忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       フジネットワークシステム。   
      
地上波にイツミニが!!!

あーグーフィー端っこだからあんまり映んないだろうなと思ったら案の定か。
でも一瞬でもダンス見れてよかったし、お姉さんに風船貰ってるの可愛かったし、最後手を振るの可愛かった。

んでグーフィーの隣は息子のマクシミリアン通称マックスです。
いやだって「グーフィーの隣誰?」って言ってる人いっぱいいたから。
地上波のマックスって紅白以来?ブランニューデイのとき出てたっけ?

###############

明日はモアニャ〜違うやモアナが放映されますね。
あたしのお勧めは、はい分かりますね。シャイニータマトア(←ローリー寺西的に)の曲ですよ。見逃せませんぞ!(←ローリー司令官風に)
ギラギラのグラムロックだし、タマトアのビジュアル(というか特徴)もデヴィッド・ボウイを意識してるので見てみて。
もちろんROLLY様の演技も歌も最高。

他にもいい曲揃いなのでなにとぞ。

###############

Dヲタが付けそうな島の名前
・トムソーヤ島
・リド島
・ミステリアス(アイラン)島
・ディズニーラン島
・イズユアラン島
・スプーキーラン島
・ポテトラン島
どう森1ミリもプレイしたことないけど。

そういやツイステもやってないw手下アンチじゃないけど。
スクエニなのにKHUxとはコラボないの???

拍手

PR
   
   
       引きこもり充。   
      

ファミマにジャーマンケーキとかいうのが売ってた。沖縄限定かな?
アメリカ発祥らしい、けどジャーマン?で、なんでココナッツ???
こっちほぼローソンとファミマしかないけど、沖縄限定のやつが結構あるし、美味しい。

ところで、牛乳消費の為にコープでグラノーラ買ったらめっちゃ美味い。
この辺買い物には不便しないからコープあんまり使わないかなと思ったら、こういう美味しいのがあるから結局いっぱい買っちゃう。
冷凍食品も美味しいし。

でもやっぱりセブンの冷凍チャーハンが一番だな。こっちセブンあんまりないんだよな。食べたいな。

###############

今朝のEテレの「えほん寄席」、作画がすごいと思ったらモンキー・パンチだった。
井戸から水を汲むだけのモブがやけに艶っぽい美人だった。

あとDlifeがやけにミキグ推しだった。ロードレーサーズもミッキーマウス!も。
やっぱり教授ミッキーの声って張りがあるなぁと思う。
ミキフレの中でも三馬鹿って声に特徴ありすぎるから、演じる方も聞く方も慣れが必要だよなぁ。

###############

そういやブログのコメント機能もいつの間にかなくなってるね。
人間嫌いだから人里(Twitter)離れた山奥に篭ってたけど、これでますます辺境の地感が強くなった。

追記:とか思ったら、前の記事コメント拒否ってたわwww
まあべつにあってもなくてもどっちでもいいやw

拍手

   
   
      
ミッチー王子にグヲタとか情報量多いな、と思ったらニッテレンなので沖縄では見れないですよね。
そういやミッチー、マンハッタンラブストーリーでミッキーパラパラ踊ってなかったっけ。ベッシーマウスか。

グヲタさんの出番は少なかったみたいだけど、好印象だったみたいね。こういうのってマウント合戦になりがちだけど、「わかる」「もっとグーフィーの話して」「日テレ、グーフィーだからってカットすんなよ」とかばっかりだった。

グヲタさんはヤママチミキさんというのか。本名か知らんけどグーフィーに名前呼ばれるじゃんずるい←
冗談はさておき。ショーパレこなすのが楽しいって分かるわ。ゲームのミッションこなしてるみたいで。
わしも若い頃は朝早くパークに行ってあちこち歩き回ってたくさんショー見たもんだわ。
最近はラス回間に合えばいいやって感じだし、アメフロ公園でぼーっとしてたら1日が終わるwww←
トレグ納め後はミゲルズでテキーラカクテル飲んだな。テキーラ大好き。だけどその後の行動が比較的酷めだったので、もうお酒は控えたほうがいいなと思った。寄る年波には勝てん。

