忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       くがつぅ~~~?!   
      
まずはこれを見ていただきたい。

ふ~ん、ドナルドのまた出るんだ。 ・・・ではなくて。
ちゃんと読んでみて!「◆◆◆6月9日はドナルドダックの誕生日!◆◆◆」のところ最後まで、というか最後の行だけ見て!

 さらに、今年9月には第4弾として新作『コンプリート・グーフィー/限定保存版』>を含む4作品の発売を予定しています。ご期待下さい!

ヽ(T∀T)ノ
やっと・・・やっとコンプリートグーフィーが!!!待ちに待った、待ち侘びた、待ち兼ねた、待ち焦がれたコンプリートグーフィーがついに!!!!!

・・・でも、ドナルドは6月なのに(いままで他のキャラも誕生月に出てたような・・・;)グーフィーは9月なのね。別にいいけど。・・・存在を忘れてた(←被害妄想)上に、黄色いのと間違えてるんじゃないかしら;黄色いの2回も出てるけどな(;∀;)

それにしてもドナルドのやつ、ミッキーマウスワークスのまで収録されるんだ。いいな。
『ドナルドのディナーでデート』ってあれか、グフィさんがデイジーの顔に飛ばしたり、服の中の豆を取ったりするやつか←

ミッキーマウスワークス、グーフィーでいえばスパイのやつと、ウェイターのやつと、野球ファンのやつが好きだな。それぞれの見どころは、スパイは裸エプロン&クララベル姐さんのグヲタコレクション、ウェイターはかなり流暢な日本語で早口言葉を喋るビル声グフィ、野球ファンはむしろ島香声に限る←
つうかグーフィーなら全部好きだけどw
三馬鹿編も面白いんだけどね。それは収録されないのかしらね。ねぇ。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
           
 
無題

はじめまして(・∀・)
突然のコメントで、すみません(汗)

私もグーフィーが大好きで「コンプリートグーフィー」で検索したら、こちらにたどり着きました(*≧∀≦*)
グーフィーのは出ないと思っていたので、情報聞けて本当に嬉しかったです♪
ありがとうございます(・ω・`=)

また遊びにきますね☆
いきなりのコメント失礼しました!
MeG URL 2012/03/09(Fri)17:06:00 コメントの編集
     
                
 
はじめまして^^
ここ最近、同じように「コンプリートグーフィー」でいらっしゃった人が何人かいました。
どんだけ渇望してたんだって話ですよね;(グヲタが飢えてるのは舞浜行けば分かりますがw)

本国ではまずミッキーで、次グーフィー出そうくらいの勢いだったのに、
日本ではドナルドに先を越され、プルートにもオズワルドにも先を越され、
本国に遅れること約10年;本当に忘れ去られてると思った(;∀;)
・・・10年前はグヲタですらなかったけど(・ω・)

気まぐれで書いてるユルいBLOGですが、またお越しいただけるとウレしいです(^-^)
ma-may(まーめい) 2012/03/10(Sat)00:10:47 コメントの編集
     
              
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
           
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++