忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       み・・・水・・・   
      
水浴びたい(;´Д`)暑くて仕方ないので、涼しくなってワクワクする画像をセレクト。
6月の真夏日は水浴びショーはないし、シェイブアイス食べられないし、クールスポットもやってなかったりで大変ですよね(;´∀`)
特にくそ暑い中、ショーで元気に踊ってるキャラを見てると何故だか涙目に;;
去年のプリマのグーフィーさんのカラータイツの汗ジミとかねw

水浴びショーが待ち遠しくて堪らない(特にグヲタは)のに、TDRオフィシャルサイトに詳細は未だ更新されず・・・
そんな中でてきたプレスリリースがこれ↓

TDL/TDS 12月31日の特別営業に関するお知らせ
これは・・・ずいぶん思い切ったことをするもんだ。
カウントといえば年に一回しかない特別なショーとパレードなのに・・・それがなくて花火だけなんて。
それと翌朝6時に一旦閉め切って、8時から通常営業、と。
レギュラーショーの公演はあるということだけど、それのカウントver.は今のところ予定されてないらしい。

この情報を一見したら、今年は行く意味がないな、と最初は思ったけど、かえって行ってみたらいいんじゃないかと思えてきた。
だって常連達の熾烈な場所取り争いに胃を痛めることもないだろうしw
それにカウントver.じゃなくても、ペコスとか行ってみたら楽しそう。グリトレでグーフィーと一緒に年越しするのもいいかも(・∀・)

だからこれでカウントデビュー・・・とか思ったけど、クソ寒いんだよなぁ・・・。でも長い間ショー待ちするわけじゃないし・・・。
8000円もするしなぁ・・・(・ω・;)


そういや、こないだ「ハロウィンも再演ばかりならいっそパレードをやらなければいい」と思ったばっかりだった;
パレードなくしてヴィランズのグリとか。ハロウィンコスのグーフィーにも会えるとか。そんなんでいいんじゃないかなぁ、と。

########################################

昨日の夏至でようやく真夏日を記録したそうで;暑くて堪りませんな(-_-;)
この暑さは明日まで続いて、週末から来週にかけてはまた梅雨空に戻るみたいですが。
ところで季節の変わり目ごとにずっと思ってることなんですが、ニュースでのアナウンサーのコメントが毎度毎度バカバカしくてイラっとする。
今回みたいな梅雨の合間に暑い日が続いただけで「今年はカラ梅雨でしょうか」みたいなコメントしたり、秋に急に気温が下がっただけ(でも最高気温15度くらい)で「寒すぎる!秋はどこに行ったんでしょう」とか言ったり。
お前はここに何年住んでいるんだ、と。

あ、なんか毒吐いてスミマセン;暑いもので。
職場もクーラー一切つけないし(´Д`;)我慢大会か!仕方ないっちゃそうだけど!

なのでブログ書いてるときのBGMくらいは涼しく『クール・ザ・ヒート(2007)』で。
ヒートかサービスかって言ったら、ヒート派かなぁ。姫抱っこすら見たことないけど(´・ω・`)
たった8分であんなに楽しくて、ずぶ濡れて、グヒ分も摂取できてw気分爽快になるショーってかなりの完成度だと思うの。
水浴びるとはいえ、何十分も日傘もさせずに直射日光にさらされるって結構苦痛(;´Д`)
ヒートは短時間集中なところがいいよな。サービスはちょっと間延びするのがね。

でも待ち時間は決して短時間じゃ済まないのがなぁ;周りの人が近いし、暑くて堪らないしで結構胃にきますが・・・wしかも後から合流したり、後ろから前に堂々と割り込む輩が後を絶たないのがね(-_-#)
それでも可愛いグーフィーを見れば、嫌なことは全部吹っ飛んじゃいますがw(でも胃痛は残る;なんでだろう)

ヒートを見たのはここ3~4年くらいなんですが、2008年くらいのグーフィーが一番可愛かったかな。くしゃみの前の「ポョ~ン」ってところでうつ伏せに倒れたり(2009年だったっけ?)。
去年のグーフィーも小芝居が多くて面白かった。再登場して「あぁ水浸しになってるorz」って演技が堪らない(*´▽`*)

ドナルドの音楽が一番ヒートに合ってると思うなぁ。ラテンっぽい曲が。
ヒート始まる前の曲もラテン風だし。曲がかかってるのに気付いたの、結構経ってからだったけど;
今年の音楽はどうなるんだろう?パイレーツでヨホホ・・・じゃなくてヨーホーな感じにガラっと変わるんだろうか・・・。

ヒート聞いてたらなんだかサマドルも恋しくなってきた(*´д`*)ツ〇ヤで借りてPCに取り込むか。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++