!
前もって考えてた名前があったんだけど、先生となんとなく被るので散々悩んで違う名前に。
アンジェリカも他の人となんとなく被ってたから使えなかった;

船内に入ってからは従来どおりの行程だ。ドタバタシーンの説明も早々にありw
・・・でも船員ミッキーとのグリはやっぱり無かったよ。あれなんだったんだ。時間の関係かな?
いつものように控え室で開演前のミッキーとは会えたけど;女子だらけの共演者達にミッキーデレデレで投げチュウ連発v
そして「ふぉー ゆー♪」で後ろに下がってフェイドwかわゆすぎるwww

幕の内さんとはいきなりハイタッチ♪幕の内さんとのえいえいおーはなんだか乙女チックだったような。周りの女子力に感化されたかw
出番直前になると、深呼吸で落ち着かせてくれたり、外に出て「人がいっぱいだ~、ドキドキしちゃうね」って言ったり。かわゆす幕の内さん。

最後にステージから幕の内さんをはじめ、みんな手を振ってくれて嬉しすv

セイリングで晩ご飯。
CIMG1596.JPG
テーブルイズウェイティングにちなんだメニューがいっぱい。
特に和食が多かったような。メインディッシュだからかなw
稲荷うます。
あんみつに求肥入れ放題!!!ソフトクリームも入れてクリームあんみつにすればよかったかな。
しかも席からはドックサイドステージがなんとなく見えた。のでラス回を眺めながら食べる。

膨れた腹を抱えてレールウェイに乗り、グリトレへ。
グフィさんハグ魔w
やっぱり夜の撮影は難しいな・・・デジカメの限界を感じる・・・。

帰りのレールウェイからはファンタズミック!がチラッと見えた。
そして帰り際ミラコ通りからもヴィランズのシーンを見届けて、シーを出る。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++