忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      


あたしは4人のうちどれでしょう?←

雨予報に「やっぱり…」と思ったけど晴れたね!ヲタの執念だね!
ミッキーお誕生日おめでとう!いつもグーフィーと仲良くしてくれてありがとう!これからもグーフィーと仲良くね!(お母さんか)

ミキグはいいぞ。wあたし腐女子じゃないけど、ミキグ尊いってのは分かるわ。
ミッキーとグーフィーは身長差もおそらく年齢差もあるだろうけど、お互い讃えあって全く同じ目線でいろんなことを一緒にするのが良い。グーフィーはミッキーのことを何があっても信じるし、ミッキーはグーフィーのことを何があっても許す(※但しミッキーマウス!)信頼できる相棒。

今年もファッショイや城ブレイトやパーティグラァなどいろんなミキグが出てきてるけど、やっぱり今までのNo.1ミキグショーはペコスグーフィーかな。
でもあのミキグはミッキーが美味しいとこ持ってく感じがグヲタ的にはちょっとな…。もちろんミッキーはそんなこと考えてなくて、ただ友達のピンチを助けてあげたりしただけなんだけどね。

##################

これ凄い!可愛い!「グーフィーも混ぜてぇええぇえ」とか思ってたら別レイヤーにグーフィー!

ディズニーchのミッキー特番、初っ端舞浜の成人式の写真が出てきたw(しかも25周年衣装w)晴れ着に囲まれるミッキーとか、日本らしくていい素材だなw
ドラム叩くミッキーも、ミニーとのペアダンスも、よく考えたら舞浜で観れるんだよなぁ。(観れるとは言っていない)

##################

アプリでミッキー特番観てる間に、グーフィーがクリスマスに象を欲しがる歌がツイッターで話題になってたw

あれ島香グーフィーで「プレゼントは象がいい〜♪」「みんなに迷惑かけるけど楽しみにしてます」って歌われたらグヲタは「よしわかった象やな」ってなるけど、ビルグーフィーだと「やっぱりこいつ頭おかしい」と思うよwww

そういや本国のイベントでビルが島香グーフィーの真似して日本語喋ったらしいけど、ハウスマでビルグーフィーが日本語喋る話あったよね。

iPhoneから送信

拍手

PR
   
   
       これだから民放は。   
      
ヒルナンデスミッキーの90年を振り返るみたいなこと言ってなんで長編アニメ振り返ってるの???
短編アニメとか、ハウスオブマウス~ミッキーマウス!のテレビシリーズとかやれよ。
しかもやたらトイストーリー4言及するのにトイストーリー4の映像出て来なかったし。

あと80年代あたり「このへんにはプリンセスがいない」とか言ってたけど、マリアン姫(ロビンフッド)とかエロウィー姫(コルドロン)とかいるよ!と思ったクソヲタク。
そういやシュガラ2のプリンセス部屋にいたプリンセスの中で主人公じゃないのジャスミンだけなのかな。

あとそのころのディズニーにはティムバートンとかジョンラセターとかスティーブジョブズとか文字数←

##################

今訴えられてるのはOLCであってディズニーじゃないから。勘違いしないで。
あとやたら着ぐるみ言われてるの気になる。裁判で使われてる文言なら仕方ないけど。せめて(スーツ)アクターって呼べよと思うクソヲタ。
そういや先月インしたときにおっさん(じいさん)キャスト結構いたけど、とにかくやる気ない感じだったなw

あたしがキャストとして働きたいかって言ったら…う~ん…。待遇がちょっと…ねぇ。時給あと500円は上げて欲しい←
あと京成から通いづらいから無理w
でも今強いてやるとしたら、グーフィーのパンに卵黄を塗る係やりたいwww

iPhoneから送信

拍手

   
   
       ぱんでむえると。   
      


品切れ中のぬいぐるみバンドを着けてグーフィーのパンを頬張るかざぽんを撮る月曜日の朝。

つうかなんでスペシャルブレッド今までもいろいろあったのに、グーフィーだけこんなに宣伝してるの???確かに珍しいけど。
グーフィーだから売れ残るとか思ってるのかな…。そんな心配せんでも連日完売御礼なのに。例のランチパックには負けるけどw

かざぽんもどこから食べるか迷うんだねw
あたしはまず帽子(アホ毛は残すw)→耳→口→鼻→マズル(上あご)→目の順番で食べたわ。
帽子のポンポンってメロンパンみたいだったっけ?ちょうどそこ食ってるときスマホを粉だらけにしながら連写の設定を変えようと奮闘してたから覚えてないwそういえばカリカリしてたような。

クリスト音楽も変わらないの?
鑑賞場所がミキフロ前方だから、フロートの後ろから出られないグーフィーが帽子しか映ってない。

iPhoneから送信

拍手

   
   
      
確か2日前までは雨予報なんて出てなかったはずだけど、やっぱりねって感じの天気www
ミッキー映画祭楽しかった。
やっぱり今年はゲストとか無かったみたいね。まあ、そのぶんひとつでも多く短編観たいし。
解説のアーカイブスの人はD23EJのVIPラウンジで握手した人かな?

