忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく120226   
      
パン違い;なんかすんません;
このフォントなら、Dを入れたいと思っていろいろとDのつく言葉を考えたあげくこれが浮かんだのでつい。

そういやリメンバーザ10thにシークレットとして収録されてる“Be Magical! オリーブの首飾りver.(仮)~ドカンパン”をイル・ポスティーノで試聴したんですが、耳にダイレクトに響いてくるドカンパンは・・・何とも・・・えらい破壊力ですな;
なんか凄い笑いが込み上げてきて堪えるのが大変だったw

それにしてもその曲最後でいいの?ドカンパン見たことない人が聞いたら何事かと思うよ間違いなくwww
 

2時半くらいにランドにインパ。
早速トートを作りにコズミックへ。
注文を終えて、Mラリーのポイント貰って、シーに移動。

まぞっほいた!可愛い!おっとり!優雅!←
腹減って仕方なかったので、マジカルハットクレープを食べる。コーンに入ってるから食べやすいな^^フルーツたくさんで美味しい。

ミステリアスアイランドに行くとドカンパン公演中。
マジック失敗したし腹減ったからって、人垣をかき分けて場外まで出るまぞっほwコラwww
お見送りしたら、まぞっほの「魔法の手」にタッチ出来たよ(*´∀`*)

そろそろビーマジなのでベネチアへ。
乗り場裏の通路を、ボートを漕ぐふりをしながら後ろ向きで進むまぞっほが見えたwそこも水路なんだね?

ゴンドラで移動中のひとコマ。
暗いからやっぱりブレてるし;;
なんかキャプさんにセクハラしてるように見える・・・;
実際は座りながら横にずりずりずれていって、踏み外しただけですので(;^^)
それにしても、まぞっほ結構ゴンドラ乗りながら自由に動いてるけど、ゴンドリエさんは大丈夫なんだろうか;

願いの橋の上からマックスの登場までビーマジを見てると、ファンカストさんが捌けてきたのに気付いた。
そしてカバンが詰まった袋をゴミ箱に入れて、足早に(←本当に速かった;)ニューヨークへと消えていきました。
ずっと疑問に思っていたファンカストさんの行方が分かって良かった(・∀・)

アクアダクト橋あたりでお見送り。グフィさんなぜか頬杖ついてこっちを見つめてたw親子可愛いなぁ、和むなぁ、癒やしすなぁ(^ω^)

ロスト行くとホセパンマックスがいた(・∀・)
ユカタンでスペシャルセットを食べる。
CIMG9382.jpg
そういや今までこのメニュー食べてなかった。
マンゴーが苦手なのでずっと敬遠してたけど、ハンバーグが食べたくなったので。
でもムースあまりマンゴーの味が濃くなかったな。普通に美味しかった(;^^)


ミゲルズを覗くと、ファンダフルのフードプログラムでミキミニグフィチデがご挨拶中。べ、別に羨ましくないんだから!
それにしても、サルアミにいるドナルドだけでなく、デジプルもいないなんてなぁ。
これを見たワンデーさんが「ここでもキャラ来てくれるんだ」って言ってた;いやいや違う違う。

グリトレは結構待つ(35分;)みたいなので見送り。あれ、そういや今日いろんな所でグフィさんを見たけどまぞっほしか見てないような・・・。

ランドに戻ってトートを受け取ったらエレパレも見ずにそそくさと帰る。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
           
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++