忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく080215   
      
78eaac96jpeg今日はD.I.E.ちゃんこと乃澤大二郎大先生のお誕生日。
最近昼飯を買いに行く売店で全盛期のGL○Yの曲がよくかかってるので、パンを選びながら頭の中ではその曲のPVだの音楽番組での映像が再生されて、ダイちゃんが左足を椅子に乗っけてキーボード弾いてたり無駄にぴょこぴょこ動いてたり何故かアップになってシャウトしてたりという画が浮かんできます。

おかげでレジの前でニヤニヤしちゃいます。迷惑です。

そんな今日は免許更新を済ませてから舞浜へ。
30時間(←だって教室(?)の前にそう書いてあった)もの講習を受けて(笑)、無事更新完了。
わーゴールドだ(ペーパーだもんな!)、ICだー!



朝出るのが予定より遅かったのと、免許更新が思ったより時間が掛かった(30時間だもんな;)おかげか、ランドに着いたときにはすでに城前ドゥーパの最中。

ウェスタン橋から鑑賞。ここステージに出る前のキャラが見れるから前からポジってみたかったのよね。
案の定グフィが可愛いv曲に合わせて歌ったり。歌のお姉さんが隣にいるからキミはいいんだよ?
ここだとキッズエリアが見えるからキャラが子供と戯れるのが見れました^^マックスが普通にお兄ちゃんだ。

犬親子の可愛さで(木が邪魔でよく見えなかったけど)心がほっこりした後はアンバへ。
花で食べようとしたけど・・・やっぱり満席~||||
そして何故かチックタックダイナーへ。ここダイニングヴォヤッジ関係ないのに・・・。

ランドへ戻り、アドベンチャーランドへ向かうとパイレーツブラスが。
下のドラムのおっさんが巧すぎでずっと目を奪われてました。格好いい!

あ、ファンダフルの抽選今日はやってないんだ。配布あったから?

そしてウェスタンでムービン鑑賞。
ランドバンドのドラム巧い!格好いい!(メガネだけど。そういえばさっきの人もメガネ・・・)なぜか今日はドラムに目が行くなぁ。
デイジーのアレ(裾めくり)は振りなのかな?いままでちゃんとダンスするエリアで観てなかったかもな・・・。

そう、今日はちゃんとダンスする場所にポジったからようやく飴カウボーイのハイキックが拝めましたよ!!!
しかも後ろにノリのいいお姉さんがいたおかげでグーフィーがこっちに向かってポーズ!
ありがとうお姉さん(関西人のワンデーさん(と思われる))!ありがとうグーフィー!
ちょっと先のところでカウボーイダンサーさんがバック転した!すげえ。

猿フロートを見送ったらウェスタンフロート牛追い祭決行。犬だけど。いや、牛もいるけど。
(前に試しに姫フロートの後にやってみた。何度ミニーさんの「ごきげんようv」を聞いたか・・・
横断待ちのたび、ギリギリだったけど飴カウボーイが見れてうはうは。
ちゃんとお帰りまで見送って姫フロートまで見たらシーへ移動。

シーではファンダフルの抽選やってるんだ。今日来たのが無駄にならなくてよかった・・・。

どうしても黒タキミッキーのドラムとタップが見たくなったのでブロードウェイへ。
BBB今日なんで3回しかないんだろと思ったら、バレンタインナイトがあるからか!昨日じゃん!バレンタイン。
今回はトランペットの方々がノリノリで目を離せない感じでした。
マリーのピアノに合わせてミニさんとタップさんがぴょんぴょん^^
んでミッキーのドラムは・・・今回はちょっと控えめ?なんだろ今日のドラマーに対する新美さん・・・じゃなくて審美眼は。(うひゃひゃ)

甘いものが欲しくなったので、キャンティーナでバナナチョコチミチャンガ。
また「ちみちゃんがって?」といった感じで注文したけど、パイ生地の中にバナナチョコが入ってるもので美味しかったですv
それを食べてリス達のグリを眺めながらまったり。

ポート(GETAが雪を降らせてるところでした)を抜けてメディテレーニアンハーバーに出ると対岸にゴンドリエグーフィー発見!(毎度のことながらどういう目を・・・)
実はシーではメルヘンさん以外、探検隊長にも白髪博士にも会った事がないので(リス達とかリス達とかかわいい子犬には会えるのに)嬉しくてハーバーをぐるっと周る;下りだったからか意外と早く行けた^^;

ゴンドリエ可愛い!お帰りのとき中に入っても扉の真ん中のすりガラスから手を振ってましたv

途中からオーバー鑑賞。まだ座り見を案内してたので右端の席へ。
ああ、ちょうちょちゃんを追いかけてきたメルヘンさんが近い!かわいい!手を振ったらハイタッチしていただけましたv
今回は立ち見がなかったので柵の後ろで見てる人達とも触れ合ってました。
そして出番になるとステージに走って戻って行くメルヘンさん^^;

テディでローストビーフグラハムサンドとテキーラサンライズ。ずっとここでテキーラサンライズを飲みたかったんだよねぇ(つうかシーのアルコールってテキーラしか飲んでない;)。今まで何故か近寄りがたい感じだったんだけど、そういえばテーブル注文だったけね。
グラハムサンド多分タバスコのせいか辛かった・・・;おかげで酒が進むけど。

その後ちょっと買い物してシーを後に。
ランドに着いてトゥモローランドで抽選!・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・いつになったら鑑賞エリアで見られるんだろうね。

城前ドゥーパと同じくウェスタン橋で鑑賞。ステージ裏、暗くてよく分からなかったけどグーフィーがまた歌ってるのは分かりました。親犬はとってもうたがすき~マックス呼ぶときうたでよぶ~♪

最後城に戻るときにヲタさんファンの呼びかけに応えるミッキー。あんなに遠いのに!流石スーパースター!!だてに大きい耳をしていない!

ランドでもちょっと買い物してからアウト。
新商品がでたんですね。つうかパークとストアで同じようなミキ皿があった気がするんですけど!

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++