忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく110814   
      
※本日撮影されたものではありません。グーフィーの癒しの力、マジパねぇ!
本気でKH次回作には「グーフィーフルケア」を使えるようにするべきだと思うんだ。もしくは「グーフィーラストエリクサー(無限大)」

今日は微熱でふらふらしつつも、盆で激混みの舞浜に突入。
ジュビとヒートラス回を遠巻きに見たくらいでグヒ分が足りなかったので、早めに帰ろうと思ったけどグリトレへ。
するとなんと不思議なことか、ロストにつくまであんなに熱っぽくてダルかった体が
グーフィーさんに会ったとたん軽快に!!!
実際家に帰ってから体温を測ったら、平熱まで下がってましたw
みんな体の調子が悪いときはグーフィーに癒されに行くといいよ!
・・・つうか、やっぱり恋の病だったのかな・・・www

余談だけど、今までのグリトレ画像を漁ったら、圧倒的に2ショが多かったwそんなに触れ合いたいのか;
でも、フォトキーカード使えば2ショは撮ってくれるから、これから自カメは1ショが増えそうだな。

微熱が出てる体を引きずって15時くらいにランドにインパ。
京葉線から、水が噴き出てる城が見えたwそしてなぜかシーだけ入場制限;
まずは先週買い忘れてたコレカをげと。レジのお姉さんに「今日も楽しんでって下さいね」と言われた。・・・なんでインパしたばっかだと分かった?(←そういうわけじゃないと思う;)まぁ、ムリしない範囲で楽しみますw

もう3時だというのにレストランはどこも混んでたのでブルーバイユー・・・も混んでる;
念願の牛フィレ肉でも食べようかと思ったけど、調子悪いから残したら勿体ないので豚フィレ肉のソテー(豚に謝れ)。
でも豚も柔らかくて美味しかったvパンも頼めば良かったかなと思ったけど、真ん中にチーズリゾットが盛られてました。最初暗くてあるのわからなかった;

ジュビのグデジ具合を眺めたら、プラザ中央花壇あたりで体育(ヒート)を(鑑賞エリア外から)見学。
ヒートラス回はマックス!案の定視界キビシめだったけど、2人ともやっぱり格好いい・・・vvv高低差のあるW指差し堪んなす(*´д`;)
あの振り付け(多分アドリブ)って、どっかで見たと思ったら、ぽいぽいぽぽいぽいぽいぽぴーか。・・・気付かないままのほうが良かったな・・・。
グフィさん捌け際にジャケットプレイv

スタンプ貰ったら、トゥモテラでしばらく休息したり溜まったらきすた台紙を記入してから、もう制限は解除されてるみたいなのでシーに移動。
やっぱり制限出てただけあって混んでる;
人を掻き分けて息も絶え絶えにwロストへ。キャンティーナでフランを食べて体力回復。
アウトフィッターで半額のロストグフィストラップを買って、更なる癒しを求めにグリトレへ。1ヶ月くらい振り?

お手をとってリードしてくれる紳士なグフィvグフィバンダナしてたので、一緒に耳持ちポーズvvワンショは見返り美人ならぬ見返り男前vvv写真撮ったらハグvvvv
今日調子悪かったけど、来て良かったって言ったら、「風邪ひいちゃったの?」とおでこに手をあててくれてウレシス(*´∀`*)優しすなぁv

グフィさんのおかげかダルかった体が随分軽くなったので、ファンタズミック待ちをすり抜けてスタンプを貰いシーを出る。
結局いつもどおりの時間だ;


ちなみに今回のコレカは・・・
マックスピンショ来たぁヽ(*´∀`)ノ裏は親子だし!これのためにもう1セット買おうかな・・・。
ただ、同じようなミッキーピンショが2枚あるのはどうかと。2枚目は裏のミキグを持ってくれば良かったんじゃ(ちなみに1枚目の裏は親子。小さいけど)。
あとイラストにやっぱりマックスがいないorz・・・裏にすら・・・いないなんて・・・。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++