忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       ステッカーは貰えなかった。   
      

美浜で侍JAPANを観たよ。
美浜って言ってもマリンスタジアムじゃないよ。沖縄は北谷の美浜の映画館だよ。
スタジアムもあるけど。奇しくも侍JAPANに唯一勝ったドラゴンズのキャンプ地の。

大スクリーンで見るオオタニサンやっぱり体のデカさに対して頭部の大きさがバグってる。
大スクリーンで見るむねくんの世界一格好いい確信歩き本当世界一格好いいな。

###############

おうち帰ってやきう見たらもう9回だった。
むねくんの打った瞬間わかるホームラン良かった。やっぱり確信歩き格好いい。
てつとの粘りもよかったんだけどね…。

###############

そういや北谷初めて冬以外に来たな。暑い。
ランドマークの観覧車も無くなっちゃったし。観覧車が壊されたか…。ククク、奴はアメリカンヴィレッジの中でも最弱………。

アメリカンヴィレッジ今ポケモンで町おこししてるけど、この右下にいるエルウッドとかオリジナルキャラをもっとアピールすればいいのに。
知らん間に女の子キャラとかボストンテリアみたいなキャラとかできてるけど。名前わからん。

拍手

PR
   
   
       5月命日多すぎ。   
      
新美さんお亡くなりになったの?!66歳…まだ若い…。

BOWWOWのライヴは何回か行ったことあるけど、あたしにとってはやっぱりTHE SLUT BANKSのスモーキンスターだね。

経歴濃いメンバー揃いのTHE SLUT BANKSの中でも最年長で、小柄で、細身で、ほにゃ〜とした雰囲気で、ドラムセットもシンプルどころかいろいろ削ぎ落としたコンパクトなセットで、それをそんな人が叩いてるのが信じられない豪快な音がしてすげえ格好よかった。革のグローブもかっこいい。
でも演奏中ずっとにこにこしてて可愛かったw

ところで「あけましておめでとうございまうす」って…おしゃくんみたいな駄洒落だね。

###############

そういやにーみさんのこと書いた過去記事見つけた。
やっぱりBOWWOWのドラムセットは要塞だね。埋もれてたよね。

###############

台風は見事直撃したね。思ってたより早かったね。
BSだから映るか不安だったけど、無事に連敗脱出したのを見届けられたからよかった。

それにしてもここに来て何回か台風経験したけど(まあ沖縄だし)、停電は一回もないな。
前住んだとこ(神奈川)もその前のとこ(福岡)も台風来てすぐに停電になったよ。インフラ弱すぎ←

拍手

   
   
       サンキューTK。   
      
やきうないのでBS1のインディ500見る。
トニー・カナーンこれで引退するのか。48歳…思ったより歳上でもなかったなw

初めてカナーン見たのは…つうかインディ自体初めてだけど、確かまだヒキニートの頃だから20年ちょっと前かな?家族に連れられてツインリンクもてぎに行って見た。チュロスは食べてない(多分)。
ダン・ウェルドンとカナーンが圧倒的に速かったのが鮮烈な印象として記憶に残ってる。

今回序盤ずっと佐藤琢磨の後ろ走ってて、その後ピットインやらなんやらで離れてたけど、解説者が「理解不能」と言うほどカナーンが強引な抜き方をしてまた琢磨の後ろ走ってた(正確には強引な抜き方した後琢磨に抜かれたらしい)のでちょっと笑ってしまったw

###############

台風沖縄直撃コースじゃん。え、なにやめて。
しかも金曜夜くらいからだから仕事休みにもなんないじゃん。
停電になったら嫌だなぁ。
あと台風来るたびなぜかどっかの報知器がジリジリ鳴ってうるさいのが嫌だ。

拍手

   
   
       30周年すなわち31年目。   
      
30年前の今日は初めてぷろやきうを観戦した日なんだよね。
マリンスタジアムのスワローズ対ベイスターズ戦ね。
13回でハウエルがサヨナラホームラン打ったよ。
伊藤智仁の投球数がエグいとこになってたよ。
あたしはチュロスばっかり食べてたよ。

###############

舞浜の秋バケパが話題ですが、7月の神宮のバケパ取ったった。
日本青年館ホテルの応燕プランね。

バケパならフリードリンクも欲しいかな。いや、いらないな。それよりトイレFPチケットが欲しいな。

###############

つうか本家のバケパ、取ったほうがいいかな?って迷ってる。
マックスの40周年コス見れるのマウスビだけじゃん?自由席もあるみたいだけど、バケパなら確実じゃん?
基本的なプランのやつでいいから…。でもそれだと2名〜なんだよね。あとバケパって1泊でなんで2日ともインパさせるんだ。沖縄から何時間かかると思ってるんだ。前後に宿泊を足せばいいのか。

つかなんで40周年コスのマックスがパレードにいないんだ。
欧米では虹色は6色らしいから?じゃあ「ナナナナナナイロ」なんて歌うなよ。
ってよく考えたら「ナ」の数が6個だな。バナナナナナナナーンを見習っていただきたい。

拍手

   
   
       全身、みどり。   
      

グーフィー91周年おめでとう!!!あたしの永遠の推し。

この日は公式やみんなたちのグーフィーさんのイラストや画像がたくさん見れて嬉しいね。
ディズニー公式アカウントのイラスト、初めて見る感じだけどなんか妙にかわいいな。お目目にっこりしてるしかわいいな。かわいいね。
ディズニーファンの表紙もグーフィーだね!爽やかでかわいいね。かわいいね。

ところでディズニーのアカウントいろいろあるけど、グーフィームービーにホームシアターにミッキーマウスクラブハウス…。
もっと最近のアニメの画像はないのかい?!ミッキーマウス!とかさ、ミッキーマウス!のワンダフルワールドとかさ、ワンダフルなんちゃらとかさ。(ディズニープラスはリストに入れてたけど)
バラバラになったりゾンビになったりミッキーにお姫様抱っこされるグーフィーは不適切なんだろうか。

ところでグーフィームービーのあのテーマパークは野ネズミーランド…じゃなかった、ポッサムパークですよね!

