忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく111113   
      
やっぱり雪が好き。犬親子かわうぃいいいい!
ところでコレ、スキーとソリだよね?スノボーはやってないよね。
そしてまさかのマックスぽさぽさ隠し。マックスって大体バンダナかサンバイザーだから頭頂部覆うのって珍しいよね。初めてロストの衣装見たときは衝撃を受けたw

でもパレードに完璧に出遅れたので、グポジでは見られなかったんですが(´・ω・`)

今日は忘れ物取りに何度も家戻るわ、電車遅れるわ、それ以降がボロボロだわで踏んだり蹴ったりでした(-_-;)
マラソンで最初から転んで足がもつれっぱなしになるというか、大事な話してんのにしょっぱな噛んでそこからずっとカミカミというか。

そんでネタばれをシャットアウトしてきたのに、抽選ハズすって最悪のパターンをかましたし;うん、よくやるソレ(;´Д`)
でもウィッシュは去年のほうが好きかも(・ω・)
 

10時半にランドにインパ。もうすでにシーは制限中・・・((((;゚Д゚))))
1stはすでにいっぱいなので、3rdの適当な所にポジる。
CIMG8326.jpg
クラリス(とネコ)ポジでした。エプロン可愛い!あと、こんときは持ってないけど、最初木のスプーンとか持っててかわゆすだった。
パレードの前説は甥っ子達なのね。
プルートがケーキの砂糖菓子みたいw
この機会にクララベルの顔が変わるとかそんなことなかった;
ヒューイデューイルーイの衣装はアドベントカレンダーなの?

トゥモテラでご飯食べたり、クリスマスカードを書いたり。
のんびりしてからプラザフォトロケを見に行く。いいケツだw

そしてディズニーギャラリーのNewMAGIC展へ。
意外と展示してある写真が少ない・・・と思ったら、奥の方のモニターに次々と写真が映し出されてました。
海賊親子(達)可愛いなぁ(*´▽`*)頬杖・・・vこれは次の写真集に入りますかね・・・;

ジュビ中にトゥーン行くも誰もいない。
シーの制限が解除されるそうなので、踵を返してシーに移動。
ミラコスタ通りのタペストリー素敵v好きなほうのポーズだ(´∀`)書いてあることは「笑う門には福来る」かな?「情けは人のためならず」かも;「因果応報」・・・渋すぎるか;

ミシカのおとこまえの笑いの精の登場を見守ったら、抽選へ。・・・ハズレか~。やっぱりツリーにお願いしないとダメだなぁ。

腹ごしらえにデリへ。そしてBBBの列に並ぶ。そういやBBBのバナーどうしたんだろ。
待ち中の暇つぶしにTDR携帯サイトのツリーに願いを込めようってやつをやってみたら、ツイッターのアカウントがなくても待受が貰えたよ(^∀^)願いは込められなかったけど(・ω・)
やがてアメフロ公園ではウィッシュ開演。でも音は聞こえるけど、ステージが見えん・・・(-_-;)
冒頭からいきなり去年と違う感じ。3人娘はあまり変わらないのかな?雪だるまのシーンはまんま栗鼠が犬親子になったの?
うぅ・・・気になる(;´Д`)駅舎の屋根にでっかい鏡が設置されないだろうかw
それにしてもこんなにかっぺー声に反応する日が来るとは(・ω・)

そして開場。約一年振りだし全体見れる後ろブロックへ。
なんかハンドクラップがまばらなような。
久し振りのトナカイタキシードかこいいよぅ(T▽T)
ハイレグサンタダンサーが出てくると動悸が・・・って、エロオヤジかっ!・・・ほぼエロオヤジだけど←
いや違うわっ!サンタグーフィーが出てくるからでしょうが!一年振りのサンタグフィもかわいい(^∀^)
プレゼント渡す隙も無く、ミッキーとドナルドに勝手に取られてたw
やっぱりドラムミッキー見るとテンション上がるわぁ。興奮しすぎて拳あげるとこだった;それジャズじゃない。

ファンタズミックを横目にレールウェイ乗ってノーチラスギャレーに再度確認。・・・やっぱり無い;;
なんでホットアンズカクテルなくなったん?前冬の一番ホットな検索ワードだったのに(CNMN調べ)。ホットワインだけが冬の飲み物だと思うなよヽ(`Д´)ノ

アメフロ公園へ行き、ウィッシュを場外から鑑賞。
最初は3バカじゃないのかぁ。犬が変わった?
3人娘終わって雪だるまのシーン!親子来た来た!!!・・・って、
ジョリスノじゃねーか。
クリスマスファミリーもジョリスノ・・・か・・・。
でも終盤のマックスの濃紺衣装素敵だったわぁ(*´▽`*)ジョリスノからの伸びしろが半端ない;
かなり遠いけど、グフィさんが真正面すぎた(・∀・)やっぱりかっこいいすてき(*´∀`*)

その後しばらくNYの乞食になってみたけど、お恵みにはありつけず(´・ω・`)
なので諦めてグリトレへ行く。
花火中にグリトレって初めてだ。スピーカー近いから音楽ははっきり聞こえるね。・・・木が邪魔でよく見えないけど;

グフィさんに「ショーの抽選ハズレて見れなかった」って言ったら、(ノ∀`)アチャーってがっくり落ち込んでガッカリ感を代弁してくれたよ;で、次頑張ってね、だってw

そしてシーを後にする。
ストアでグフィのきもちわるいバッヂ探したらさっぱり無かった。NERDSのとか、同じような色したスティッチのとかはいっぱいあったのに、きもちわるいのだけ無かった;
・・・さすがのグヲタクオリティwww

CIMG8353.jpg
そしてこれは今日手に入れたもの。ファンダフルのトートバッグとNewMAGIC展限定のネックストラップ。
ネックストラップはJCBのディズニーカード会員限定で購入できます。ちなみにお値段2500円;
でもかなりしっかりとした作りだし、カメラの安定が良くなるらしいから活用してみようかな。

追記:ディズニーカードだけでなく、ファンダフル、年パス提示でも購入可能だそうです。

CIMG8354.jpg
そしてトートにはサインをいただきましたw

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++