そういやマリーって、TVで誰かが好きって言ったのがきっかけでブレイクしたんだよね?
やべーグーフィーブームきちゃう???やべー。舞浜から離れてるこのタイミングで。
とりあえずグッズが増えて、グリ施設が復活して、ペコスも帰ってきて、ついでにキャラダイとかできたらいいんだけどな。

##################

ベリミニの最終日にイッツベリーミニーのスペシャル動画

マックスの指差しに心臓止まりそうになった。ワニくんの死因これか。(違う)

拍手

   
   
       きょうせいろうどう。   
      


こないだインしたときに買ったポップコーンのフィギュア。見事グーフィーをゲット!
迷ったから2つ買って、もうひとつのはピエロだったんだけどねw
つうか買うの忘れてて、グリに出てるグーフィーが「ぼくが一生懸命作ってるんだよ〜」ってポップコーン回すのやってたの見て思い出したwww

99人の壁、番組のルールはよくわからなかったけど、問題は大体わかった。ズールー語以外←
グーフィーの大きないびきが井戸から聞こえるって何www

三匹のこぶたは長男と次男が同じ顔だけど、
グーフィーみたいな帽子被って、お腹出してるのが長男ファイファーで、
ドナルドみたいな格好してるのが次男フィドラーって覚えてる。
パレードとかで違う衣装のときも、長男は大体お腹出してるし、次男はお洒落。
三男は顔違うからわかりやすいけど、ファイファーフィドラーって楽器由来なのに、突然プラクティカル(現実的、実用的)だからねぇ。

###############

ハニーレモンのフィギュアが近くのゲーセンにあったから取ろうとしたけど、アームがゆるゆるで取れんかった。掴んでは落ち。
プライズ落ちを待つしかないか。

###############

やべえラナウェイレールウェイ、ポテトランドあるなんて聞いてない。
でもなんでみんなポテトを前にして「じゃじゃーん」みたいなポーズなの?違うでしょ。横からガラスに張り付いて覗き込んでるポーズが正しいでしょ。(口うるさいグヲタ)

スクリーンに入るってことはゲタホの逆みたいな?
ミッキー:スクリーンから飛び出す。
ドナルド:スクリーンから飛び出す。そして壁に刺さる。
グーフィー:スクリーンにゲストを招き入れる。
さすが俺たちのグーフィー、やることが違うぜ!

###############

今回アプリから画像投稿もテストしてみた。
メール投稿だと画像の縮小もアップロードもいっぺんに出来て本当便利だったんだけどなー。

拍手

   
   
       うがいてあらいやくると。   
      
TDR臨時休園!他のテーマパーク類も臨時休園!
どうやら政府から通達がきたらしい。全国で休校するのに、そういった場所が子供の溜まり場になるのは好ましくないし、なにより本末転倒だからかな。

いよいよ家から一歩も出るなって感じになるのかな。
公共交通機関が止まれば、仕事も休みになるのかな。
お店やってなかったら困るな。インフラも。
マスクもアルコール(飲み物じゃない)も紙類も充分にあるけど、食料がどうかなぁ。

##############

つば九郎ブログに伊藤智仁!!! あと一久。

こないだフジの野村監督の追悼番組で、一久と古田と高津が出てて、
珍プレー好プレーの映像なんかではワイプで笑顔が見れたけど、
そのあと何故かサッチー騒動をやりだしてみんな虚無の顔になってたw
そういうとこだぞ、シエクスン。

ヤクルトといえば、近所のスーパーで普通の5本パックは売り切れてるのに、カロリーハーフ5本パックは大量にある。
パッケージには書いてなかったけど、公式サイト見たら普通のと同じ数のガゼインシロタ株が入ってるのか。
なのになんでカロリーハーフは残ってるの???同じ値段なのに。みんな気にしてるんじゃないの?カロリーとか糖質とか。
まあ、こんな少量の飲料のカロリーなんて大した問題じゃないけどね。

ちなみにグーフィーのジョアはなかった。
グーフィーはブルーベリー味だけなのかな?D23EJで飲み損ねたブルーベリー味w

###############

ジゴローカノーが生きてたらなんて言ってただろうね。
#中止だ中止

iPhoneから送信

拍手

   
   
       これも潮時…?   
      
