忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく110831   
      
「父さん、水出るとこ踏んでない?」(←そんなこと出来るんだろか;)「You bet!」
でも違う所から水が出て、後で「あれ?」ってなってるのがまたかわゆすv

つうわけで夏ディズニーのラス日に行ってまいりました。
もう暑すぎて体調がままならないこともあったけど、あっという間だったね^^;燃え尽きた・・・www

心配してたヒートも4回ともやってくれて良かった~!
特にドナルドあたりから晴れ間が出てきて、マックスのときが一番晴天に恵まれた、っていうね。
ラス回ミッキーのときには泣き出しそうな空でしたけども;・・・雨男確定だな・・・w


そんで夜のグリトレのグーフィーさんもすっごい可愛かったお(*´▽`*)ずっと可愛いまんまw
平日のイベントラス日の夜なんてヲタしかいないから、若い女の子ばっかりで有頂天だったのかしら・・・;

11時前にランドにインパ。
ずいぶんハロウィンの飾り付けが進んでるな。プラザフォトロケ去年と同じ?

ラス日1回目はミニたん!
男ダンサーにチュウしたり、リフトされたり。
グフィさん再登場するなり大きなハートを描いて投げチュウ。
最後は2人仲良くラブラブなハグv

・・・そういやまた今年も姫抱っこが見れなかった(´・ω・`)
多分それはあたしの目には映らないものなんだ。きっと裸の王様の服的な。もしくは都市伝説w

すかさず前に行くと、あぁ、今日はキッズエリアが広い日か・・・(´・ω・`)
雲行き怪しい中2回目はドナルド。
ドナルド女ダンサーさんにチュウしまくり。
グフィさんドナルドとも仲良くハグ。そして最後にドナルドをリフト。

なんだか晴れ間が出てきた。そして思わぬ岩盤浴( ;´Д`;)ずっと曇りだとばかり思っていたのに;
そして思わぬ晴天の中マックス登場!
グフィさん気合入りすぎて出てくるのが早いwハシりすぎ;
ハグに親子ザイルに。やっぱりこの親子のダンスは格好いいなぁ(*´д`)
マックス、グフィに抱きついて、抱っこしたままグルグル(*´▽`*)「パイレーツライフフォー「ミー」」で振り返ってグフィさんを指さすマックス。
父さん大好きなマックスかわゆすv仲良し親子はフォーエバーだね!短冊に書いたとおりだね!

マックス終わってふと足元を見ると・・・あれ?なんかやけに狭い;
この四面楚歌っぷり・・・w
囲まれすぎワロタ(´・ω・`)自分の荷物は左側の1個だけなんですけど・・・。あ、やっぱりあたしの舞浜でのポジってこんななんだwww

囲まれすぎで狭いわ、携帯も電池なくなって音信不通モードになるわ。至れり尽くせりだなw
暇なのでジュビを見る。ミキさんの城前アピールは思いのほか軽目だな。・・・そのほうがヲタが騒がないでいいけど;

そして遂にヒートラス回スタート!
片耳上げてヲタの反応を確かめるグフィw
地図を見てたら穴から水w水を手で押さえてるときにふよふよしてて、水に持ち上げられてるイメージ?トゥーンみたいだwww

大トリミッキー登場!
ミッキーがBBBバリに格好つけすぎw鼻ピンしまくりでドヤ顔w
決めポーズはグフィと二人でW指差し!
ああ、無事にヒート4回とも見れて良かった!

そして6時間ぶりに歩いてwトゥーンタウンへ。
CIMG7310.jpg
ミッキータピオカなんてあったんだ。タピオカがミッキーの形してるかどうか解りづらいけど;
タピオカモチモチで美味しい^^・・・芯もないしw

ボイジャーでおすすめセット。
CIMG7311.jpg
豚肉と水菜の涼麺。やっぱり酢は3つ入れるwそして裏切らぬ美味しさ。

らきすた貰ってシーへ移動。
遠目に幕の内さんのわっしょいを見守りながらレールウェイに乗って、ミステリアスアイランドへ行くとグフィさんのマジカルハットが、ツリーあったとこの反対側にあったw
パッドに触ると音と光の演出が。なんかPOMのフォトロケ思い出す^^
杖のチャージってこんなにピンポイントなんだ。列になるんじゃないだろか;

ロストで可愛いハロウィンver.のココペリを買う。初めてココペリ買ったよ;初ペリ。
グリトレ行くと可愛いグフィさん(*´▽`*)何度も格好よく指差ししたり、ランタンプレゼントしようとしたりw
「ヒート観たよv」って言うと、「いっぱい水浴びた?」って聞くので、びしょ濡れになったと言ったら爆笑された;
2ショ×2はグフィ御自ら可愛いポーズ指定vでも何故ガッツポーズ?

これで帰ろうとしたけど、どうしても自分に課したミッションを遂行したく、再度グリトレへ。
ミッションインポッシブルでした(´・ω・`)だって、グフィさんが可愛すぎるんだもんv
・・・こうして、いたずらにグフィさんが可愛い2ショが増えていった、夏。

らきすたで最後のミキプルげっと。
台紙を投函しようとすると、ポストに大量にらきすた台紙が;ですよねwそしてシーをアウト。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++