忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく110911   
      
よく見ると人いるけど気にしないで;そんなこんなでやっとのBe Magical!

でもリドアイルは開始1時間前切ったらやっぱり厳しいね。特に朝一回目はね。後方しか空きが無かった・・・;
ゆるヲタにリドアイルはキツい(´Д`;)でも去年のマウスカに比べれば・・・。

そんな今日は年パス延長して初めてのインパ。特に何もなく、本来の期限が切れたパスで入れた(・ω・)「あと〇日です」って表示されたら便利なのに。表示するディスプレイ的なのがないけど;

ミステリアスアイランドでドカンパンとか、お誕生日迎えたばかりのプルートがスプーキヴィルでハプニングとか、今さら新生エレパレ初鑑賞とか、半年振りのマジックインザスカイとか今日もいろいろありました。

10時半頃にシーにインパ。
デリで昼飯買ってリドアイルへ。ハーブチキンサンド、2回目だけどなんかなぁ・・・マヨネーズがマズいのかな?ターキーチャパタサンドさんは初めから終わりまで飽きることなく食べられたのに。無くした物(メニュー)は大きいな;

ということでリドアイル後方からBe Magical!鑑賞。10分くらい前からファンカスさんの前説(?)やら、振り付け指導やら。
ゴンドラに乗ってくるグフィとか、荷物持ちとか可愛い(*´д`*)マックスも写真で見たら微妙だったけどw実際見たら可愛かったvスチーマーラインに乗った親子にイーヨーが挟まれてるとか俺得な3ショw
CIMG7571.jpg
この方、近くにいたガイドさんなんですが、魔法にかかって
CIMG7572.jpg
見事なバトン捌きを披露してましたw

ビーマジ見たら、あっちこっちふらふらしたり、骨パレを遠巻きから見送ったり、ポートとミスアイのアトモス待ちにおののいたり、買い物したりして、他にすることもないしアトモス待ちをしてみる。・・・意外と早く出てきた。
「パンがはじけて、ドカンがボヨヨン♪」のボヨヨンの振り付けって、嵐ちゃんでやってたやつじゃない?!後半のワキワキダンスがないけど。ここで見られるなんて(*´▽`*)

ヴォルケイニアで例の帽子スイーツとやらを食べてみる。
CIMG7467.jpg
抹茶味って渋いっすなぁ。
手前は目玉じゃなくてお鼻なのね;横から見ると細長い。
そういえば、昔FF3(ファミコン)の魔人の帽子についてる三日月をずっと目玉だと思ってたっけ;

外に出るとどしゃ降り。今年流行りのピンポイントにわか雨か・・・。雨でも頑張るファンカスさん(すぐにひっこんでたけど;)。
雨がおさまってきたらスプーンを買って、出口に向かう。雨が降って涼しくなるどころか、さらに蒸し暑さが増したな(;´Д`)

ランドに移動してファンタジーランドへ。・・・パレ待ちが少ない;30分前だというのに。座り見が少ないと、フロートの上が煽って撮りにくいんだよなぁ;
ダンスレクチャーも去年と変わらずかぁ・・・(´・ω・`)
パレードの曲も変わらず(一部分のみ何故かカット;)だけど、去年印象的だった振り付けがことごとく変わっていた(´・ω・`)変わってないのは「シー」と手遊びくらい。

そしてプルートを襲ったハプニング、なんと頭の飾りにカップのワイヤーが引っかかる事件勃発。(一部連続してるように見えますが、連写はしていません;(それだけ長い間格闘してたw))
CIMG7562.jpg
プ「あれ・・・頭に糸が絡まったワン??!」
CIMG7564.jpg
グ「どうしたの?プルート。取ってあげるよぅ。」
CIMG7565.jpg
グ「・・・ん?」
CIMG7566.jpg
グ「あれ・・・?(焦)」
CIMG7569.jpg
グ「取れないよぅ・・・;」
CIMG7570.jpg
グ「だ、誰か助けてぇ(困);」

グフィさんが一生懸命取ろうとしてて、そんな最中もセリフを忘れないプロ根性(たぶん6枚目がそれ)w
なかなか取れなかったみたいだけど、なんとかプルさんが自力で脱出してました。
それにしてもなにがどうして頭にワイヤーが引っかかったんだろう・・・wやっぱり荒ぶるハロウィンの狂犬様は今年も健在でしたな!まじはんぱねぇ。

そしてフロートが動き出してからカップのワイヤーをひとつひとつチェックするグフィさんw

トゥーンタウンでパレードを見送ってから再びファンタジーランドに向かうと、フィルハー前に人だかりが。
ナンチャンといとうあさこと出川他がいた。ヒルナンデスか。

グランマでスペシャルセット。
CIMG7561.jpg
・・・内容は去年と同じ(紫芋が無いけど;)?トマトソースも同じ味付けで一安心。

外に出てエレパレ鑑賞。確かに新フロートと旧フロートと旧旧フロートの差がありすぎるな・・・。アラジンの後のプーフロートの素朴さが引き立ってるw
あと、グフィさんがいちいちミニーさんの言うことに反応してて、「そうだね、ミニー」状態でしたwお前がか。

そして早速ホンテへ。お帰りなさいませご主人(スケリントン)さま。
最後バレルが乗ってきた!1年に1回あるかないかのことが!!!

旧ミクロ裏(EO裏とも言う)からマジックインザスカイを鑑賞。
本来はナイトハイなはずなんだよな・・・と寂しく思いつつ、半年ぶりの舞浜の花火を堪能。ここからだと城の後ろに花火が見えるから綺麗だな^^

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++