忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく120408   
      
わかってたようなポジ;クールなイースターボンネット・・・?・・・色がかな?
グーフィーがレコード(しかも欠けてる;)とカセットテープ(しかも出ちゃってる;)で、マックスはiPod(しかもサンバイザーw)?
じゃああたしは8cmシングルCDでも頭につけようかしら(・∀・)歯医者さんみたいにwww

イースターinNY、かなりハードル高かった~(-_-;)開始1時間よりも前に座り見ラインカット;
しかもステージが、お立ち台もあるけど基本目線より下だから見づらいし、ドナルド出るのここだけだからドナヲタが集中してるし;
さらに風に弱いという;今日の夕方回も風キャンになったらしい(ちなみにあの嵐の日、午前中ここ以外はショー決行したらしいです)。
あ、あと画像アップするときに後ろの人隠すのがめんどい;

そうそう、コンプリートグーフィーまであと150日の今日はイースター当日!いい天気で復活祭日和!
なのでシーでもランドでもイースター見ちゃおう!タマゴも探しちゃうぞ!!
 

10時半くらいにシーにインパ。急ぎ足でニューヨークに向かってると前からでかい花びらがひらひら。
昼飯を調達してアメフロ公園へ!・・・でも寸前でラインカット((((;゚Д゚))))
なのでブロード側の立ち見へ。・・・ここドナヲタばっかりのような;そういやグヲタらしき人は向こう側行ってたような。
でも実際はガッツリマックスポジだった(・∀・)お立ち台近いし、近くまで来てくれるし^^グフィさんはあんま来てくれなかったけど;
マックスとプルートが仲良しで可愛い(・∀・)プルート、イエローキャブというよりクレイジータクシーだな;うん、プルートの場合w

エキウム観察してロストへ。マックスのメダルを忘れずに作ってグリトレへ。あグーフィーの書き置き戻ってたw
19日ぶりのグフィさんはとても優しくて可愛くて心の奥までぽっかぽか(*´▽`*)癒されるわ~(*´∀`*)

メディテレーニアンに戻って、グフィさんの男前なマンスリーメダルも忘れずに作って、ランドに移動。
海賊グーフィーのタマゴも健在!・・・って、デザイン変わったな;船長から降格?

キーマカレー&ポテトサラダのクレープを食べつつイースターパレード待ち。
大体は去年と変わらずだけど、今年はエスメさんとメリポさん(とバート;)が復活!でもフロートは三豚が前!豚の下克上・・・(;^^)
みんなアウト側向くとイン側かわいそう;
打ち合わせたかのように揃った決めポーズw相変わらず犬たち・・・イースターエッグハンター達は可愛いのう(´▽`)
グフィさんの動きが非常にキレキレで格好いい!(*´▽`*)可愛いもん着てるのにダンスは男前ってイースターの醍醐味よね!息子とどっち撮るのか迷うのもね。
あとグフィさん頭のタマゴ食べてた。グフィさんって自分の衣装食いすぎよね;幕の内とかわかめとか。

そしてイースターの楽しみといえばそう、エッグハント!
エキスパートもスタンダード(タダ券あるしw)もまとめてやっちゃうよ!
・・・のついでにフォトロケ見る(;^^)
でもちょっと変な植物が邪魔;
グフィさんのポーズが豪快で素敵vいろんな角度から見ても飽きない(*´∀`*)
園内の草花も観察したり。ソメイヨシノもハナモモもまだまだなんだな。

おっ楽しむ~~♪
改築中のグフィさん家の囲いに可愛いものが!楽しみ楽しみo(´∀`)o

話戻してエッグハントだけど、スタンダードコースはヒントがなくなったからちょっと分かりづらい。
でも去年とタマゴの場所自体はおそらく変わってないから、覚えてればすぐ出来るかも。

逆にエキスパートコースはヒントがついたから分かりやすくなったかな(・∀・)
それにしても・・・探すタマゴがやけにちっちゃいな・・・;
ネタバレ(´・ω・)スマソ
砲丸の大きさと変わらないという;どうりであんまり去年ほど怪しいタマゴを見かけないと思ってたんだ。

ところでマップにしっかり「4月」って書いてあるってことは、同じマップを使い回さなくなったってこと?
去年6月になったらマップが買えなくなったから、今のうち買っておこうと思ったのに。

そんなこんなで無事にタマゴを探し終えて全問正解!しかも景品はシークレット!・・・ぶっちゃけ見分け方分かってたんで選んじゃいましたすいません(;^^)

重い荷物持って急いでエッグハントしたのですっかり疲労困憊。ワンデーかってくらい足が痛い・・・;
サラおばあちゃん家でスペシャルセット食べてゆっくりくつろぐ。エレパレが終わるまで;
やっぱり風が強いから花火はないか(´・ω・`)

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
           
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++