忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       きゅうしゅんとうらい。   
      

つば九郎さんのフォトロケこういうことですかね。

ちょっくらスワローズキャンプへ。
わー人いっぱい。過去イチ混んでる。グッズ売り場に列できてるの初めて見たかも。
たまに小雨がパラパラするくらいだったけど、雨予報のせいか、じゅるすけに変更あったみたいね。ランチ特打は塩見と青木と丸山(だっけ)。村上がつば九郎神社を破壊するのを見たかったけどw
(帰ってきてから知ったけど、オスナたんが室内練習場の窓を破壊したみたいねw)(住民税ちゃんと払ってるのでそれでどうか)

拍手

PR
   
   
      

パルコシティのスワローズ優勝おめでとうイベントに行ってきたよ。え、すごいこれ選手全員来てるの。
隙間産業でも結構よく見えた。下手側は見えなかったけど。つば九郎さんはずっと下手側だから見えなかったね。

それにしても生で肉眼でじっくり見るてつむねは本当尊いですな。もうてえてえわ、まぶしいわ。



つうかこのサインの書き方w
ペンが手についてずっと気にしてるてっとかわいい。

###############

私事ですが、四十路になりました。
え?ゼビウスと生年月日が同じなの…?

拍手

   
   
       かぜよーふーけー。   
      

最強寒波感がでてしまった。

JALの機内Wi-Fi使ったアプリのコンテンツで、ディズニー100限定のカメラフレームがあるってことでやってみたよ。エルサとスティッチだった。寒波来てるし沖縄だから?
でもこれカメラ起動するのに3分くらいかかるんだけど。ふと目覚めて窓の外見たら、夕焼けがキレイだったから撮ろうとしたら、カメラのローディング中に飛行機の向きがかわって夕焼け撮れんかった。
しかもこれ機内じゃないと使えないの?窓の外撮るか自撮りしかないじゃないか。

ところで機内のモニターの櫻井翔と松本潤を見て、「おっ、子鹿(バンビ)と白兎」とか思っちゃった。
木更津キャッツアイの続編で、ぶっさんがあの世の武術大会で優勝して生き返るっての見たい。

拍手

   
   
       推しがかわいい。   
      

できた。グヲタのきもちわるい画像フォルダが。
何回も繰り返し見たり、止めたり、戻したり、コマ送りしたり、厳選したり、追加したりしたから順番めちゃくちゃだけど。
つうか天気悪そうだからインパ諦めた日にこういう動画出すんだもんな。

それにしてもコマ送りで見て改めて思ったけどさ、グーフィーの耳可愛いね。グーフィーの動きに合わせてぴろんぴろん動く耳。胸が詰まるほどキュートキュートキュートォゥッ!!!もう好き好き好きッッツッ!!!

ところでハイテンションなミッキーさんてミッキーマウス!シリーズのミッキーって感じするよね。パークが大爆発しちゃう。
320%抱きしめてということは、己の全力の3.2倍の力?気持ち?で抱きしめるということか。
グーフィーさんに525%抱きしめられたい。

###############

そういやもうペコス終了(2013.1.6)から10年経ったんですね。
Eテレで天国と地獄でカンカンやってるの見て思い出した。女装男子のカンカンだったけど、ズロース長すぎ。もっと脚出して。

あーやっぱりグーフィーのあの衣装今まで見た中で一番好きだな〜。また格好いいミキグでワイルドワイルドウエストなショーみたいな〜。迫力あるカンカンも見たいな〜。お食事は控えめでいいから。

拍手

   
   
       さっっっむ。   
      

所用があって幕張に行くので、ついでに舞浜も行こうかと思ったけど、天気微妙だし寒そうだしでインパするのはやめといた。
それでも予約取ってたシャーウッドだけでも、と舞浜へ。ストア寄ったらラナウェイレールウェイのブランケットあったけど、思ってた10倍でかかった。あれ普通にくるまって寝れるやん。保冷バッグもでかいし、マグカップふざけすぎだろ。さすがアメリカ。

んでシャーウッドね。なんか年取ると、鶏とか魚とかさっぱりしたものばかりになるね。
ビーツのタルタルが見た目のインパクトの割にマイルドすぎて味がないな。
ショコラブリオッシュ(2色のパン)美味いな!チョコの苦味としっとり感、クッキー生地の甘さとカリカリ感がいい組み合わせ。

拍手

   
   
      
紅白ディズニー、ジャンボリをズンズンしたね。
最初「グーフィーいねえ!」って口に出た(※親の前)けど、出てきてよかった。端っこだけど。
推しのキメポが一番格好いい。
シーのMISIA、耳で目隠しするグーフィー可愛い。マックスがリドのセンター!なんかポツン感あるけどw
ところでグーフィーのその小芝居抜けるってことはグーフィーだけ映したカメラがあるってことだね?見せて?
つうか紅白ディズニーだけでもあと5億回見たい。
タローマンがジャンボリ踊るのちょっっっとは期待してたけどなかったな。

それにしてもジャンボリミッキー、一時はコロナ禍で存亡の危機にあったのに、奇跡の復活そして紅白にまで。素晴らしいね。ショーにグーフィーが出てない以外は。

ところでさぁ、キツネダンスやるなら審査員ムネくんじゃなくてBIG BOSS呼べばよかったんじゃね?リーグまで違う球団のネタでコメント求められても困るでしょ。
まあ、あいみょん見れたからいいのか。
そういやスワローズはEテレのSDGs番組の曲とツバメ繋がりでコラボさせられてたけど。

