忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       プルパン。   
      
プルちゃんパンかわゆす!ベロはドライイチゴ。目鼻耳はチョコクッキー。
グーフィーのパンも作って欲しかった。ところでガチャ100円玉4枚も使うのね。やってないけど。
スペシャルドリンクはストローあるけどフチについたソースも甘くて美味しい。でも口つけて飲むと氷が邪魔。ジレンマ。

アンバのショップにグーフィーのぬいば無くて焦ったけど、シーで無事にゲット。
ランドではメインアートにもグーフィーがさっぱりいないし、買いたいと思ってたのが品切れで何も買わんかったw

ちょっと前に「舞浜に通いながら100万貯める方法」みたいなのがあったけど、あたしはグヲタになればいいんじゃないかと思う。貯まるよ?

iPhoneから送信

拍手

PR
   
   
       あいどんばいと。   
      
思いのほか台風ヤバす。でも電車混む前に帰れて良かった。

コージーコーナーのにグーフィーさんいた^_^とんがり帽子のにもいたけど、マドレーヌは間に合ってるし、吸血鬼のほうが素敵なのでこっちにした。ミッキーもドナルドも吸血鬼だけどグーフィーがやっぱり一番似合うな。

パークでもまた吸血鬼コスやってくれないかな。昔のは生で見たことないし。

iPhoneから送信

拍手

   
   
       じゆうけんきゅう。   
      
(注意:暑いときに書いたから気ぃ立ってるけど気にしないで。もうしょーがない。)

クールザヒートの頃を話題にして「昔は熱キャンとか無かったし、今ほど暑くなかった」とか「(ショー待ちが)平和だった」とか言わないでほしい。ソレ全部幻想だからな!

ヒートの熱キャンは無かったけど、昼のナミナミナがショースケジュールにない夕方になったとか、ドックサイドステージに急遽ミストが設置されたとかあったからな。
だいいちここ10年はもちろん、TDLが開園してから35年じゃたいして気候変わらないし。
本当よく言われる「昔は暑くなかった」ってなんだよ。「20世紀前半に比べて平均気温が3℃ほど上がった」くらい具体的に言わねえと分からねえよ。お前そんとき生きてたのかよ。

ショー待ちだって、岩盤浴かってくらい汗かきながら人みっしりの城前でじっとしながら待ってるのに、ショー直前の合流が後を絶たないし、座り待ちから立ち上がるときに荷物纏めてる人の隙をついて後ろから抜かすやつとか結構いたからな。そういうの見て胃を痛めてきたの忘れてねえからな!

まあショー始まって可愛いグーフィー見たらだいたい水に流れますけどね!
本当ヒートは10分足らずの間に大量の水を浴びられる爽快感に、グーフィーが水道工事失敗して水浸しになったけどみんなで踊って騒いで終わりという説明不要のストーリー、風キャン等の心配がない装飾のないステージ。シンプルで高い満足感のあるお手本みたいなショーだね。なにより毎回グーフィーが出てくるし。
ああ、またシンデレラ城から打ち上げられる水を浴びたい!

##################

チームマッチョイズムってなによ。パークでお見かけしたいわ!マックスのバスケユニ風タンクトップ着てるのもポイント高いわ!

最近筋肉ブームなんすかね。NHKで4日間だけ筋肉体操とかいう番組やってたけど、「筋肉を追い込んでいきます。きゅー!」とかいうナレーションをバックに武田真治と庭師と弁護士の三人のマッチョが筋トレをする、またあたまおかしい番組だった。

##################

見習いゴーストちゃん名古屋にいるのか。つうか見習いゴーストって複数いるっぽい?

ちょっと行ってみたいと思ったけど、名古屋まで新幹線使わないでも往復10,000円以上かかるじゃないか。

iPhoneから送信

拍手

   
   
       人気のお土産。   
      
昨日リメンバーミー(字幕)観ながら飲んでて、その後NHKの植物男子ベランダーを観たら、その番組内のコーナーでXのDahliaかかったり、土井垣(※松尾スズキがナレーションしてるってだけ)がじゃが芋を陵南の池上(スラムダンク)に例えたり、多肉愛の劇場は相変わらずあたまおかしくて、シラフじゃ見れないくらい(製作者の頭が)狂ってる番組だなぁ、と思った。普段飲まないからいつもシラフだったけど。
でもその後の生さだは台風で中止。仕方ないか。

そして翌朝はロードレーサーズにホセパンとホーレスが出てきた。
ロードレーサーズのホーレス格好いいけど…なんか性格悪くなってない?ホーレスってパークでもアニメでも出番も台詞も少ないからイマイチどんなキャラか掴めてないけどこんなだっけ?モーティマーみたい。

##################

今の舞浜のリゾートでは食べられないCHDのチョコクランチを貰った(成田空港土産)。ところでチョコクランチ屋ってMIJなの?JUHなの?

iPhoneから送信


拍手

   
   
       きょうの料理のウラ。   
      
フレンズオブディズニーがお茶の間に。知らんけど。

・セバスちゃんだいすけ蝶ネクタイじゃないネクタイ珍しい。
・平原綾香の歌唱力が限界突破。
・陽彩くんだいすけみたいな衣装だなw
そろそろリメンバーミー以外も聴きたい。だいすけとウンポコロコとか歌ってくれないかな。ただだいすけのグリートが聴きたいってだけだけど。
・そういやフリーダも出てたね。眉毛じゃなくて髭だけど。

