忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく111221   
      
イケメン親子。いつもラフな格好のマックスだけど、フォーマルな盛装も格好いいなぁ(*´▽`*)
・・・ってやっとここで書ける!

一番確率の高い1回目を抽選して辛くも一勝;そしてこの年パスでの初めての当選。
去年は1回目抽選しなかったんですが、8割は当ててたんですがね;1回しか外さなかった。
なんで今年こんなに厳しいんでしょ;10周年効果ですかね。
制限かかるのもシーのほうが多かったしな。でもクリスマスに10周年の要素って、そんなに無いような・・・。

そんな今日は、3連休は激混み必至という訳で、そんな日に行ってられるか~い!と早くもクリスマス納め。
寒くなるとか言われてたけど、昼は思ったより日差しも届いてあったかかった(*´∀`*)クリスマス・ウィッシュを見てたら、顔が火照って熱くなるくらいは;

そしてやっぱり今年もトゥーングリが都市伝説だった・・・(´・ω・`)

10時すぎくらいにシーにインパ。いきなりまぞっほがいた!(←ちょっと通り過ぎてから気付いた;)
寝不足なので息も絶え絶えになりながら;、なんとかマゼランズでランチのPSを無事に取得。

そしてドローポイント(=マジカルハット)で「ドカンパン」をドローしてから初めての第2抽選所でウィッシュ1回目を抽選。
キタ━(゚∀゚)━!やっと当たった!!!
これでずっと空いてたピースが埋まった・・・。ラップドインリボン?なんのこと?いやだってミースマだってスルーしてたし。

デリで、パパキダスで買ったココアを持ち込んで(デリにココアくらいあればいいのに)、ケーキを食べたり窓の外のドカンパンのパンの人(=ファンカスト)見たり年賀状書いたりして一休み。
リボンのドナチデプルグフィを見送って、ショーが1ミリも見えないことを確認;したらアメフロ公園へ。

ミスマスミニーダ壁画ポジだな。視界が結構厳しい・・・。ステージ中央が完全に人と人の頭の隙間;
でも場外とは全然違うな。負け惜しみじゃなくて;
ところでジョリスノの衣装、リンゴ柄帽子とマフラーが白くなってたり、手袋の赤いラインが黒くなってたりと、好きな要素が全くなくなってる・・・(´・ω・`)(って、気づいてたけど、やっとここで書けた;)
でもクリスマスファミリーのときに、席の近くに親子が来てくれて嬉しい(*´∀`*)・・・通路遠いけど;
ツリーのシーンで「父さん、こっちだよ!」って手を引っ張ってくマキシー可愛い(*´▽`*)
このショーのマックスの設定は結構幼いのかな?一人称「ボク」だし、かっぺー声もちょっと幼い感じだし。

満足して、のんびりマゼランズに向かおうと思ったけど、まだちょっと時間があったのでグリトレのグフィさんと神様にショーが当たったお礼を言いに行く。・・・あれから2回はハズしてるけど;
そしたらグフィさん「よかったねぇ!」と、熱烈な祝福のハグ(///゚∀゚///)なんて強烈なハグなんだ・・・(ばたり)。
2ショでも手を重ねて包み込んでくれたり、抱き合ったりでラブラブvvv

グフィさんが素敵すぎて鼻血が出そうになるのを堪えながらマゼランズへ。下に行くの初めてだ~!
案内されたのは階段降りて、地球儀右手の奥の部屋。・・・ワインセラーじゃなかったか。
お目当てのスペシャルコースを注文。
CIMG8757.jpg
前菜のオマール海老のマリネとズワイ蟹のタルタル。バラに黒の取合せがなんかYOSHIKIっぽい;
そしてこの竹炭のコーンにはタルタルを詰めて食べるんですが、これが美味しかった(^.^)
ドレッシングは、こないだラウンジで飲んだカクテルと同じように、混ぜると綺麗な緑色になるんですが、ドレッシングとしてはかなりすごい色だな;ねるねるねるね思い出した;

CIMG8762.jpg
メインディッシュ、牛フィレ肉のポワレともも肉のロースト マディラソース。
メインに椎茸が来たwww

デザートの前にはキャストさんがちょっとしたカードマジックを披露。
ハートの8がグフィドナチデのカードに!!!
CIMG8958.jpg
ちなみにこのメニューはあぶり出しで字が出ます。嘘です。
もちろん魔法をかけるとコースのメニューが出てきます。このメニューとマジカルカードはお持ち帰り出来ます。(このカードの絵柄は25日までだそうです;悪しからず;)

美味しいコースを堪能して外に出るとミシカが公演中。
おとこまえの笑いの精を見送ってからランドに移動。サンタ村へ。
やっぱりこの時間は暗いな。明日は冬至だし。
マックスなぜかロボットダンスwロックダンスも得意だからね(^.^)
雪が噴き出すのって、ウォシュレットなんだw冬でもグフィさんのウォシュレットwww
グフィさんはしゃぎすぎで落ち着きのない感じwお行儀の悪いマックスも可愛いv冬でも元気な親子はいいですな(*´∀`*)

すぐにシーに向かいBBBを見に行く。サンタグフィ出てくるとこポジ。
ブルースシンガーさんに蝶ネクタイ直してもらうグフィさんかわゆす。
サンタグフィこっちに向かって「シー」しながら忍び足wステージ中央で滑って転ぶサンタグフィもかわゆす(*´∀`*)

BBBが盛り上がって非常にいい見納めになったので、落ち着いてテディへ。でも結構混んでて、20分で店内へ;
今までゲンを担いで断酒してた(←パーク内限定で;)から、やっとお酒が飲める!
ハーブリキュールとダージリンを使ったホットカクテル。クリスマスリースを飾って
ホットカクテルとアペタイザーのセット。
薬っぽいと思ったらハーブリキュールだって;健康に良さそうw寝不足の身体に優しい感じ。

忙しいのか、キャストがなかなか捕まらなかったけど、もうひとつのスペシャルカクテルを注文。勇気を振り絞ってちゃんと名前を読み上げてw
ラム酒をきかせた甘いカクテル。ローズソルトと一緒に。金色の天使が輝く雪の中に
でもカクテルを持ってきたキャストさんは「冷たいカクテルです」。名前言わんのかーいヽ(`Д´)ノ
コクがあって美味しいカクテル。スノースタイルで塩も付いてるからつまみいらずw

ミラコ下からファンタズミック!を観て、アクアスフィアからスターブライト鑑賞してシーをアウト。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++