忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       てつむねメモリアル。   
      

タイトルときめきメモリアルみたいになっちゃったな。まあいいか。

1500本安打記念のボード掲げてるアングリームーミン見てえなって思ったから、見れて嬉しい。
こんな天気だけど得るものはたくさんあったし。配布物とかグッズとか。
くるりんぱはマーくんの頭に当たったし。リレーでパッションが勝って来場ポイント倍になったし。

試合は5回コールドだけど、ひできホームラン含む猛打賞でえらすぎ。正に水を得た魚。
打てないよりまし。…これからドラゴンズ戦見るのやめようかな。

試合前にはむねくんの200本ホームランの表彰が。
ところでこのコンデジ網の抜き方わかんねえな。すぐに網にピント合うな。顔認証仕事しろ。

拍手

PR
   
   
       てとて かさね。   
      

おお、なんというお姿…。今助け出してさしあげますぞ!!!

ぼくのかわいいミキグちゃん、今助け出してあげるからねのほうがいい???

2000〜3000円くらいスりました。
難攻不落すぎ。一番上まで持ち上げたらアームゆるむやつだし。
脚折れ曲がってるとこにアーム挿せばいいのか?うん、無理!

それにしてもグーフィースクリーンデビューだからって、なんでミキグが仲良くおねんねしてるぬいぐるみなのかな???セガさん?????

ところで隣ちみもかな?懐かし!

###############

リチャード・シャーマンがお亡くなりになったそうで。25日に。
ああ、そうだった5月だ。

「ワンス・アポン・ア・スタジオ」でリチャードの演奏する「2ペンスを鳩に」が流れたのはとても良かった。

ディック・ヴァン・ダイクとジュリー・アンドリュースはもっと長生きして。
ついでって言ったらアレだけどビル・ファーマーも長生きして。

拍手

   
   
       醒めない夢。   
      

ナンバーワンのスーパースター!
グーフィースクリーンデビュー92周年おめでと!!!

今年もリゾート公式がイケグを投下してきましたな。
そろそろね、金ベスト以外も見たいんですけど。

そういえば夢にミシカグーフィーが出てきた。と思ったら、やけにイケてる海賊に早替えした。

###############

アンバでミニーのパジャマパーティーねぇ。

舞浜でもパジャマのグーフィーさんに会いたいな。
ディズニークルーズとかのトンチキパジャマ本当かわいい。自分の顔ついてるスリッパ履いてるもんwwwどんだけ自分大好きなのwwwwwwww

###############

KH2でグーフィーがミッキー庇って死ぬ()シーン、あれシアターモードで「おやすみグーフィー」ってタイトル付けられてるんだよねwまあまあ酷いwww

あれFFキャラと共闘できるから楽しかったw何もしなくてもFFキャラがハートレス倒してくれるし。
ショックで動けないグヲタソラを尻目にハートレスを殲滅してくれるFFの皆さん、という図式。

拍手

   
   
       テニス上手そうなのにな←   
      

つばみちゃん、ちゃんとビジター仕様なんだね。
ところでマスコットの相関関係がよくわかってないけど、カビーくん→つばみちゃん→マーくん なの???
整列グリとかしてたけど、傘を振ったりぬいぐるみを高い高いしたり、マスコットって客の持ち物持っていいんだ!とかどうでもいいことで驚く舞浜のオタク。

今日は雨がぱらついたりしたけど、曇りで見やすかったわ。
いい勝負だった。4回に入れられた5点を除いたら。
そういやビジユニ初めて見たな。浦添でも何故か見たことなかった。

「帽子返してー」ってじゃれてたスワのコータロー。(ハムのコータローにはホームラン打たれた)(スワのコータローも活躍してた)

拍手

   
   
       グヲタの誠意。   
      

5月16日にインパした理由のものが届いた。
インパしたのがお昼前でスタンバイパスは終わってたので。
ポストカセットはオタクは買うべきだわ。グドナのボツのほう(言い方)もグーフィーの足が素敵だな。わかっておるな。

イマジニングの写真集も半額になってたから思わず買ったわ。ウエスタン、スチパン、トレグ………。

ホンテのステッカーセット、999円ってのがいいね。

拍手

   
   
       クワ。   
      

グーフィーのダンベル2つあるんだ。持ってるとこ見られなかったけど。風バだったからかな?