###############

推しと推しの共通点を10個あげてみる。
・なんかでかいわんこ(※人間)
・最強の相棒がいる(先輩)(スタァ)(みんなだいすき)
・スポーツマン
・去年の紅白に出た
・また黄緑着せられてる
・さらもふもちつやばぶ
・かっこいい
・かわいい
・やさしい
・神

つうか今日阪神ばっかり祝砲上げられてるんだけど。阪神はグヲタだった?←
とか思ってたら、最後の最後にむねくんも祝砲上げてくれたよありがとう!
でもまた勝てなかった。つら…グーフィー見て癒されょ…。

###############

全身緑といえばこんなのあったねwww

って、みいつけた見てたらサボさんが緑色のやつ大体親戚とか言い出した。やべ、グーフィーさん親戚にされた。

拍手

   
   
       わんわんお。   
      
ビル・ファーマーがわんこと戯れる最高の番組「がんばれ!はたらくワンちゃん」が配信終了(ディズニープラス)するかもという話を聞いた。実はまだビーグルの探知犬のやつしか見てない。慌ててとりあえず3話目まで観た。
ビルさんイケボ。いぬかわいい。いぬすごい。いぬえらい。ビルさんかわいい。

特にチーターのやつが、異種の動物が仲良くしてるのが大好きな人間にとっては堪らんかった。
「きつねと猟犬」みたい。あれ?ちょっと違う?

###############

聖地でアベックホームラン!!!
見れて良かった!!!!!
中継だけど!

拍手

   
   
       せるふぃ。   
      
自撮り下手糞なグーフィー可愛すぎて発狂した。

鼻にピント合ってるのとマズル長く見えるのがツボwww

###############

下手糞と言えば、フリグリでのサインも解禁されたようで、グーフィーのサインの画像見たら滅茶苦茶下手で笑ってしまったw
そうだね、3年ぶりだもんね。長いよね3年。

###############

母の日にあげたチデのぬいば気に入ってもらえてよかったな。
誕生日とか夏冬のギフトとか欠かさず贈り物するあたし偉すぎ。

自分の誕生日には何ももらえなかったけど。
つら…グーフィー見て癒されょ…。

拍手

   
   
       525%抱きしめて!   
      
ハグ解禁がトレンド入りwオタクの「ずっと、待ってた」がまたひとつ。
でもこういうときにグーフィーのグリ施設がないのがねぇ。フリグリは厳しすぎるよね。

ねぇおしゃくん?ちょっとはグヲタのほうを向いたらどうなの?
こないだ急に絵に描いた餅を見せつけてくるだけしてさぁ。

あっ!そういやこないだインパしたときのアンケート依頼来てたけど答え損ねた!
ごめん…みんな…。

###############

右足首だいぶ前にぐねって、ずっと筋が痛くて「これ治らねえな?」って思ってたんだけど、なんか連休明けたら痛みがきれいさっぱりなくなってる。
もしかして舞浜の空気をいっぱい吸ったからかな???!!

なんかもし末期がんに侵されたとしても、グーフィーにハグされたらすぐに治る気がする。

###############

また懐古厨ホイホイグッズでるみたいね。
ミッキーマウスレビューのクッキー缶!カードダス入れのやつ!

それにしてもDオタのみんなたち物持ちいいね。保存状態もいい。
あたしの缶なんてサビてるのに。

###############

ごめんこれディズニーカテゴリだけどこれだけ言わせて。
てつむねにひできがはさまってるwww
最後のサヨナラホームランが効いたみたいねw

拍手

   
   
       さらにかぜつよし。   
      

よくバカスカ点が入る試合をバカ試合って言うけど、今日そう言われる訳が分かった気がする。
花火大会つっても、DeNA主催でこっち一発も出てないし。まさか初球から行かれるとは思わなかったし。(そういやベイの応援歌、誰も「DeNA」って歌わないね)
つうかもうホームラン無効にしない???それでも同点なのか。

伊藤智仁応援してた女が来てるからって、投壊してくれなくてもいいんだよ???
ピンチでマウンドに向かう伊藤智仁コーチじゃなくて、えみふるとれいんでつば九郎のメットをずらすようぎしゃTが見たかったんだよ。

そういや空中くるりんぱ、風強い割に惜しかったね。

見たかったといえば、むねくんの確信歩きも見たかったけどね。魔送球は見た←
でも今日だって全打席出塁してるし。(最後のはエラーだけど)打率とHR数だけじゃなくて、出塁率と打点を見てみろっての。

まあ、負けて悔しいけど、てつむねのオタク的にはてつむねのキャッチボール見れただけで充分に元は取れたからいいか。
キャッチボールからグラブタッチ(角度的に見えなかったけど)して、ベンチに歩いていく一歩目からずっと歩調がぴったり一緒なんだけどw
足の間をなんかイタチみたいな素早い小動物になってしゅるりと通りたい。ここは夢の通り道です。

拍手

   
   
       聖地巡礼?   
      

つば九郎神社、浦添のしか行ってなかったけど、ようやく信濃町のつば九郎神社にきたぞ。
ここの絵馬は紙製なのか。浦添は木製だし、賽銭箱もあるし、かなりちゃんとしてたんだな。

5月だからか兜かぶっとるつばちゃんかわいい。

あとつば九郎のお家にも行ったよ。
つばみにー馴染みすぎてるw

拍手

   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++