忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく110724   
      

赤い。大正ロマン的な。深い意味はないけど;

今日もテディでのんびりしようとSSコロンビア号に向かったら、どういうわけかドックサイドでテーブルイズウェイティングをウェイティングしてたよ?なんでだろ?

テーブル夜回を観るのはアラカルト振りだ。
夏のドックサイドの「夜の帝王」はこの時間じゃまだ出てきてないのね;
テディ出たあと、船の入口あたりにいたけど・・・。


いややっぱり夏休み始まると混み方が今までと違うなぁ;特にヒートの埋まり方が。

アトラクション・・・はそんなに混んでないとは思いますが。
 


10時頃ランドにインパ。いきなりグフィさんいた!子供にはぎゅはぎゅ。

城前に行くと、既にヒートの入りはフリー。今日も暑くて岩盤浴日和;
ヒート初回はマックス!可愛い!初回なのに意外と声援が多いな。
上の段上がるときにマックスマジコケ;・・・可愛いv
2人揃った決めポーズは敬礼(`・ω・´)ゞアイアイ。

ナミナミナ待ちを後目に筏に乗ってトムソーヤ島へ。
砦に行きたいのに道に迷って島をぐるぐる;
結局最初向かった方向の奥にあったな;・・・地図見とけばよかった。

キャンティーンで初めてシェイクを飲む。
そういやプレッツェルなかったな(´・ω・`)

ナミナミナのフロートが来るのを遠目に見て城前へ。2回目はミッキー。
グーフィーとの決めポーズはバッキューンv
締めにグフィさんがもう一度ヲタに止めの一撃!・・・心を撃ち抜かれたわ。撃った方向と全然違うとこにいたけどwあ、跳弾がとんできたの。

トルバドールでストロベリークリームシェイブアイス。いちごみるく味。
食べてクールダウンしたら城前へ。3回目ドナルド。
ドナルドも女ダンサーも男ダンサーもグフィさんもみんなノリノリで尻振りダンス。

北斎でもうひとつの冷やしうどん、冷しゃぶうどん膳を食べる。
しかし寒い・・・。ずぶ濡れになった直後に冷房きいたところは寒い;しかも食べ物も飲み物もみんな冷たいからどんどん寒くなる・・・w
それでも、あんまお腹空いた感じなかった割にはぺろりと完食。げふ。

腹いっぱいになったらスタンプを貰いに行く。・・・結構混んでるな。そしてドナルドをゲット。
ジュビ横断して城前へ。ラス回はミニー!ダンサーさんが作ったハートの中でうふふなミニーたんかわゆすv
グフィさんミニーをリフトしてからの決めポーズ。
そして最後の最後に口にチュウを貰って倒れるグフィ。起き上がるなりガッツポーズw

なんかパートナーズ像あたりに人だかりが。そういや今日パークからの生中継があるんだっけ。北斎のうえあたりにも撮影機材がチラホラ。
けどそれは軽く無視してDファンを立ち読み。
お、来月ストアでハービー(『LOVE BUG』)のピンズが発売!やったやった!・・・で、ジャイアントピーチは?
そういやナイトメアってとっくにblu-ray化してたじゃんよ。

シーに移動。プラザに照明と撮影クルーが。
どういうわけかテーブルラス回を鑑賞。
アカデミーって夜回もあるんだ。
そしてそのアカデミー参加者にずっと手を振ってる幕の内さん。
具。
ぐっじょぶぐっじょぶ!みんなよかったよぅ!
くち。
おおっと!ポーズきめなくちゃ!
そういやアカデミー月イチで参加するとか言ったっけ?・・・この夏は当分参加出来そうにないな;

最後の最後までルミエールとキャンドルボーイズが拍手を煽ったり、笑いをとったり。
ルミエールの捌け際までピンスポがあたってるなんて、ショーケースのブラザーみたいだ。つうか夏始まってからなんでもショーケースって言い過ぎだなあたし;

すぐにテディでのんびり・・・はあんまり出来なかったけど。
ナッツ多過ぎ;これだけで腹埋まるわ!栗鼠か!量を減らして半額にしてもらえないだろうか。

ドックサイドの「夜の帝王」に怯えつつ、スタンプを貰いに行き、おそらく完全版だろうファンタズミック!を後目にシーを出る。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++