###############

1月2日のインパきろくを書きました。

お正月グリ、現地では気づかなかったけど、動画見直してたらイントロのジパディ部分がカットされてるのに気づいた。
ポリコレキャンセル怖ぁ…。

子供の頃、ディズニーランドのテーマ曲だと勘違いするほど聞いてた曲が、こうやって消えていくのか…。これが「正しさ」ねぇ。へぇ。

###############

VS魂
・3年D組かざぽん先生。
・スタジオにミッチーとマモもいるのか。
・トゥーンタウンのアレとハイタッチしてるのトゥーンタウンにいると2億回くらい見るけど、みんなガチでハイタッチしようとするのな。遠近法を使わないと。
・ニューヨークだからハーキュリーと呼ぶべきだ。
・グーフィー遠い。
・ジャーニー片手で数えられるほどしか乗ってないけど、あの投げ出される感凄いよね。

そういやここんとこ実家より舞浜行く回数のほうがずっと多いっすね。

###############

実家といえば親がYouTubeで怪しい情報ばっか仕入れてて、「陰謀論に染まる老人」の道を進んでたw

まあ、うちの親はヒッピーに憧れてたから陰謀論に染まるのは必然か。ヒッピーと言えば陰謀論じゃろ?

拍手

   
   
       新年から暴食。   
      

北斎ロースカツかなり分厚いな。300gくらいある?いつも肉は150くらいしか食べないのに。
つけダレもソース、味噌ダレ、アボカド?(ワサビぽかったような)の三種類。シャッチョさんお気に入りのメニューはやっぱり違いますな。
サラダに菊の花びら、でも茶碗蒸しは普通のかまぼこ。お雑煮は鴨海老でなく鶏海老椀。

スパークリングカクテルも飲んだけど、レモンシャーベットとレモンの角切りがゴロゴロ入ってて、さらに梅肉ソースをプラス。かなり酸っぱい。
なんでこんな冷たくて酸っぱい夏向けのドリンクが秋冬メニューなの?

拍手

   
   
       新年からぼーっと。   
      

あーエントリー(見たいやつ)全トゥルしたー。晩ご飯までやることないな、なので酒を飲む。
あ、ウエスタンランドでバーボン飲むって夢が叶ってる。うぇあどりーむずかむとぅるー。
どっちかって言うとマークトゥエイン前よりビッグサンダー前で飲みたいけど、あそこ人エグいから。
結構むせるのでチビチビ飲む。

コロナうんぬんより人混みが嫌だからアトラクションカンベアしか行ってないわwカンベアは待ってるときも見てる時も人と距離保てるし。

拍手

   
   
       新年から可愛い。   
      
正月グリ。(対面の人が写り込んでるので画像なし)
フロートにミキミニドナデジ。徒歩前グプル後ろチデ。セリフはフロート組のみ。そうだねにミニーつかないんかい。
グーフィーさんは能のような狂言のような手を前に出して歩く、着物着るとよくやるやつやってた。

お昼ご飯に抹茶タピオカ。氷ないとタピオカが吸いやすくていいね。タピオカボソボソのもあり、溶けてるのもあり。
ホンテスタンバイパスいつの間にか終わってる。また乗れへんやん。入るときグリムグリニング流れてたのに。

もしかしたら見納めになるかもしれないドリミ。初夢でベイマックスフロート見て「ヒロハマダおるやん」ってなったのに、現実では復活してしてなかった。
ベイマックスフロートって撮ってたっけ?

拍手

   
   
       シークレットきになる。   
      
ホーンテッドマンションをモチーフにしたグッズ、えなにこれ素敵。とか思ったら、これも1月26日発売かい。グッズ先行せんのかい。
ファンダフル会員でもアプリで買えないだろうなぁ。
マスクとかタオルいいなぁ。昔紫のホンテの布(テーブルクロスとか)、ディズニーギャラリーで売ってたよね。

何故かファンアート企画に難色示してる人をよく見るな。ファンアート募集なんて結構前からディズニースタジオもディズニーチャンネルもやってるから何を今更。

そういや謎解きはLINE必要なの???どっちにしてもできんかったw
LINEって、情報が漏洩だか閲覧できるだかで問題になってなかったっけ?そんで一時期公共機関とか企業とか使うのやめとこみたいになってたのに、いつの間にか何事もなかったようにまた使うようになってるなw
あたしが使ってないから知らんだけでちゃんと対策されたのかな?知らんけど。

###############

なんか2ヶ月で50万くらい消えてるから、すわ不正使用かとクレカの明細と通帳調べたら、心当たりしかなかったw
ちょ〜っと遊びすぎたかねぇ。

###############

プロフェッショナルのYOSHIKI特集、告別式のシーンが警告もなしに出たのでマイナス24兆点です。
YOSHIKIがプロフェッショナルじゃなければ誰がプロフェッショナルを名乗れるんだ。

YOSHIKI館山の時報知らんかったのね。
5時の時報がForever Loveだし、ご当地キャラクターがあのスタジオクロコダイル制作のダッペエだし、館山いいところかもしれんな。

拍手

   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++