忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       はうとぅバケパ。   
      



あーこれ前にあったやつのTDRバージョンだー!かわいいー!衣装フリフリだー!(何年前???)
前はシンデレラから照れて退散してた(でもインスタかなんかでお手チュウしてる画像見た)けど、今回は堂々とスマホで自撮り。グーフィーですらタイマー機能を駆使してるというのに。
首にナプキンをかけてひとりぼっちの晩餐会なグーフィーさんかわいい。マゼランズにポツン。
ベッドで荷物の下敷きになってるときに美脚が露わになるのが見どころw超光速フリックも。

でもなんでこれが外国ゲスト向けだけなんだ?「ディズニー」というものの意識の違い?

##################

そういやKH2の頃から思ってたんだけど、パイレーツオブカリビアンの実写ワールド行ったらグーフィーとかも実写になればいいのに。
でももしミッキーが出たらお顔問題が勃発するからやめたほうがいいねw

ニュールックに見慣れたのか、舞浜ミッキー見たらなんか無機質感あるなと思った。(※意見には個人差があります)

##################

へぇトラカングッズ出たんだ。ニューヨーク市保存協会のマーク!(※ミケーレじゃない)
ハロウィンのトゥーンのおばけちゃんがゴミ食べてくれるトラカンもグッズ化しないかな。

iPhoneから送信

拍手

PR
   
   
      
なんとなくここんとこブログサボりがちになってたけど、(これまでもいろいろあったけど)今週はラセター退任にKH3にTDS拡張にとビッグニュースがありすぎて、つ、ついていけないよおばけちゃ~ん。
しかもリメンバーミーの予約すらまだしてない体たらく。オルゴール欲ちい。(転売品はいらん)

TDS拡張、魔法の泉って水で繋がってればいいみたいな無理矢理感があるなぁ。でも海も元を辿れば泉みたいなこともあるのかな?
ロンドンエリアではないけど、ネバーランドができるのか!ところでロストリバーデルタからマリーゴールドの橋を渡って行ける死者の国エリアはまだですか。
それにしても、場所的にランドの美女と野獣エリアの近くだからもう繋げちゃえよとか思うけど、そうしたらワンデー1万5000円とかになるのかな???

KH3は2018「年度」発売かぁ(アメリカとか年度の概念あるのかな?)。で、Xのアルバムはいつ発売?
アナ雪ワールドは最後のほうに発表されると思ってたわ。あれほどKH向けなワールドないし。
グーフィーの紹介文に「実は物事の理解が深く」って…。おばかキャラじゃないKHグーフィーとてもいい…。

iPhoneから送信

拍手

   
   
       ふりそでふらない。   
      

今日は我らがリチャード・シャーマン(シャーマン兄弟の弟のほう)のお誕生日らしいよ!スモワ乗ればよかった。

一応台風一過らしく夏空で、でも日差し強いけど風が冷たくて、曇ってきたけど雨は降らない。そんな変な天気。
でもシェイブアイスを2個たいらげたくらいは暑かった。

七夕グリーティングも雨に降られずに無事に見れた。グーフィーとマックス、笹で三銃士のアトモスみたいなことしてた。

そして当日予約(まだ家)で櫻のPSが取れたので、七夕セットをいただいた。ところでパークのアプリ、ミッキーアイコンが千切れるのが衝撃的なんだけどw
前に櫻で食べた七夕膳よりは食べやすくなってた。でもクランベリーソースなのになんでラズベリーが入ってるの???

ところで短冊プレイス今年はどっちも野外だからキャラクターの短冊が撮りにくい。風で煽られるしひっくり返るし。
そして帰りになって自分の短冊に誤字を見つけて超恥ずかしい。

iPhoneから送信


拍手

   
   
       不安だぜ、じゃないよ。   
      
パリのFANDAZEのマックスライブ、あんなに大きいステージでキャラクターがいろいろ出てきて(統一感ないけど)(強いて言うならラマ王とホセパンが南米つながり)、マックスがセンターとか意味わからない。
最後に親子でEYEtoEYEで魚釣りの極意とか意味がわからない。
パパグ衣装のグリとかも意味がわからない。

本国でもD23expoでは本物のパワーラインが EYEtoEYE歌ったり、チャイニーズシアターでグーフィームービーの上映会があったり本当グーフィーとマックスって世界で人気があるんですねー。ねー。

キレキレな日本の親子で魚釣りの極意なんかやったらすごいだろうなとは思うけど、日本のパークでEYEtoEYEが聴けることはないんだろうなぁ。
あー隣の芝生は青く見えるとか言うけど、むしろ日本は人工芝かと思いますわ。むしろグーフィーのあたりはぺんぺん草しか生えてないわ。日本のグーフィー人気が無いのはディズニージャパンノセイダー。
そういやD23ejでオルテンシアのことについては触れてたけど、マックスライブのことについてはさっぱりだったね(まあ知ってた)。ディズニージャパンに止められたかな←

