忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく110807   
      
なんか目線いただいたような・・・。夕方にマークトゥエイン号で尚美(しょうび)ミュージックカレッジの皆さんのディキシーランドジャズを鑑賞。
隠れた夏の風物詩ですよね^^
・・・去年見てないけど。やってたっけ?

今年はチップンデールが一緒に乗船したりとかないのかな。すぐそこでナミナミナやってるからなぁ。


今日は3回目ヒートまですっかり晴れて暑くて、ヒート待ちがはんぱなくキツかった;
なのに水が届かない距離であんま濡れなくて気持ち悪い・・・。
びしょ濡れエリアは既に前回からの待ちで埋まってるからなぁ。
つうかキッズエリアが広すぎる!話には聞いてたけど、あんなにスペースとるもんなんだ;

・・・今までどんだけヌルい日にインパしてたんだっつうね。気温も人出も。

舞浜駅降りたら、ボンボでアクエリアス購入。
冷蔵ケースの「チリンチリン」がなんか好き(・∀・)昔懐かしの売店みたいでw
でも中身はアクエリアスとアルカリイオンの水のみで現実たっぷり;TDR限定のドリンクとか入れようよ。
メインエントランスに咲いてる百日紅(サルスベリ)が綺麗(^-^)

11時くらいにランドにインパ。
ドローイング受付。ヒートラス回は見送りだな・・・。

城前に向かうも時間ギリギリだったので遠目から。初回はないと思い込んでいたのに、いきなりマックス(@o@)
・・・夏は無理したら本気でヤバいからのんびりしてきたのがアダになった。
でも遠くからでも二人とも格好よくて可愛かったv二人で耳ぱたぱたしたりvvv
風にのってきた水が降ってきてちょい涼しかった。

ガゼボでフルーツカクテルシェイブアイス食べる。パイナップルうます。
ヒート2回目はミニー。毎度女ダンサーさんとの絡みがかわゆすv何てユニット?
男ダンサーもミニーをリフトしたり。
グーフィーもキュンキュンなミニーに負けじと全力で乙女ポーズw
子持ちのおっさんの全力乙女ポーズがこんなに可愛いってどういうことだ。

グレープゼリードリンクを飲んで一息。おばあちゃん家でのんびりしようと思ったら、びっちり満席だった・・・。
3回目ヒート待ち。でっかい入道雲があるなぁと思ってたら、その方向からでっかい雷鳴。雨雲レーダー見たらすぐ東にPPNAゲリラ雷雨来てるみたい;
でも無事にミッキー登場。グフィさんの剣捌き格好よすwww

クリパレでお食事。ここにも冷やしうどんがあるのね。シェイブアイスもあればいいのに。(いつかパークでレインボーが食べたいw)
外を見てると雲行きが怪しい。すると一発だけ光った瞬間に大きな雷鳴が鳴り響いた((((;゚Д゚))))外でも耳を塞いでる人がチラホラ。・・・近くに落ちたんだろうなぁ、どこに落ちたんだろ?

でも降りそで降らないままジュビ開始。ティガー様がマジティガー様すぎるwww
ジュビグフィに見とれてたら、時間ギリギリでドローイングへ。

4年前初めてドローイングやったとき描いたミッキースパロウに再挑戦。
分かってたけどペースが早すぎてついていくのに精一杯;
終盤に外から「うわぉわぁお」だとか「グワワワワァッ」とか聞こえてきて周りからクスクス笑い声がおきてる・・・w
せっかくだからフォトファン撮影。おまけ写真がミキミニと親子だし(^.^)

外に出てスタンプとグフィ(1枚目)げと。
ウェスタンに向かいナミナミナ・・・は見ずにマークトゥエイン号に乗船。ディキシーランドジャズを聴きながらの船旅。

フォトファンを受け取ったらシーに移動。買わずにいた10thグフィぬいばようやくげと。
ファンタズミック待ちの列の厚さにおののきつつスタンプとグフィ(2枚目。二枚目の2枚目)げと。
暑いし、喉渇いたし、一息つきたいのでレモンティー&ゼリーシェイブアイスを食べる。

さらに厚みを増すファンタズミック待ちにおののきつつ、なぜかゲートによく出る夜の帝王におののきつつwシーを出る。
帰り際ぱらりと来たけど、今日はいちにち降りそで降らない天気だったな。舞浜だけ?

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
           
 
ディキシーランドジャズ
こんにちは。
2010年8月も開催されてましたよ。
ちなみに、チップとデールが乗り込んできたのが2008年。2007年はビッグアルとウェンデル。
2009年はバンドではなくボーカルグループ(ピアノはバイシクルピアノのスティーブ氏)でした。

1回目公演はヒート4回目と重なる。2回目公演はナミナミナと重なるわ…と、相変わらず、客に見せる気ないだろうってな公演スケジュールですけれども。
KoZ URL 2011/08/10(Wed)17:08:58 コメントの編集
     
                
 
無題
どうも、こんばんは。

そうだ去年どころかおととしも見てなかった;その頃は香港で頭がいっぱいだった;

参加キャラは毎年異なるんですね。今年はルイス(←ワニの)でも乗ってくればいいのに、なんて。
ma-may(まーめい) 2011/08/10(Wed)21:23:42 コメントの編集
     
              
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++