忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       かぜつよし。   
      

ゴンドリエスナックで甘え酒を買う。え、これ980円もするの?!他のカクテルより200円高い!
クリッターサンデー800円も高いと思ったけど!(700円ならゆるした)

でも青空の下、黒い長い垂れ耳の男前(帽子シャーおじさん)を見ながら飲む酒はたまんねぇな。
グーフィーさんは冒険の色。マックスくんは何の色?
ところで「ナナナナナナイロ」ってバナナナナナナナーンみてえだな。

つうか今日は日差し暑いし、風強いし、人も多すぎて他になんもやる気ないから、BBB3回観たわ。ほろ酔いで見るBBBはたまんねぇな!
エントリーは外れたけどな!グーフィーさんの洗濯板(※マズル)一生分見た。

スペシャルトリート、いいところもあるけど(ビルグのイケボすぎるディギディギとか)、なんかミキグのすれ違いを感じる。
前はお揃いだったのに、金ベストはグーフィーだけ、紫ベストと赤ベストはミッキーだけ。グーフィーさんは追加されたドナルドに合わせてあげたとも見れるけど。

そしてBBBラス回観てる間にひできが決めてた。長岡花火大会だったか。

拍手

PR
   
   
       エキウムきろく230505   
      

いつもの場所のエキウム。キミたちなんか小さいね?
なんでこんな背が低くてずんぐりしてるの???

ポートディスカバリーからメディテレーニアンハーバーに向かう道で、こんな所にもエキウムさん。ここはエリア的には何処なんだろ?
ここのエキウムは割と本来の姿だな。萎れた花もあるけど、かえってツートンカラーみたいになってカワイイな。

拍手

   
   
       やくをきめる。   
      

なんか繋がりがいいな。
上は成田空港第2ビル駅のむねくん。
下は舞浜駅で売ってるヤクルト1000。

拍手

   
   
       これが最後な訳じゃない。   
      
先週ずっと頭の中shameの”LOSERS”流れてた。
勝つのって、こんなに嬉しいものなんだ。なにより読売の下ってのが我慢できないから勝ててよかった。カープもありがとう。

あ、”LOSERS”について説明しますとね、こんなタイトルだけど曲調はアッパー系だし、歌詞もcuttにしてはかなり前向きだよ。
(まあ、バンド名も「恥」だし。デビュー曲は”GOOD-BYE”だし。”LOVE”ってタイトルの曲は失恋と別れの曲だし。)
前田一史先生(桂枝雀の次男)の言葉がこころに沁みまスワ。

###############

あれから25年か。
最近よく思うけど、あたしバンギャだったの無駄とまでは言わないけど、ディズニーオタクだったほうが幸せだったんじゃないかな。
そのほうが性に合うし。人間の推しって力の加減が分からんもん。その頃の推し突然消える(※一応生きてる)し。
中学生の自分にグーフィームービー観なさい、ペコスグーフィーのイベント行きなさいって言ってやりたい。(そして高校は幕張総合にしなさいって言う)(1年後横山だいすけ入ってくるので)
でもshameとかいろんなバンド知ったりしたし。やっぱりそう無駄でもなかったか。

それにしても25年も経つといろいろ悟るね。

拍手

   
   
      
ダイヤモンドホースシューのショー! メインがホーレスとクララベル!!!???!?
ドリパレのサルーンフロート大好きだったんだよね。ホーレスにサインもらう時にサイン帳にドリパレの写真入れてたらちゃんとパレードのダンスやってくれた思い出。
でもグーフィー出ないのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カウボーイのドチャクソ格好いいグーフィー見たいよ!!!!!

夏の水撒きショーはベイマックスなのか!でももう夏にインパすること自体無理だからな…。

クリッターサンデーもおかえり!!!!!ずっと!!!待って!!!!!た!!!!!!って、はっ、はっぷ、はっぴゃくえんんん?????(思わず天を仰いだ)(リアルに)
スペシャルサンデーより高いじゃん!スペシャルサンデーより高いじゃん!
え?中身変わらないよね???ワンコインで美味しさも満足感も得られるお手軽スイーツが、値段が約2倍の高級スイーツになってしまった…。
コーンフレークの割合増やしていいから…チュロス短くしていいから…。
いやでもクリッターサンデー食べられるなら800円は惜しくないな。うん。そうだねミニー。

###############

朝出る時ふと思い立ってテレビつけたら、ちょうどミキミニ出てきた。
開園前にミキミニに謁見する男風間俊介。

###############

ダイソーで買ったうちわ可愛いな。
グーフィーとドナルド帽子チェンジしてるな。グーフィーが満足そうでドナルドが不服そうなのがいいな。キミたち可愛いな。

拍手

   
   
       何回やっても顔に被るw   
      

TDL40周年おめでとうございまする。

「ずっと、待ってた」って、パレードのダンサーのことだったの?
そういや初めて見たドリミ、ダンサーなかったな。(見えなかった、というほうが正しい)

また今年もさすミですか…。35周年のほうが風が酷かったけど。
「ミッキー雨男」が一般人に広まると「お前にミッキーの何がわかるんだよ」って厄介オタクになるDオタこわぁい。
あたしは「うちのミッキーがすまない」と思ってる。←

むしろライト層が「ドナルドが好き」って言うときに、「(おそらくミッキーは優等生だからそれより怒りっぽいドナルドのほうが共感できるという理由だろうな)お前にミッキーの何がわかるんだよ」とは思うな。Dオタこわぁい。
ミッキーは優等生というより博愛主義なんだよな。でもモーティマーは嫌ってて欲しい。

###############

グヲタが「ずっと、待ってる」のはグーフィーのグリーティング施設なんだけど。ねぇ、おしゃくん?

