忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく080127   
      
6f1c3a49jpeg人生初めての誕生日インパ!イヴイヴだけどな!
だって当日は雨予報がでてたんだもん。

つうわけで東京ディズニーランドより一足早く25歳を迎えるので、今日はランドにインパ。


9時半くらいにランドにイン。
エントランスにグーフィーはいたけど、マックスはいないみたいなので先ずは誕生日シールとやらを受け取りに。
あ、やっぱシールってキャストが書くのね。いきなり下の名前は?って聞かれるとテンパる;
それをメイドミニカチュに貼って「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー」(長いので以下城前ドゥーパ)を鑑賞。

噂に聞いていたグーフィーの体操はカワユかったですvそれと優雅なお辞儀見放題。
でも何でクラリスさんと?新しいパートナー・・・;(チ、チップンデールは・・・)?
体操のお兄さん(お兄さん?!)と歌のお姉さんって感じなのかな。

人形劇のところは通常版見てないと分かりにくいんじゃあ・・・。特にドナがちっちゃくなっちゃうあたり。
最近絵本とか出してるからいいのか。
ミキが見てる子供達に語りかけてるとミッキーマウス・クラブハウスっぽいなぁ。

そしてキャラがいっぱい出てきたー。とか思ってたら、マ、マックスも出てきたーー!
城前でマックス観るの初めてだよ!
それにしても出てるキャラ多いなぁ。・・・マリー近くで見たら子供が泣き出さないだろうか・・・。

城前ドゥーパを観た後はFP取ったり、五穀ぜんざいを食べたりして魅惑のチキルームへ。
ゲットザフィーバ最終日だけあって人が多い。これだけいればフィーバーできそう^^

そしてマックスを探してトゥーンタウン&エントランスへ。
・・・探してると会えないもんなんだよね。そうなんだよね・・・。
男前な保安官にも会いたくてウェスタンランドにも行ったけど、結局会えず・・・。
何で整列グリがドナなんだろう?シンデレラだからか(←城前ドゥーパで)!
でも初めて農夫ミキ&エプロンミニが見れた^^

お姉ちゃんのおかげでトゥーンの父さんとは撮れたけど・・・。
何だどうしたマックスとケンカでもしたかそうか。

ムービンはグフィ以外もとの場所に戻ったけど、グフィに関してはそのままでもいいかなぁ。
だってカウボーイ格好良いもん。ラフファク(略すな)のフロート明らかに危ないんだもん。
複雑なグフィヲタ乙女心。
グフィも上のお姉さんにアピールしたりして、ダンサーさんと俺が俺がって感じで楽しそうだしな。
アツイよね。ウェスタンフロート。

追記:このとき撮ったムービーを後で見てみたら、
ホーレスさんが投げチュウした!
上のお姉さん柵に足を掛けて誘惑。えらくセクシー(お、お昼だから!)。
しかもグフィ跪いた!
・・・次観るとき飴カウボーイの膝がどうなってるか気になります。

FP取っといたアストロへ。久し振りに5万点台出た!あ~良かった~。
・・・でもランク4への道のりは遠い・・・。

そしてラブレの抽選!・・・・・・・・・はずれた・・・・・・・・・・・・。
つか周りもはずれた音ばっか鳴ってたし・・・。そうか、これが魔の時間帯か。

マックスにも会えないわ、抽選外れるわ、巻き毛剣士(剣士だよね?)が観れないわですっかりテンション低くなったまま今日のメインイベントミニミニ最終回へ。
久し振りのミニミニ楽しかった~^^カポエイラでデールの手拍子がやけにノリノリだった。
風船が膨らんだ後も固まったままのグフィ。するとドナが耳元でシンバルを思いっきり鳴らす。グフィ超ビックリ。
通路側だったからグーフィーのハイタッチもいただけて満足v

夜はクリパレでお食事。
戴冠式が見えそうであまり見えない席でした。でも外寒いもんね。ちょっと頑張れない寒さだもんね。

その後はカリブの海賊に乗ってランドを後に。


ちょっと思ったんだけど、なんで夏とか秋はファイヤーキャノン使いまくりなのにクリスマスとか冬に使わないんだろう。
まぁ、雰囲気に合わないからだろうとは思うけどさぁ。寒いじゃん。
いっそマレ様が「何故私を招待しなかった!」とかって炎をボーンってやってそしてすぐに去って行くとか。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++