忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく120415   
      
か~ん~じ~て~みろ~♪さ~け~ん~で~みろ♪・・・じゃなくて;ハッピーTDL29周年!
それに加えて土曜雨だったから混んでる;
そういやこの日に記念品を配布しなくなって何年になったっけ・・・。・・・4年、かな(-o-;)

なので今日はムリせずショーは遠巻きから(;^^)イースターパレードでもグポジも諦めて、3rdにも行かなかった;
シーでもアラビアのしか見てないし。
(でもミシカ観たよ!・・・途中まで;)

でもその分、グリトレのグーフィーがサービス濃厚すぎた(;゚Д゚)ヤバいヤバいw
もう、ダメだよグーフィー。グヲタにこんなことしちゃ。
ニヤけすぎて顔面破裂じゃないか!!!(・∀・)
もう本当シャレにならないほどグーフィーが優し過ぎてつらい。本当につらい。1週間グーフィーに会えないのが。

11時前にランドにインパ。
どこも立ち見は厳しいみたいだったのでトプシーフロートポジかなり後方に座り見。でもちょっと高くなってるから見やすい(・∀・)・・・よく見たら立ち見あんなところに;(スプラッシュFP発券機前くらい)

豚可愛い!(´▽`)長男!三男!エスメ!エスメさんのうさたまぼん可愛い!o(´∀`)o
この後次男、三男ともダンスしてたw
道化師は豚達と手を取ってダンス(・∀・)

フロートが動き出すと、いつもセンターの三男(プラクティカル)が後ろに下がって、「ホラ、行ってきなよ」と長男(ファイファー)のケツを叩いて前に送り出し、長男がセンターに。
長男を立てる三男まじイケ豚。
次男(フィドラー)あんまこっち向いてくれなかったな(´;ω;`)・・・とか思ってたら、後で撮った画像見たらうさたまぼんから次男こっち来てた;つうか三男が前に送り出したのも次男だった(;゚Д゚)
・・・あれ?そのときはずっと長男だと思ってたのに・・・。つうか、おんなじ顔してるからな(;^^)

のんびりホンテのハナモモなど花を鑑賞。ハナモモ白は見頃だったけど、紅が終わってたな(´・ω・`)
すると花より団子か、腹が減ってきたのでラキナゲへw
メニュー変わってから初めてだ。ボンレスチキンが唐揚げになっとる(-_-;)つうかパンいらないな;

29周年グッズを見る。今さらだけど・・・グフィ親子じゃなかったな;でもメリポ&バートコスのミキミニも可愛い(・∀・)
トゥーンタウンへ行くと、やたらふくらはぎがモリっとしたグーフィーと、男の子が着てるTシャツに一生懸命サインしてるマックス他がいた^^
グーフィーのドリンクワゴンでココア&ミルクゼリードリンクを買う。・・・するとキャストさんに声をかけられてアンケート貰った。なんか不自然な所にゲスコンさんが立ってるなと思ったんだ;
パークのフードに関しては言いたいことは沢山あるよ!

すっかり咲きそろったホームストア(とスイートハートカフェ)前のソメイヨシノを見て、シーに移動。
前回忘れてたファンダフルのTSM抽選受付を済ませて、ちょうどミシカ始まったので笑いの精の上陸まで鑑賞。ジャンプしまくったり、中腰ポーズしたりで格好いい(*´∀`*)パイロの爆竹音久し振りに聞いたような;

エキウム観察したり、ロストマックス他のお帰りを眺めたりとウロウロ。アウトフィッターに可愛い服が沢山あった・・・!
そしてアラビアに行くと・・・うわぁここも人がいっぱい;
みんな同じ方向向いて座っててなんだか聖地巡礼みたい(;^^)モスクかっての;

スプリングタイムサプライズ、まずはバンドとアシームそしてシャバーンの前座のイケメンな兄ちゃん(マジークだっけ?)が登場。次にぬるっとミキミニダフメイが登場。
そして満を持して偉大なる魔術師、シャバーン様の登場!シャバーン様が主役みたいだ!ま、ジーニーに美味しいとこは持ってかれますが(・ω・)
遠い・・;
シャバーン様のマントプレイ!(・∀・)むしろ2009ハロウィンのグフィさんを彷彿とさせるなw

晩ご飯どうすっかとあちこちウロウロしつつ、シンド乗りつつ、ユカタンのおすすめセットを食べる。
CIMG0236.jpg
サワークリームのムース、ツルハシが深々と刺さってますが;さっぱりしてて美味しかった(・∀・)銀色の、アラザンにしてはあまり固くなかったような。

待ち時間が30分とちょっと長いけどグリトレへ。
グーフィーさんがご機嫌というか可笑しかったwwwランタンの光について行ったり、ポールをガタガタいわしたり。
そんなグフィさんにやたら速いサインを貰ったり、フード掴まれたり、やたら密着した2ショ撮ったり、ダンス踊ったり、耳が顔に被さってブラックアウトだったり。
思い出すだけで噎せるほど濃厚なグリだったんだけど(どんなだ;)、後からあんときああ言ってればとか思って後悔したり(;^^)つうか前からシュミレート(むしろ妄想w)してたシュチュエーションが出てきたのに;
完全に舞い上がって頭真っ白になってたな(;´Д`)

ファンタが始まる前にシーを出る。
けど、ストアで買い物に夢中になりすぎて気がついたら外から花火の音が。
でもサーファーグーフィーのバッジゲット出来たo(´∀`)oラス1だったよあっぶね;

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
           
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++