忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく080316   
      
d7fe9fb8.JPG城からランドホテルを見てみた。
ワールドバザールの丸い屋根と被ってランドホテルの金色の丸い屋根が見えなくなってる;

なんだか今日は凹みましたわ・・・。
いや、行って良かったよ。良かったけど、そのかわり凹んだっつう。

一応確認しますけど、グーフィーってディズニーキャラ・・・・・・・・・ですよね?
いつか舞浜でグーフィーに会えない日が来たらどうしよう・・・。
・・・流石にそれは言い過ぎか。



10時半ごろイン。
ウェスタンランドへ行くとビッグサンダー列(スタンバイ列、FP取得列、FP入場列)で凄い混雑;
あたしはそろそろ腕慣らし、とシューティング。
また照準がぶれて見えたけど、右のネズミは仕留められた。でもラッキーは出ず。
・・・また金バッジゲットしたら・・・会えるかなぁ・・・?

ホンテのFP取ってアンバへ。花でお食事。
予約取ってなかったけど丁度キャンセルがあったみたいでラッキーv
・・・すみません、今度からちゃんと予約しときますっ!

鱚の天ぷら身がぷりっぷり!焼き穴子(多分)の周りにある丸い物。生麩かと思ったら予想外の味と食感にびっくり。
1つ目はびっくりしすぎてよく分からなかったけど、チーズぽかったような・・・?
緑色のは空豆かな。もうひとつは・・・カボチャ?

ランドに戻ってホンテへ。ランドに行ったなら一度はホンテ!
FP回収の後何故か庭に出された;庭入るのずいぶん振りだなぁ。
そのまま庭をぐるっと回るのかと思ったら、ちょっと屋根から延びただけみたいね。

女子供女子中高生が多いのか、リアルな悲鳴がいい感じ。うん、ナイスリアクション。
屋敷から出て後ろ向きに下る所でストップ。身体起こして左後ろを振り向くと墓守さん^^
屋敷の外側とか墓場の門とか普段じっくり見れない所が見れた。墓場周辺は見どころがたくさんありすぎるよ!

ムービン立ち見で見ようかと思ったら、やっぱり逆光ポジだった><・・・グフィがまっくろ・・・。

その後はいろんな所を適当にぶらぶらしたり。
ハウスオブグリーティング、ショーウィンドウ変わっちゃったんだね・・・。グフィ先生がいなくなっちゃった・・・。
中にストーリーブックストアみたいな所が出来てる!
ところでHoGの奥の棚にライブキャラクリアファイルのグフィだけずら~っと並んでたんだけど・・・。
・・・超余ってるか何故か大フィーチャーしてるかのどっちかだな。
というあたしもクリアファイルだけは買ってないんだよね。・・・次来た時同じような状態だったら買わなくちゃ。

今日は何故かグーフィーはトゥーンタウンでチラッとお見かけしただけでした。・・・相変わらずウェスタンにはいないし・・・。
エントのグフィはフェアリーだから心が澱んでると見えないのかも知れないけど
ムービンと、ミニミニのマンボを外から観ただけだなぁ。

諦めてシーへ移動。Todayがセーラー服と機関銃(もとい、ミッキー)だ!写真を出そうとフォトグラフィカを見ると凄い列;
ならばとスチームボートへ。案の定空いてたので、サクサクっと現像。

とりあえずアラビアに向かおうとエレクトリックレールウェイで移動。
・・・シーの夜景って綺麗過ぎるよね・・・。昔から水に映った街灯に弱いんだよ;見ると涙腺に響くというか・・・ノスタルジー?
カスバ(←実は初めて)でチキンカレーとタンドリーチキン。ギザウマスでした^^ハングリーベアと同じハ○スなのに違うもんだね。・・・でもデザートにフルーチェが・・・;

ところで話大幅に変わるけど「ハングリーベア」ってよく考えると怖いよね。飢えた熊だよ。気ぃ立ってるよ!近づいたら死ぬよ;
これからウェスタン行くとき気をつけなきゃ。(男前さん助けて!)

しばらく夜景の綺麗なシーを散歩。夜の散歩はいいよね!ここなら安全だし^^
そしてブラヴィの隙に火事場泥棒。え、だってホラ燃えてるじゃん。
(※ショー中の空いてるうちにショップ散策をすることです。念のため)
暫くゆっくりショップを見てまわってたけど、ミキの「ブラヴィッシーモ!」が聞こえたので慌ててグラフィカに向かう。
スペシャルフォトは、ドナデジと・・・三銃士だ!やった!!

そのまま外で花火を見ようかと思ったら中止のようで。・・・風出てきたもんね。
ここでシーともお別れ。


ここからちょっと愚痴っぽくなっちゃうのでご注意。・・・ただの考えすぎなんだろうけど・・・。
毎回新商品のチェックとかでよくショップを散策するのですが、なかなか結構な確立でブルーな気持ちになりますね・・・。あまりのグフィ率の低さに。
だって明らかにラインナップがおかしいと思うのですが。グフィヲタじゃなくてもディズニーが好きならそう思う筈。
ペグおばさんの店でビルダーのコインケース見たときは膝から崩れ落ちそうになるくらいショック受けましたよ。ミキとドナとチップンデールはあるのに・・・グ・・・グ、グググ(もはや言葉になっていない)。
・・・あれ、前にもここで同じようなショックを受けた気が・・・デジャヴ?シナリオはいつも

それと帰りに舞浜駅のホームでいかにも何の考えもなしで喋る女がいらんこと言ってるのに凹んだり。
・・・知らんならわざわざ口に出さなくていいから。すぐ側のグフィヲタがリアルに凹んでるから。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++