忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく120222   
      
耳の先の感じがd(^_-)急にこのポーズをして、しかもグラグラしてたからちょっとブレてる;けどちゃんと撮れてるし、動きがある感じが出てかえって良かった^^

今回そういや今まで見てないから見ておこうと思ってポートでタイムトラベラーズバンドwith栗鼠を見たんだけど、気軽な気持ちで待つつもりが結局1時間くらい待った;キャプさん来たからすぐに出てくると思ったら、そこから結構待ったな・・・;

なんかアトモス待ちって、去年のマックスのアトモスもあったし、キャストさんの手際も慣れてる感じがするんだけど、未だにアトモス待ちする人を見るのも自分がするのもなんか抵抗がある;
一般ゲストから見ればステージも何もない所を人が囲ってる訳で、まぁ異様に映るんでしょうなぁ;何かあるのかを聞かれたりするし。

そういや今日ドカンパンの待ちも多かった気がする。やっぱりもう追い込み期ですからね。

 

12時前に舞浜着。
ランドホテルへアフタヌーンティーブッフェの予約に行くも、既にいっぱいだそう。
そういやグフィプルのトピアリーが無かった(´・ω・`)ドナデジのトピアリーはやけに鮮やかな色をしてたけど;

シーにインパしてまずはポルトフィーノで腹ごしらえ。
CIMG9318.jpg
ちゃんとグーフィーエリアで食べましたよ。思ったより味が濃くなくて美味しいな。茄子がうまい。

プラザに行ってみるとまぞっほ発見!
前回のリベンジとばかりにワンショをいただく。今回うまくいって良かった・・・・゚・(ノД`)・゚・可愛いポーズして貰ったし。前後の人と同じポーズだったけど、それは別に構わない。

ふらふらとポートに行ってTTB待ち。
TTBインカム導入したのね。これで言ってることが聞き取りやすくなった。
栗鼠参加パートは時間を逆再生したり。チップがバンマスさんの腹に魔法を掛けたり;
内容的にはやっぱりドカンパンのほうが面白いかな(;^^)つうかTTBの通常版が見たい;

やっぱり栗鼠だけちゃんと杖があるのが納得いかない。しかもイラストだと杖がデカいのに、身体に合ったサイズだし;

グリトレへ。グリトレからでもミシカ聞こえるね・・・。
男前なカウボーイが表紙のランドTodayにサインをいただく。最後の線がアンダーザ紙;手がかじかんでたのかしら;
久々にグリトレでワンショ。ここでも可愛いポーズ戴けた(*´∀`*)

アトモス待ち&グリトレ待ちで体がかなり冷えたので、ユカタンで一休み。
そしてシーを出て、ランドホテルへ。
ドリーマーズラウンジへ行ってみると、空きが出来たみたいですぐにご案内^^
CIMG9364.jpg
パンがもちもちして美味しい!デニッシュにクルミ入ってるし(・∀・)
デザートもだけど、何種類かあるコンポートとキッシュが美味しかったな。
CIMG9366.jpg
でもなんといってもパンケーキがモチモチで美味しい(*´▽`*)しかもたっぷりのマスカルポーネとブルーベリーorマーマレードソースを塗ったくって食べるのが最高(^_-)b
通常のアフタヌーンティーが3000円だっけ?お一人だとブッフェのほうが手軽だけど、コスパもろもろで考えたらやっぱりエンパイアランチのデザートブッフェかな(;^^)

ついつい長居して、食べ過ぎて凄くお腹が苦しいのでロビーでぐったり;
ランドに行ってお買い物してMラリー5ポイント目でドナルドゲット。
トゥーンタウン行ってみるとグフィさんのお家はすっかり周りを壁に囲まれて改装中。「新しい遊びを考えているよ^^」の看板も増殖中wあと半年かぁ。

ピノキオ乗ったり、フィルハー観たりしたら、ちょうどエレパレが出てくるところ。グフィさんがこっちに手を振ってくれたよ!←
エレパレ上がりで混む前にぼちぼちランドを出る。

CIMG9368.jpg
ところで上の画像は右が以前ストアで、左が今回パークで買ったNERDSのバイナルなんですが、
何が違うのかと購入して見比べてみると、耳の長さとかポケットのペンとか非常に細かい違いがあることが判明;
それとパークで売ってるほうが塗装がキレイなのは確実w

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
           
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++