忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       おんあいす@横アリ浜ーナ   
      
明るさ補正済(画質と引換えに;)約2ヶ月前のことで恐縮ですが;

今さらレポなんて書けないので、画像をいくつか載せておきます。
撮影OKだったけど、暗いわ、動き速いわ、座席フラット(S席)で視界悪いしで、撮影激ムズでしたわ(;´Д`)
しかも暗さに致命的に弱いへっぽこデジカメですので(´・ω・`)

このオンアイス見に行くまでの顛末(というものなのか?)はにも書きましたが、結構この日は疲れが取れてなくて参った;
でもこの日一番疲れた原因は隣のおばさま達(の会話)かも;
知らんキャラいてもわざわざ口に出して言わんでもいいよ(´・ω・`)つうか、高い金払ってまでなんでこの席にいるの(・ω・)
・・・でもそう言うあたしもモーグリ(←ジャングルブック)の存在が謎だったwまぁ、沢山キャラが出てるのがアメリカ的なの・・・かな。
 

でも氷の上だから涼しいよ!ははっ!
ミッキーさんベスト姿もいいすなぁ(^ω^)つうか舞浜でも夏はベストでいいんじゃない?燕尾服、はたから見てるだけで結構暑苦しいから(フリースの長袖もw);

「おたすけ」なわけがないwww
「おたんじょうびおめでとう」の幕書くグフィかわゆすvお祝いされる子供たち本気で裏山。

ばんざいびらんず。
ハロウィンが意外と早く来たwジャックが出てたシーンは動画で撮ってたんですが、コレジャナイスケリントンが目の前来てびびったwww怖すぎwwww子供泣きすぎwwwww
でもやっぱりダニー・エルフマンの曲は高まるわぁ。ゴーストダンサーの衣装も格好よすv

ヘタレ弟子。
そしてヘタレミキ登場w(このショーのミッキーは総じてヘタレwそれがアメリカ的なんだろか)
アニメでは見るけど、舞浜ではあまりない「ボクのこと知ってるよね。ミッキー・・・マウス・・・」とか自分の有名さで難を逃れようとするヘタレさが可愛いw

あと、これを着せるときのグフィって確信犯だよね。“魔法使いの弟子”鼻歌で歌ってるしw

かわいいおばけちゃん。
ヘタレミキ、こんなバレバレのシーツおばけでビビるw

そうだね、ミニー!
「どこでも行けるツール(正式名称忘却;)」の説明中のミッキーがほとんど「そうだねミニー!」な感じだった件について。

グフィの夏衣装に採用されないだろうか。
アロハグフィイケメンvvv継ぎあてもアロハと同じ生地だ(^.^)

すてきな横顔。
こんな男前な監視員が目の前にいるから、デビットのファイヤーダンスとか見えないよね。つうか実際人の頭に被って見えないよね。でもグフィさえ見れれば十分(´Д`)

素敵すぎて女でも惚れるv
色っぺぇ&かわゆすな姐さんvふわふわマラボウがとってもお似合いで素敵v

欧米っぽい、中国風な日本。
こちらも素敵な着物ミニたん。着物でクルクル回るミニたんかわゆすv
ただ、福山よりウタダでよかったんじゃね?

なんかいる。
暖炉に引っかかってる何かw足ブラブラしすぎだろwww
この暖炉の前でごろごろ転がってるプルが自由すぎてかわゆすw自分がメインに関わってないときのキャラのお遊びが面白いのはここでも変わらないね。

いーはー!
イケメンすぎるウッディと相変わらずお転婆なジェシー。このジェシー緑アーミーメンの双眼鏡借りたり、ウッディと背中の紐を引っ張りあったりしてて面白かったw
それにしてもレックスがでかすぎたw

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++