ドナパルパレ、グポジどこぉ???グヲタどこにいる隠れるな出てこい思いながらパレードルートを彷徨いカンベア前あたりに落ち着いた。
本当停止ちょっとだけだな。やっぱりメインはプラザなのか。
ところでミニパルだとダンサーさんがミニーちゃん風、ドナパルだとドナルド風。
やっぱりグヒパルはダンサーさん垂れ耳になるかな???うわ見てえな垂れ耳だらけパレード!(ポテトだらけになる可能性も)

カンベア通常盤見納めした。茶扉のみ案内。
本当はバケジャン見たかった…ぼそり。いいもん秋に見るから。
わーまじで裏拍だ。表で手拍子する人もいるし、もうめちゃくちゃだよ。ある意味カンベアらしいのか?

あと初めてガストンのとこで食べたよ。
フレンチトーストサンドかなりボリュームあるな。
フレンチトーストサンドをなんとか腹に詰め込んでだらエレパレが風キャンになってた。

夜ショー軒並み風キャン。強風で遅延する京葉線。何も起きないわけはなく…(クソ混み)

拍手

   
   
       ちょうちょちゅわん。   
      

フェアリーみもプリンスみも兼ね備える素敵な垂れ耳の殿方。
やっと2017年から使って2021年から眠ってた4GBのSDカードを使い終わった。

1年ぶりのシー。マリタイムにお迎えされていい気分。
今日はBBB見なかった。幸いにも「BBBを見なきゃ死んじゃう病」は発症してないので。年パスないけど、近くに住んでると気持ちに余裕できていいね。つうかそろそろ通常バージョンにして。
開演から1年半経ってようやくビリーブ!を鑑賞したよ。ハーバーで聴くプラウドコラソンは格別ですなぁ風間先生!
結構グポジだったな。街灯に隠れがちだったけど。

あと初めてモバイルオーダー使った。便利ね。
荷物検査も突っ立ってるだけでOKだし、未来を感じる。
フォカッチャサンド冷たいやつかぁ。今結構身体冷えてるんだけど。よく食べてたターキーチャパタサンド思い出すな。
カクテルは南国リゾート感あるね。身体冷えてるんだけど。

このほかに飲み食いしたのはスウィートポテトサンデーとピスコという南米のブドウの蒸留酒を使ったカクテル。
それぞれポートディスカバリーとロストリバーデルタイメージのメニューらしいので、ロストリバーデルタで植物の調査をしてるポートディスカバリーのプリンセスという勝手な設定がまだ生かされてる感じあるなw

そういや101匹わんちゃんのファンキャップ、復活してたな。

拍手

   
   
       エキウムきろく240506   
      

この時期恒例のエキウム観察。
恒例…だったけど、もういいかな。だってもう2mを超えて全体に花をつけた立派なエキウムを見ることはないだろうし。

もうカナリア諸島のテイデ山に行くしかないかな。…京都の植物園でいいか。

いつもの場所のエキウムはこんな感じ。もはや何の植物なんだ。

拍手

   
   
       一方的にサクサク。   
      

こんな画像載せてますけど試合内容はお察しです。
いや、三塁側から見た東京音頭が綺麗だなって思って。
あいぽんの画像だとアレだけど、実際見るとキラキラして綺麗。試合内容はお察しですけど。

一昨日4時間昨日5時間も一緒にやきうしてたズッ友ドラゴンズちゃん。今日も試合時間長くなったらどうしようとか思ったけど、いやあサクサク進みますなあ。こっちが打ててないだけなんだけどね…。
9回でやっと点が入り始めたから「おっ追いつくか?!また延長か?!!もっと野球しようぜ?!!!」とか思ったけど及びませんでしたな。
最近の試合見てるとサヨナラいいなー見たいなーとか羨ましく思うけど、そういや人生初めて見たスワローズの試合、サヨナラ勝ちだったっけ。


本日のてつむねです。ご査収下さい。

拍手

   
   
       こはむほ。   
      

雲ひとつない青空。五月晴れ。
鎌スタに行ってみたよ。最近神宮でよく見るナイスガイがいますね。浦添でも見たね。へでで。

試合前に何組かの親子がベースランニングするアクティビティがあったけど、ヘッスラする人とか、昨日の塩見ホームインを真似する人とかいなかったね。(それはそう)
あと稲葉監督はやっぱり黒い。

ところで明日三塁側からむねくんのハカ見たいので、スワちゃんたちもなんとしてでも勝って。


奥村組。

拍手

   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++