忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく120109   
      
つやつやキューティクル。グーフィーの耳のイヤーマフ商品化熱烈希望(゚Д゚)ノ
こんなふうにアイマスクにもなるよ!
そういや今売ってるミッキーの手のイヤーマフも、手の部分を目にあててミッキー他に「だ~れだ?」されてる妄想で遊べるけどあたしはしませんよ←

いやもう本当、風は無いのに空気がすっかり冷たくて耳が痛い・・・(;∀;)
グフィ耳のイヤーマフでも、スリンキーのイヤーマフでもいいから欲しい。
そういや数年前に姉に貰ったヒョウ柄ミッキーのイヤーマフは実家に置きっぱだっけ。こないだ帰ったときに持ってくればよかったかの(・ω・)

12時前にランドにインパ。・・・かがみん御一行とすれ違ったような(・ω・)
ワールドバザールのメダル変わった!今年のグーフィーも可愛いなぁ(*´▽`*)

シナモンクリームコーヒー飲んだり、BBQポークリブ食べたり、エスメさんに初遭遇したり(結構背がちっちゃくて可愛かった(・∀・))、メリポさんの顔の小ささに驚愕したりw
ホットレモネードはいい加減売ってるかしらとトゥーンタウン行ったら、ドリンクワゴンすら開いてないとか・・・(´・ω・`)

シーに移動。あちこちウロウロしたり、アプリコットパイを食べたりして久しぶりに正面からドカンパン鑑賞。
カストさんの悲鳴wwwwww
カストさんまぞっほの花束をそのへんに捨てたwwwしかも効果音もなしwwwwwwぷんぷん怒るまぞっほが可愛すぎるvvv
向かってくるグフィの鼻つかんだり、寄り道するグフィを笛で呼んだりと、何かと厳しいw
しかも帰りを見送ると、カストさん出口付近のかなり奥まった所でワンマンショーw
三三七拍子して盛り上がったら満足したのかようやく退場しました。今日のカストさんオモロすぎる(^Д^)ビーマジに期待w

海底で一息。グフィさん出てきた!・・・けど人が多い;
それもそのはず、他に出てるのはシェフルイのみ。なのでグフィさんに人が集中してる;
頑張れないゆるヲタは諦めてさっさとリドアイルへ。

でもすっかり出遅れで、しかもポジ間違えて殆ど見えん(´・ω・`)だからリドは苦手なんだ。
でもファンカストがやっぱり面白かった(・∀・)座り見最前列の人の手を叩いて、ミッキーマウスマーチ奏でるとか(´∀`)

すっかり体が冷えたのでぬくいものでも食べようと櫻へ。
CIMG9058.jpg
鍋焼きうどんセット。炭水化物×炭水化物・・・。後で気付いたけど、単品でも注文出来たみたいですね;
それに加えてあんみつパフェまで食べて、お腹苦しい・・・(´Д`)寒天って結構お腹貯まるね;

スチーマーラインでロストへ。
そのままアラビアに行ってマジックランプシアターでも・・・見ようと思ったら運営休止してました;なじぇ。
なのでお初のフライングカーペットへ。キャストさん、カップルの前に座らすなんて・・・(´・ω・`)
そしてシンドにも乗る。
それからシングルライダーでインディ乗って、グリトレのグフィさんを外から眺めてwポート辺りからマジックインザスカイ暫くの見納め。
そしてシーを出る。

ストア入口のBGMがウェルカムトゥクリスマスにミスマスでカオスw時間圧縮かっ。
それにしてもストア舞浜店のグーフィー商品が消えるのと、ドカンパンの名称が統一したのでは、どっちが早いの(´・ω・`)

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++