忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく111209   
      
ビーグルたんぽい。このモザイク画、シーの中央救護室近くの壁にあったのに今日気づいた;んですが。
ちなみに書いてあることは「猛犬に注意」。イタリアのポンペイにもオリジナルがあるそうですが(※画像)、オリジナルは立ち耳の犬。

このへんには垂れ耳の男前なゴンドリエさんがいますが、注意したほうがいいんでしょうか;猛犬っつうか、むしろ人間なんですがw
あ、でも今日ゴンさんにあえなかった・・・。

そしてまたしても抽選にあたらず・・・。
一応「この時間なら」って目星をつけてるんですが、その時間に抽選所行ってもハズレの音ばっかり。
今年のウィッシュの抽選どきが判らない・・・。

せっかくグリトレの神殿で一緒にお願いしてくれた格好可愛面白優しい男前なグーフィーに、本当申し訳ない気持ちでいっぱい。

そんで、サンタ村も見なかったし、今日はちゃんと観たショーはBBBのみ;

12時半ころシーにインパ。
アンケートに捕まったw・・・ここ1年インパ50回あったかな;?
そういやアンケートの項目に「食事を楽しみにきた」があるんですが、最近レストランがしょぼくなってるのはこの項目に答える人が少ないのかしら?
あたしは必ず答えてるけど。

そしてそのお目当てのお食事を楽しもうとマゼランズへ。・・・でも既に受付終了orz
仕方ないので、ザンビでフードバウチャー使ってスペシャルセット。
CIMG8636.jpg
カルボナーラとエビが意外とあってて美味しい(^.^)
でもグリーンサラダにクルミって結構苦いな・・・。
マロンムースまろやかで美味しいv

お腹いっぱいになったら、ショップ見て回ったり、各地のツリー訪問したり、あっちこっちぶらぶら旅。
グーフィーが15分待ちのグリトレへ。
いきなりハグ!(*´д`*)
そしてワンショは壁に寄りかかってやったら男前vグフィさんが格好良すぎてあまり直視出来ない・・・。
グフィに「ここ神殿だからお願いしていい?」と聞いて、グーフィーの神様にウィッシュの抽選に当たるようにお願い。
そしたらグフィさん、耳を上げて神の声を聞くw「うん、バッチリだって!」とのお返事(・∀・)
グフィさん、優しい(*´▽`*)

ミゲルズで休憩。ホットココアが美味しい季節になったなぁ。
それにしてもとんがりコーンが湿気てるw

またあっちこっちぶらぶらしたり、ホセパンがヘビロテだったり、ミステリアスの羅針盤さんの囲まれっぷりが半端なかったり、メディテでゴンさんだけいないなぁ(´・ω・`)と思ったり。

そろそろブロード前に並んどく。土日ならラインカット寸前な時間なのにガラガラ(^.^)
そしてまた左ブロック最前列に。でも結構モニターが邪魔な席だった;
トナカイタキシードさん、ベルをマイクにして歌ったりw
耳で汗を拭くお疲れなサンタグフィも可愛いv

そして一旦、エレパレ前のランドに行って、所用を済ませたらまたシーに戻るw
行きも帰りもクリスマスライナーだった(・∀・)やっとクリスマスがこっち向いてきた・・・?
ので、満を辞していざ抽選・・・しようとしたけど、相変わらずハズレの音しかしないので怖くなってとりあえず撤退;
なんとか気を落ち着かせようとミステリアスのハットでMP充填。
そしてそろそろかと思い抽選所へ。大丈夫、グーフィーの神も見ている!
・・・・・・・・・ハズれた・・・・・・。
周りはぼちぼち当たりの音が聞こえてきてたけど・・・(´・ω・`)

とりあえずふらふらとアメフロ公園に行くと場外最前ががら空き。
なのでとりあえずそこから鑑賞。ここで見るの初めてだ。
鑑賞エリアの立ち見が5列あるし、やっぱりあたしの背じゃ厳しいか。でも隙間縫ってなんとか。

そういえばマックスの台詞聞いた人が「魔女宅のあの子」って言ってた(・ω・)こないだは「コナンに出てくる人」って意見も聞いたな;
トンボは結構マックスと近いな。チャラい感じがw

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++