メール投稿がはじかれて、また障害?と思ったらモブログ機能が終了するらしい。

え、つうことはメール投稿出来なくなるの…。便利だったのに。
やっぱりついったー、やる?しか?ない???

そのうちサービス自体終了とかなんのかなー。
大量のテキストはどうしましょうかね。無駄な記録ではないけど、自力で保存するの大変だし面倒くさいな←

前どっかのブログが終了するときに、希望者は書籍化します、とかなかったっけ?


追記:なのでアプリをインストールしてみた。そりゃあるよね。アプリ。
ついでにテスト。

拍手

   
   
       ちほうかくさ。   
      
最近リメンバーミー見てたら寝ちゃうんだよね。見てたのらららクラシックだけど。
Dlifeのオンクラはちゃんと観てたよ。
来週のアナザースカイは風間先輩がWDW行くのか。見なきゃ!とか思ったら、沖縄アナザースカイも見れへんやんけ。ZIPは見れるんだけど。

そういやミゲルがVHSでデラクルスの映像を観てたけど、あたしも音楽番組を良く録画してたな。推しが出たときだけ録画ボタン押して。
でも一番繰り返し見てたのは'93の珍プレー好プレーなんだけどね。翌年のGWになっても、家族とキャンプ中にキャンピングカーで観てたw

###############

アウラニにマックスだって。
サンバイザーと思いきや、パワーラインのグラスじゃん?!

iPhoneから送信

拍手

   
   
      
今日は風も少なく穏やかでインパ日和だった。花火はキャンセルだったけど。風向き的に工事の場所に花火カスがかかるといけない感じなのかな?

空いてるかというと、春キャンの学生がいっぱいでそんな感じはない。トゥーンタウンなんてあちこちに謎のバエ列ができてた。グリしてるキャラも動きにくそう。
ただ中国語はアナウンスくらいでしか聞かなかったかな。

そういや、ニューファンタジーランドあたりにいるときに、イカつめの荷物抱えた外国人のおじさんがバックステージに入ってった。イマジニアの人かな?
一瞬アトモスの人かと思った。

iPhoneから送信

拍手

   
   
       それはとてもミニー。   
      
ファンダフルでご招待された(※応募)ので、イツミニを観に4か月ぶりのランドへ。
気温低いから寒いかと思いきや、風もなく暖かい。むしろひなたは熱い。

ベリリミにイツミニにドリーミングアップにパーティグラにトゥーングリ(あとジャンボリチラ見)とたくさんグーフィー を見れた日だった。ベルメゾンで買ったグーフィー コーデのおかげ?

イツミニ、イースターもハロウィンも夏ショーもあるのになんでクリスマスがないんだろう。
グーフィー の新しい声初めて聞いたけど、中国のグーフィー が喋ったと思ったw

iPhoneから送信

拍手

   
   
       市鳥→PR隊鳥。   
      
楽天との練習試合も気になったけど、いろいろアレなのでつば九郎市鳥を見にパルコシティに行った。市民として。まだ1か月だけど。

つば九郎の人気はすごいね。1時間前に金管楽器の演奏してるときからもう人が集まってた。
時間押してたけど、野村監督に献花してたなら仕方ない。ただ、沖縄の渋滞をなめないほうがいい←

「市鳥」がだんだん「師匠」に聞こえてきて、なんだかスケブ芸の師匠みたいになってきたw
ちなみに右側のハチマキしてる人が本来の市長ね。(この時は市鳥補佐)

###############

そんでついでにアナ雪2をやっっっっっと観てきた。
冷凍エビフライが気になった。いや、粉々になったほうじゃなくて。

ところで次のピクサー映画の予告見たんだけど、兄弟で死んだ親を人体錬成する話なの???ハガレンはあまり見たことないけど。
2分の1ってそういう意味なんだ。

iPhoneから送信

拍手

   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++