大時計、造船技師と気持ち悪いグーフィーが続けて出るけど、みんなドン引きしないかと心配してたら、周りからちょこちょこ笑いが出てて安心したw
ピヨって落ちそうで落ちなかったり、人魚さんとチュウしてもだもだ照れてる最高に気持ち悪いグーフィーを大きなスクリーンで沢山の人と一緒に観てる不思議。緑のそうめんを大音量で聴く不思議w実は造船技師はスクリーンで観るの10年ぶりなんだけどね。
そしてミッキーさんには、うちのグーフィーがいつもすいませんってなるよね。
あと大時計のドナルドの歌「時計の中」の後が何度聞いても何て言ってるか分からないw

短編アニメ観ると、ミッキーはコメディスターというのが分かっていいよね。

###############

映画前にフレンチトーストで腹ごしらえ。
柔らかめのフレンチトーストと柿と蕪。それと舞茸とかエリンギとかカッテージチーズがかかってうまうま。
フレンチトーストとドリンクのセット頼もうとしたら、ランチセットのほうがお得だしスープが付くと勧められたのでそれにした。スープも野菜とベーコンがいっぱいのミネストローネで美味しかった。
時間なくてアンケート書けなくて申し訳ない。

iPhoneから送信

拍手

   
   
       今日トンボ多かった。   
      
きょう買ったのはこの3つ。
スケボーキーチェーン可愛くない?!マックスにぴったり!
スノースノープルートは可愛さに負けて買ったwだって、だってこの耳!靴下の耳とか可愛すぎだろ!(シッポはキャンディケーンだった)
そしたらレジのキャストさんに「プルートのスノースノー、可愛いですよね!」と話しかけられた。「グーフィーだったらもっと良かったのに」という言葉はぐっと飲み込んだ。
もうこうなったら歯を付けるしかないか?
今日はパークもストアも新商品がいろいろ出たけど、だいたいグーフィーハブられててある意味安心するわw「あ、ですよねー」って。

そうそうなんか今日シーもランドも入ってすぐグーフィーがいた。
ランドでようじょがデイジー仮装してて、グーフィーがようじょデイジーのシッポをさわさわしてた。グデジ←

iPhoneから送信

拍手

   
   
       でぃあでろすむえるとす。   
      
今日骨T着てきたけど、決してハロウィン引きずってるわけじゃなく。ゴーストにされて戻れない訳じゃなく。
死者の日だからグズマンでブリトー食べるよ。
今日は子供の霊が帰ってくる日で、明日は大人の霊だっけ?
でも店内に飾られたパペルピカドはどっちかって言うとクリスマス。

ところで話変わるけど、シーのカクテルあちこちの店で売ってるね。
ゴンドリエスナックでまでホットカクテル売ってるとは思わなかった。列すごいから飲んでないけど。リバティの柚子カクテルなら飲んだ。でも今日はホットカクテル飲むには暑いな。

iPhoneから送信

拍手

   
   
       パーティグラララ。   
      
この幕ミニオから変わらないんだ。その前からこれなの?
この幕見るとフランシーヌと最古の四人思い出す。前も言った気がするけど。今からくりサーカスのアニメやってるし。
シーの抽選所の絵もからくりサーカス思い出すよね。最近行ってないけど。
グーフィーはプルチネルラだけど、プルチネルラってアシハナ(字忘れたw)の人形じゃん。
でも初登場時に「こいつの一撃はコンクリートも砕く」とか言われといて、あるるかんに瞬殺されてるし、再登場のときな「あれはあっしの人形じゃないですかい」とか言われといて、たいした活躍もなしに地中に取り残されるし。
とんだクソザコだったwグリモルディのほうが活躍してるわ。

と、話戻してパーティグラね。
なんの気なしに左端に座ったら、なんか周りグマクヲタばっかりだったw
お立ち台にもよく親子が来るし、途中客席にキャラが降りてくるときも親子が来たわwあわあわしてタッチは出来なかったけど。
ラップパートはポップンライブ思い出すね。
銀テワールドバザールのは取ったことないからここで初めてゲットしたわwちゃんと地面に落ちてないやつ。しかもグーフィーカラーの緑色。

iPhone


拍手

   
   
