忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       あらんだっまうっ!   
      
東京ディズニーランド32周年おめでとう!

今年はそれよりも、DL50周年を記念したスペシャルイベント「ロックアラウンド・ザ・マウス」から10年ということで、そっちのほうが盛り上がってますな;
DL60周年はD23EJと連動するのかな?

ロクアラ見たかったなぁ。そのころ愛犬の体調がおもわしくなくて、あんまり遊びに行ったりできなかった。
ハロウィンも予定してた日を見送って、結局そのあと半ば無理して行ったけど、全然楽しめなかったもんなぁ。
つうかもっとグーフィーとマックスを推せばよかったんだよ!マックス見たことなかったから、出ると知ってたら絶対見たのに!このころから親子を軽く見過ぎだな!OLCは!

ロクアラ動画で見て、まず「小道具多いな~」って思ったwそこかいw
それにしても店長グーフィーの可愛さよ。
しましまシャツに蝶ネクタイにエプロンって、可愛すぎて目からヨダレが出るね!
まあ百聞は一見にしかず。ミキオタの某お方が撮影してくださったグーフィー追い動画が素晴らしいのでご覧になるといい。





三分割してるうちのひとつめが見れなくなってるのは、ショーの曲が著作権に抵触したのかな?

店長可愛すぎるじゃろ?みんなカウンターに乗っかって踊りだすのに戸惑ってる、かと思いきや直後にノリノリで踊りだすし、
双眼鏡抱えてるの可愛すぎだし、
マックス連呼するの可愛すぎだし、
耳でリーゼント作るの可愛すぎだし。
ウルフさんも、サングラスにリーゼントに革ジャンにハーレー(風三輪車)で格好いいんだよな。

本当再演して欲しいショーのうちのひとつですわ。
つうか、春はロクアラ、夏はヒート、ハロウィンとクリスマスがあって、冬はペコスグーフィーという夢のグヲタイヤーが一年くらいあってもいいんじゃないかな~w混雑緩和のためにも←

###############

ストアで売ってたチデのユニベア用のコスチュームがあまりにも可愛かったのでつい買ってマックスのクマに着せてみた。

か~わ~ゆ~すぅ~~~vvvvv(←ミッキーマウス!のパンダを見たミッキーのような顔で)
やっぱりちょっとぶかぶかだけどね。(特に頭)でもそれがまた可愛い。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
           
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++