##################

今年のハロウィン「新しい仲間を探しているゴースト」ってことはホンテモチーフ?!ワンモアゴースト再び???
夏からのプロジェクションマッピングのショーもホンテがクローズアップされるし、そういやエイプリルフールもホンテだったし、今年はホンテイヤー?これで来年クローズとか言わないでね!(まあホンテは世界的に見ても安泰かと)

ホンテモチーフといえば2007年ハロウィン。ってもう11年前かよー。
もう昼も夜も良かったからね。年パデビューするのも仕方ない。
ホーンテッドロッキンストリートは再演っていうか、どっかのバンドが完コピしてライブやって欲しいわ。最悪ゴールデンボンバーみたいなエアバンドでもいい。
コールアンドレスポンスしたいし、ごーすぱーり!でジャンプしたい。

ところで、ですぞの衣装は裾のひらひらがいいよね。墓守のジャケットの重厚感もね。

iPhoneから送信

拍手

   
   
       三点着地させたかった。   
      

\こんにちは。わたしはメガボット/

\あなたのツボをdestroyします/

iPhoneから送信


拍手

   
   
       ハチロク。   
      
グーフィー86周年おめ。

なんか今年は前々からドナルドバースデーイベントの告知があったり、いつにも増して陰が薄い感がある。
スマホゲームもたいしたイベントないし…って愚痴っぽくなっていけませんな。

そういやケーキ買うときに「緑色かオレンジ色のケーキがいいな」って売り場見てみたら、
だいたい緑色は抹茶味だし、オレンジ色はマンゴーなんだよね…。
写真のケーキはいちおうピスタチオだけど、それよりベリーのほうが強い。甘ぇんだがすっぺぇんだがしょっぺぇんだがわがらね。

iPhoneから送信

拍手

   
   
       ここの3ショいいよね。   
      
とっくにファッショイ終わった時間にシーにインして早々BBBの抽選トゥルって「何しに来たねん」状態だけど、買いそびれてたノートとバスタオルゲット。バスタオル、スペプラになりそうなくらいたくさんあったけど。
このノート、ページ数1/4くらいでよくない???でも珍しく各キャラの全身が大きめのイラストで見れる貴重なグッズだ。

ノートには早速グーフィーさんにサインいただいた。
ぽわぽわ癒し系で、「(スチパンの衣装)格好いいよね。」って言ってる(確か言った)のに、頭にうさ耳作ってぴょんぴょんしてる可愛いしかないむしろ可愛いに特化したグーフィーだった。また良き。

iPhoneから送信

拍手

   
   
       エキウムきろく180505   
      
こないだよりずいぶん丸々としてきた。先端までピンクになったし。
でもまだ外側に蕾があるね。

なんか見た感じ支えとかないみたい(奥のエキウムにはロープが巻かれてた)だけど、最近風強いのにずいぶんしっかりと立ってるなぁ。
でも明日またすごい風強くなるみたいだから大丈夫かな?

iPhoneから送信

拍手

   
   
       ランドより人混みがマシw   
      
シーに行ったら、スターライト勢が入園するころに、ミラコ通りに即席のセレブレーションストリートが出来てたwコンフェないけどキャストさんとハイタッチ会。なんかキャストさんどんどん増えてたような。

んで新しい写真集立ち読みしてて、「ミキグたまらん」って思ってる横で、女児がbrand new dayを試聴しながら熱唱してて、2つの意味でしんどかったw

ファッショイはかなり風強かったのにまさかのカイト&パイロあり。まじか。
グーフィーってなんで格好いいうえ可愛いのに面白いことまでするんですか!

ファッショイ鑑賞後はミゲルへ。そういやテキーラセットってなくなったのね。「アミーゴの為なら(中略)サルー!」ごっこができないじゃない。
でもトレスレチェスってなに?調べたらドナルド誕生日のスペシャルデザート?もう売ってるの???

ケサディーヤちょっとしょっぱいしスパイシーだからアルコールが欲しくなるな。野菜がシャキシャキ。サルサは辛くない。

そうそう昼は新しくできたマジカルマーケットのBLTサンドを食べたよ。すごい食べづらいけど、結構しっかりしてて型くずれせずに食べられた。

iPhoneから送信

拍手

   
   
       エキウムきろく180430   
      
かなり奥までエキウム。
いままでは割と固まって植えられてたけど、今年のはいつもの場所を中心に、広めに植えられてる感じ。

そういやこのすぐ右の木に「ミユキ」って札が立ってた。あなたミユキっていうのね!
※後で確認したら「マユミ」だったw
あなたマユミっていうのね!

iPhoneから送信

拍手

   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++