拍手

   
   
      

プロ野球チップスなぜか職場近くのコンビニだけ山のように積まれてたけど、流石にもう売り切れてたな。
スワローズはてつむね出なかったけど、高橋奎二と長岡秀樹出た!やったね!
今年は「てつむねにはさまるひでき」に注目していきたいな←
あとまきまきのキラキラカードも出た。キラカードはシールじゃないんか。

ところでセ・リーグポップコーンって知ってる?
「またばーちゃんが変なこと言ってる」って顔をするんでないよ!
わしが子供の頃にあった、しょうゆバター味の50円のポップコーンでの…中にシールが封入されとったんじゃ。
池山と広沢持ってたよ。イケトラコンビでスワ!

###############

おしゃくぅぅん。ハイピの予約取れないよ?文字通り秒で埋まるよ?そもそも枠少なすぎだよ?つうか転売対策ちゃんとしてる?転売屋の小遣い稼ぎに使われてない?

まあいいか、マンゴーと抹茶だし。
でもピスタチオスイーツの美味しさを教えてくれたのはおしゃくんだったんだけどなぁ。ブルーバイユーのクレームブリュレとか、エンパイアグリルのピスタチオムースとか。もう十何年も前だよ?忘れちゃった???

そもそも舞浜予定してなかったし。グーフィーの期間限定ケーキもなかったと思えばいいか。ありがとうおしゃくん、幻想見せてくれて。

###############

クソデカグーフィー受注終了で予約数、せせせせせせせせ1115個ぉ???!!!!!もちろん320%はとうに超えてる。
スーパービッグぬいぐるみだけで約2800万円稼ぐ男!いやぁグーフィー人気あるねえ!ねえおしゃくううん!!!

なんかおしゃくんおしゃくん言ってたらだんだん頭の中でキャラクターができてきた。
・夢を見せてくれる人気者
・ちょっと付き合いのある人からは「あいつ金の話しかしない」と思われてる(でも付き合い長くなると「夢を売るのも生きるために仕方ないよね」とは思う)
・真面目だけど、たまにキッツいオヤジギャグをかます
・グーフィー(及びグヲタ)に冷酷
・グーフィーは親の仇のように思ってるらしい(しかしほぼ逆恨み)
こんな設定が思い浮かんだw

拍手

   
   
       ミキグもグデジもすき。   
      
まこと卒業しちゃったな…エイプリル・フールということにならんか…うっうっ、金メダル…うっうっ、ズッ友だょ…。(ただし大きいお友達枠)(お母様方は戦友枠)

んで新しいお兄さん…へえ、かわいいね…。でもそのヒーローごっこみたいなコスチュームなんなの…少年かよ…かわいいね…。

###############

クックルンは2人なの?どっかの界隈が男女比がどーのとか揉めるから。リーダー格が男でも女でも怒るしな。

ソレイユとルーナ…太陽と月のネックレス…ソルルナ…パーティグラ…うっ、頭が…。
思い出した…シアターオーリンズはミキグが浴びれる場所だったな。もうあれから3年かぁ…いつになったら復活するんだろ。

クリッターサンデーもいつ復活するんだろ。

###############

なんかまたEテレいろいろ変わるし、今期見たいアニメいっぱいあるし、前期最終回見てないのあるし(Dプラスでいつでも見れるやとか安心してるし)、やきうも始まったし、本当忙しい。

こんな忙しいと片付けが進まなくてもしょうがないな!え?見ながら手を動かせと?

拍手

   
   
       すわほーでスワ!   
      
いきなり村神様がホームラン打って、てつとが盗塁して、あれ?これWBC決勝戦???

スワローズの東京音頭じゃないほうの応援歌ってまだ生きてたんだなって今更。声出し応援だからやっと気づけたのかな。

でもBSフジヒーローインタビューの途中で終わりやがった!オイ!神が!喋ってる!途中でしょうが!!!

そういや去年も開幕戦のことブログに書いてたね。見るの途中で諦めて、ヒルナンデスの録画見て戻ったら、まだやってるしなんか盛り上がってると思ったら7点差ひっくり返してて面白かったなw

###############

GWの神宮行き決めたった。
前に神宮行ったのはにじゅう〜………四半世紀は経ってると思うw
雨降らないといいな。

###############

クソデカグーフィーもう800体超えてるな。
クソデカぬいだけで2000万超える売り上げか。
ねえ、聞いてる?おしゃくん???おしゃくんってばあ!おしゃくうぅぅん!!!

でもこの後出るクソデカドナルドにあっさり抜かれるんじゃないかとちょっと心配してる。そういうことよくあるからw
グーフィーの需要を示すためのグヲタの努力が無駄になってしまうのはあんまりだ;;

拍手

   
   
       におわせ。   
      
おかいつ、「キミにはくしゅ!」がフィーチャリング福尾誠バージョンになってる!!!
元はあんなにゆういちろう卒業匂わせだったのに!「ゆういちろうだと思った???残念!まことでした!」ってなんだよ!
そうかもう今週でまことお兄さん卒業なのか。

それにしてもあたしの推し、緑着せられがちだな。

###############

だいっすきなーキミにはーくしゅー
キミにとんでーゆけーとはーくしゅー
うまくいくひも いかないときも
がんばるキミにーだいーはーくしゅー
うまっれてきたーことにはーくしゅー
でっあえたキセキにはーくしゅー
ひかるみらいで ゆめをつかむそのてでー
はくしゅはくしゅはくしゅー

あれこれてつむねじゃね?←

拍手

   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++