そういえばNHKの特番ってどうなったんだろ???今回やんないの?????
あとファンパもどうなった?

iPhoneから送信

拍手

   
   
       海賊つながり。   
      


靴が開いてるグーフィー、既視感あると思ったらこれか。バルボッサグーフィー。(しかもこれは望遠鏡持ってない不良品)

今のシーのグッズのイラスト、樽持っていえーいなグーフィーも可愛いけど、バンジョーだかリュートだか弾いてるグーフィーもいいよね。ペコスグーフィーみある。

個人的に「グーフィーの三大男前衣装」は
海賊
カウボーイ
着物
だと思ってる。

##################

今日は土用の丑の日なの?
最近「うなぎは絶滅寸前だから食べるな」って言ってるのって、なんか感情論だけな感じしてきた。反捕鯨みたいな。
食べる食べないは個人の自由で、それを強制したり嫌がらせするのは違うだろ。

ところで台風が次々と日本の西にそれてくと思ったら、高気圧のせいなのね。
台風すら寄せ付けない高気圧ってどんだけだよ。

iPhoneから送信

拍手

   
   
       りめんばみっ!届いた。   
      


あと一週間早ければ実家の盆に間に合ったのに。
これは門外不出にするけど、やっぱり家族にも見せたいからもういっこ買うかな…。え?デジタルコピー???それよぐわがらね。

でも昨日これ観ないで寝ちゃった。今日は休みだからいっぱい観るぞー٩( 'ω' )و

##################

ランドハロウィング、グーフィーがかっかか海賊…!アッ、アッ、アア(カオナシ化)
プルはトリのほうなのかはたまたジャングルか。

ホンテ花嫁カチューシャも素敵。これつけて「どーこーにーいーるーのーかーしーらー!」って叫びたいw

スケリントンサンドもかわいい。でもカボチャ入ってないの?パンプキンキングなのに?
あとちょっと気になるのがパンプキンソフトの販売店舗にラケッティがない…。クリッターサンデーはどうなるの?

iPhoneから送信

拍手

   
   
      
ポートディスカバリーで新アトモス…だと。
つうか今や新しいアトモスも公式サイトで紹介される時代なのね。

見た感じウェザーマニアちっく…だけどなんで宮川彬良がいるの???(ワンマンズドリ~ム♪)
あと両側の人は日本人じゃない?

グーフィーノヴィッチ博士と共同研究とかしてくれないかな。

##################

またディズニージャパンがサムいプロモしてる。(※リンクしない)
ゴー☆ジャスだけメイクそのままやん。

ところでこのイベント気になる。暑いけど年パス除外日に行こうかな。(どうせどこも激混みだろうけど)

そういやプー僕のポスター(?)ダレてるイーヨーがかわいすぎません?!かわいーよ、イーヨー。

##################

また今年もなし水の季節がやってきた。
なし水は嬉しいけど、夏は全然嬉しくないんだけどね。6月に梅雨明けて夏が早く来るとかなんなんだよ!
つうかなんでみんなそんな夏好きなの???昔夏休みでいっぱい遊んだとかそんな思い出?今の現実を見ろ。休みもなく暑い中働くだけだぞ。
もう夏終わり!秋にしよ!
せめて汗っかきじゃなけりゃ夏も快適になるのかな???

ところで話変わるけど、タイの洞窟のアレは何してたの?クリスタルでも探しに行ってたの???ナイフでゴブリンや亀と戦ってたの?

iPhoneから送信

拍手

   
   
      

昨日の生配信見てぶったまげたよね。しょっぱなグーフィー出るなんて聞いてないよ。
しかもそこから「友達のミッキー」を紹介するなんて素敵なお役目!

ぶっちゃけさっきバンマスのグーフィー観てきたんだけどね。さっそく短冊に書いた願いが叶った!誤字ってたけど!バンマスからのコンマス!
でもパーティグラは外したけどね。
パーティグラもNYもグヲタが死ぬショーだと聞いた。まだ見てない。

iPhoneから送信


拍手

   
   
       ルーメソ。(※内容関係なし)   
      
今年のランドハロウィン、ハピホンかスプビルか、とか言われてたけど、おそらくドリパレ×ミスマスな感じになりそう?
それにしてもフロートも停止回数も少ないからポジるの大変そう。ま、犬コンビだから大丈夫か←
そういや犬コンビ久々ね。あとホーレスハロウィンデビューおめでとう!
奇怪な鳥とか奇妙なクマってなんだろね。
ヘクターとかは出ないの???(※海賊のほうじゃない)

そうそうリメンバーミー公開の頃から思ってたけど、スカルメイクダメだし楽器もダメだから仮装制限ありすぎだよね。
まあ服装だけの本来の意味での「仮装」をすればいいと思うけど。なりきり度高いコスプレじゃなく。

##################

「ディズニーランドに蚊はいない」なんて都市伝説信じる人まだいるの???
グーフィーさんのお家(ペイントンプレイ)オープンしたとき、お庭にめっちゃ蚊いたけど。刺されたし。
あれウォーターメロンから噴き出す水の水たまりから発生してるんだな。

##################

香港のご当地熊友、たれ耳わんこのクッキー・アンっていうのね。丸いわんわん物語のレディって感じ。丸い。

昔飼ってたビーグル犬がちっちゃいときに仲良くしてたメスのビーグルもクッキーって名前だったなぁ。

iPhoneから送信

拍手

   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++