       バエる壁。   
      
ミッキーマウス!の絵柄の壁にミッキーマウス!グーフィーを合わせてみた。

このグーフィー、スリンキーのペンケースに入れて持ってきたんだけど、カバンにダンテついてるし、スノースノープルート買ったし、犬の日らしくイヌイヌしてるな。毎日ワンワン、可愛い犬にまみれた世界!←

iPhoneから送信


拍手

   
   
       I’m_hunger_for_you   
      
プルちゃんコロネ食べたときに「グーフィーのパンも食べたい」と思ったのが、こんなに早く叶うなんて。グーフィーファンに朗報!
ドリーマーズラウンジのデザートも食べに行かないと。

チックタックの前には既に行列。グヲタの熱がすごいw
列に並び始めて、開店待ち含めて1時間でやっと購入。外に出るとグーフィーにかぶりつくグヲタがチラホラ。

つうか外に持ち出すのってパークと同じような紙トレイじゃなかったっけ?
チョコクリームの中に、マカデミアかな?ヘーゼルナッツ?丸々したナッツがゴロゴロ入って結構お腹に溜まるな。
耳と鼻は塩気のあるクッキー生地。
なにぶんグーフィーの顔を食べる機会なんてそうそうないから楽しかったw

そんでパン食べながら自撮りしてみたり。なかなか気持ち悪く撮れて満足www
つうかタイマー使ったらなんか連写になってるんだけど???なんで?自撮りわからん。

iPhoneから送信

拍手

   
   
       すぷきぶ こわすぎ   
      
スプーキーランドのゴーストがガチすぎる。
ハイタワーのゴーストなんて「オンリートゥナイ」なんて慎ましやかなこと言ってたのに。スプーキーランドのゴーストは有無を言わさず「ゴーストになってもらいますぞ」「二度と後戻りは出来ない」ってなんだよ。
11年前は「ワンモアゴースト」とか可愛く言ってたのに、「ゴーストはね、探すより作るほうがずっと簡単だってことに、もっと早く気づいていればなぁ。」みたいなことしやがって。この11年の間になにが?!
最後も特にオチがなく「15名様ご案内」って感じでホンテに帰って行くとか本当スプキブ怖すぎる。
なんなんだよ見習いゴーストちゃんとかゆるふわキャラ使って宣伝しといて。

マックスが「ゴーストになるんだって!」ってちょっとナメた感じで言ってるの、ホラー映画の第一犠牲者みたい。あ、だから先頭なのか…。
ホーレスさんはハロウィンデビューでとんでもない洗練を受けたなw
グーフィーとゴーストのやりとりもいいね。
ゴースト「(明るい声で)スプーキーブークルーズへようこそ!」
グーフィー(素)「なんだか楽しそうだなぁ!」
ゴースト「楽 し そ う…?(徐々に声色変えて)今さらコースを変えようったって間に合わないぜ!」
グーフィー(操)「ゴーストにされちゃうんだって!ワクワクするね!」
プルート「((((;゚Д゚)))))))」
そういやシーでも「ワクワク」って言ってるな…。
音楽も格好いいし、いろんなアトラクションの曲やイズユアランドがアレンジされてるのがいい。メリーゴーランドといえばハピネスイズヒアなのね。
キャラのセリフ終わりの「ジャーン♪」が「○○、アウトー」に聞こえてきたw

早着替えもちゃんと見ときたかったなぁ…って、今さら何を。
いやだって今年人多すぎだし、鑑賞場所だって少ないし。
それに1回目の時間が早すぎて無理w

城ブレイトもスプーキーランドバージョンがあったら良かったのに。流石にそれは怖すぎるか。ワールドバザールので充分か。
(そういやクリスマスはワールドバザールのマッピングの曲収録されるって何事?!ハロウィンは???鴨海老は???)

##################

スプキブもいいけど、やっぱり一番は2007年ハロウィンだな。あのハロウィンに足りないのはナイトハイハロウィンが無い事くらい。
って、来年ナイトハイ復活するよね???ナイトハイ良すぎるから50年くらい続けて欲しいんだけど。
つうか来年ナイトハイあったらナイトハイ10周年なんだけど。途中途中抜けてるけどw

でも来年夜どうなるんだろな。城ブレイトが3月まで、夏はキャッスルショーあるけど、その次は…?ロッキンストリートも復活しちゃう???しようよ。

iPhoneから送信

拍手

   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++