忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       バ科学。~D23ej番外編   
      


ドロッセルお嬢様・・・!!!!!お美しいいい!!!
・・・でも残念ながらイモニトロンの整理券は取れなかったので、この記事ではちょうどイモニトロンと同時刻(ちょっと早い)に同じ階の反対側のスクリーンで観たhide映画の感想を書きます;
イモニトロンに負けじと盛り上がってやったわ!!!!!!!・・・ぼっちで。(いや他に何人かいたけど)
でもイモニトロンの発券が早まったみたいで、KHステージに向かってる途中で列見たらチケットが捌ききるころだったので、イモニトロンの券取ってからKHいけたんじゃね?

まあ、たびのきねんにドロッセルお嬢様も撮れたし、イモニトロン参加者よりも先に一番くじ買えたし、占星ユニット当たったし。メイドが。いや、あたしが。

さっきKHステージで出演者のみなさんが中学生のころを思い出してましたが、あたしはこの映画を観て思い出してましたw
ジキル熱が再燃して、既に無いバンドの影を追いながら「行き場の無い俺が居る・・・」と鬱屈したリアル厨二の夏。
気がついたら、ビビッドな蛍光色の世界が広がってたという。
今やこの七人の若者達と年がかなり近いとか・・・恐ろしや。

つうかこの映画を観て思ったのは、ずっと1996年でいいのにな。ということでしたw
レモネードショップの服可愛いし、好きなバンドいっぱいだし。
ペコスグーフィーのイベントも見れるし。結局それかい。


ネタバレというか、映画の内容に言及してるので続きは右下のリンクから。



・ソロデビューしてからのダイジェスト
・名古屋セーラーおじさんを取り上げたのはあらびき団でブレイクしたから?
・1stソロツアー追加公演の“Doubt”
・みんな若いなー。細いなーw
・マリスタやっぱりhideからか。他のバンドはさっぱりだけど、パフォーマーとかは映してくれてた。
・画面に同じうちわ持ってる人いっぱいwww
・ベルゼ俺だ!!!
・“OBLAAT”トラブルで曲が始まらず。・・・もしやこの後起きる不吉な出来事を予期してのことだったのだろうか・・・。
・ステージから落ちたあともしばらく頑張るD.I.E.ちゃん;;
・“OBLAAT”曲中でchirolynロザンナさんに変身中(そういや宮城さん出てたのね;)、歌いながら「うちのメンバーがいません!」とD.I.E.ちゃんを探すhide可愛いw
・まさかあの時聞こえた救急車の音がD.I.E.ちゃんの為のものだったとは。
・あれ?最後のビーチにZEPPETもいたっけ?ヤナが見えたような。
・そして2ndソロツアーダイジェスト
・イクスピアリ限定で「東京ディズニー千葉にある」をやってくれてもよかったのにw

で、最後にロケットダイブ収録現場のシーンが入ってたんだけど(1997年末にでた限定ビデオと同じ内容)、それ入れる意味・・・。むしろなんで入れた?そんなの見せられてもこっちは辛いだけだぞ?

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
           
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++