忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       久方ぶりの、殺し合いだー!   
      
f9083622jpeg「いいもの」またきた。

先日何気なく手にしたのがスティッチだったから、リベンジしてみたらいいの出たね。
グフィは台座がないから「あそび」があると睨んで箱をカシャカシャ振って選んでたらビンゴだったね!
まぁ、迷ってたのがあったから2個買ったんだけどね。それがドナなんだけどね。

グフィのケツに羽でも付けようかしら?

###################################

昨日DVD観ててテレビを全然見てなかった訳ですが。
それにいつも見てる夕刊ですら読んでなかったからテレビで何やってるかもわからなかったし。
つうか最近テレビ見てると無駄に時間を過ごしちゃうから見ないようにしてたし。

今日職場でフジの某番組について話してて、あたしはそれを傍から聞いてたのですが。
「中華屋」「戦い」の2つの単語だけで中島らも氏の短編が頭をよぎりました。
そして昨日のテレビ欄見てみたらこれまたビンゴでしたね!

つうかこれ読んだの結構前だし、今までその話の内容を思い返すようなことも無かったのに、今日急にフワッと浮かんできました;
まぁ、その話聞く前に今日が中島らもの誕生日だってことを見て知ったからかもしれないですけど。

見たかった・・・船越・・・。小暮さま・・・。この・・・泥棒・・・ヘビ・・・

###################################

今日のBGMはHATE HONEYの『blow』です。
いや、昨日から'96の頃のことを思い出してて、そのころ中学生だったなー。一番いいときだなー。って思って。
HATEって中学生男子な感じしません?なんとなく。

ペコグ西部を行くってちょうど誕生日の時期にやってたんじゃん。
あうー誕生日インパしたかった、つかしたい。
そのころグフィが好きだったかと言われればアレなんですけど(つうかディズニーキャラ自体にそれほど興味がごにょごにょ)。
でもウェスタンは好きだよ!小さい頃ランドで好きな場所はウェスタンランドだったもん!(あとピーターパン空の旅)

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++